今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

街路★ダブルシックス通り?ダブルシックスビーチ

  13:30 ランチは、海沿い食べようー!と いうコトになり、
ホテルの スイート棟側から出て、徒歩7分の道を お散歩....

このMAPで、赤い線を歩きました↓↓↓
2010ダブルシックス通りmap

ホテルから ダブルシックス通りに出た辺り
2010ダブルシックス通り1
道路は、スミニャック通りやレギャン通りより 少し狭いぐらいで 通りの雰囲気は同じ

寄り道したくなる お店が、続きます♪
2010ダブルシックス通り2
お店の入口に かかっている『BUKA』は、OPEN・営業していますの意味♪
気になるお店は、ガラスドアを開けて、こんにちは?と 入っちゃいましょう♪
2010ダブルシックス通り3
2010ダブルシックス通り4
よ???く見ると↓↓↓ 撮影者が写っています♪
2010ダブルシックス通り5
2010ダブルシックス通り6
2010ダブルシックス通り7
このボレロは、オススメです♪
自分用&妹へのお土産に買ったのですが 1枚500?600円ぐらい。
ノースリーブの サマーワンピに ちょうど良いです。 
今夏、日本では白Tと重ね着が流行っていますが、私はチョッと苦手。
七分袖(長袖もあり)で、前は自分の好きな高さで結ぶので 短くも出来るし、何より色が豊富なので、色違いで何枚も買っちゃいました。 写真に写っているのは、派手なのですが、私はホワイト、ブラウン、ベージュ、カーキをGET。とっても重宝しています↓↓↓

2010ダブルシックス通り8
女性向けの お店が多かった印象です♪


まで ラスト100mほどになると、お店が全くなくなります↓↓↓
2010ダブルシックス通り9

に突き当たると、大きな看板↓↓↓
2010ダブルシックス通り10

左を見ると↓↓↓ 海沿いは、こんな感じの通りです♪
2010ダブルシックス通り13


そして 看板の裏は、どっかーーーーーんと ビーチ

クタビーチより、砂浜が広?いです♪ 
2010ダブルシックス通り11

子供プレイグランドもありました♪
旅先でも、こういう遊具で遊べたら、お子さんも嬉しいかも。

2010ダブルシックス通り12
10歳になる息子ですが・・・ブランコへ すっ飛んで行きました(笑)


さぁ? どこでランチしよっかなぁ?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

みんみんサン 

長袖もあるのですが、バリで着るなら 七分が重宝しましたよ~v-345 とっても軽いので 個人的には超オススメです!!! 昨年はセントロの1F中央エスカレーター脇でも、売っていたのですが(Rp6万) 今年は 蛍光オレンジ蛍光グリーンしか扱っていませんでした(誰が着るんだ!)w
海を見ながらのランチ、、、とてもロマンチックな響きですが 私は怪獣と一緒なので どうなんでしょう(笑)

早寝早起きですw  朝は、自然と6時には目覚めますv-281 静かな時間に テラスでコーヒーを飲むのが 一番好きな時間ですv-344 ←歳のせいでしょうか(((爆
ちなみに 我が家で一番に寝るのは主人ですv-403 Barには誘ってもらったコトすらありましぇんv-406

chempakaさん 

目を細めて見ましたか~v-411 みつかった^^
chempakaさんは、絶対クタで夜遊びしてますよネ! 知ってました(笑) だって、そこで アレをやったのですものね(^_-)-☆
主人は学生の頃や、社会人で独身時代に男友達とバリ島へ行っているので、私には何も語りませんが、絶対行っていると思っていますv-416  、、、私は初バリの時から息子と一緒なので、夜遊びとは無縁v-356
一度も体験せずに、引退?!  たぶん、もともとニギヤカより 静かな方が好きなので 夜の『まったりホテルライフ』は賛成でーすv-353 

NoTitle 

うわ~、バリでお買いものした~い(笑)
ボレロかわいいですねv-237 私も欲しいかも。

海をみながらのランチ、いいな~。
バリに行きたい気持ちがつのります・・・。

かるるさんとこも早寝早起きなんですね! うちもです~。
夜なんて食事の後にバーでちょっと飲むくらい・・・。
しかも旦那は泳ぎ疲れて10時には寝ちゃってます。(笑)

ほんとだ! 

かるるさん、みっけ!(笑)

若いときでもダブルシックスは無縁でしたね~(笑)
夜遊びは専らクタでした。

と言っても、ほんまはあんまり夜遊びは好きではなくて
友人が行くから仕方なくという感じでしたね~(笑)

ピーナッツクラブ、ボンティ。。。懐かしいです(笑)

我々おっさんおばちゃんチームは、まったりホテルライフと
いきましょうか!(笑)

chempakaでした!

イルカさん 

大人の時間ですネーv-272 クラブの名前だけならv-418知っていますが、一度も行ったコトがありません(笑)
私も息子も、バリだと寝る時間が早いですねぇ~w  どういうわけか、自然と早寝早起きの健康優良児です♪  クラブは若い子ばかりなのかな? 私は夜遊びから引退で~すv-280
昼間暑いから、体が疲れちゃってルンじゃない?早く寝て体を休めるのは、良いと思いますよ ←おばちゃん発言v-356
私もクタビーチばかりなので、レギャンの広い砂浜を見たら、、、ここも楽しそうだなぁ~と思いましたv-344 なんだか雰囲気が 日本の海みたいでしたよv-411 近くなのにクタとは違って 綺麗に見えました(笑) 私も開拓しよーっとv-426

66は夜しか知らない(笑) 

ズミニャック辺りでディナーをした後によく行くのが「大きな看板」に出てるdejavuですv-353クラブになる前の時間に行くと貸切で贅沢な時間の中騒音もなく過ごせますv-363
ソフトドリンクもokなのでノア君も大丈夫v-272っていっても就寝時間が早いかなv-361
私も最近は0時前には爆睡v-395で夜のbaliから離れてってますのv-219
ダブル・シックス(66)は最近ご無沙汰ですv-363
これからもご無沙汰間違いなしv-356
そして、以外にもこんな広い砂浜があるんですね~。KUTAばっかだからな~他も開拓しなきゃだv-10
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バリ島で年越!?
  • Tekor bali★ダブルシックス・ビーチ
