今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

バリ島で年越!?

  初めに お伝えしておきますが、、、
妄想です

帰国して、1ヶ月。 また妄想が 始まりましたw
温かい目で 見てください(願)

行けるハズも無いのですが、、、
年末年始の 航空券を調べてみました♪

しかも、今月末で撤退する、JALで検索。

もう病気?! 気にしな?ぃ(笑)

一応ご報告ですw
↓↓↓

12月28日出発の場合
JAL年末年始1

思ったよりも安い!!!


※ご存知のように、JALは DPS直行を廃止してしまいますが、
SQGAと提携して、経由便です。


数年前に 見た時よりも、安いかも。
しかも 残席がありますよ?♪
JAL年末年始1-2
内容を見ると、
成田便は 同日着なので 楽そう♪ 少しでも長く滞在したいならこっち♪
羽田便は、仕事納めの後で 出発できますね♪ 機内で爆睡して お昼にチェックイン♪ イミグレ通過も早そう♪

帰国便は SQで、
JAL年末年始3
シンガポール滞在時間(6時間)が長いので、ちょっと疲れそうだ?

気になる運賃は、
JAL年末年始4
燃料サーチャージ込で、13万340円



さらに気になって、GA同日程で検索
↓↓↓
GA年末年始1
燃料サーチャージ込で、18万5300円

行きは直行だし、帰りのジャカルタも経由って程でもないので、
同等に比べられませんが、値段の差は5万円!

年末年始を 今からお考えの方! JALの席は、まだありますよ?
いかがでしょう♪

大人2名で1泊1室10,000円×7泊したとしたら、
宿泊費/一人35,000円
航空券サ税込み/一人130,340円
旅行費185,340円な?り?


誰か連れて行ってください

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[10]   

~ Comment ~

のんのんサン 

年末年始は、すでにご計画されているのだと思っていました~! ← 一人旅w きび団子を配る予定は無いですか~(笑)

JALの経由は、シンガポールみたいです。 もうちょっと小さい空港が良かったな(;^_^A  来夏は マイルが使えことを超超超期待していますが・・・どうでしょうかv-425  って、そんな事よりも、師匠はやっぱり『羽田の新しいターミナル』が気になってらっしゃるv-315 さすが○○様様ですねv-441

NoTitle 

年末年始か~
バリでなくてもどこかに行きたいよ~

バリに行くのはシンガポール経由になるんですね。
香港経由で同じアライアンスのCX利用なのかと思ったけど。

羽田の新しい国際線ターミナルが楽しみな今日この頃です(笑)

SALAさん 

今までは、姫も学生だったけど、、、これからはお休みさえ合えば、二人だって行けちゃうし、きっと妄想だけで終わらないですYO-v-363
妄想三昧だったら、次にバリ島へ行った時、ビンタン飲んでる時間がないほど忙しくなっちゃいますネ(笑) ←酔ってる暇はないv-275 あれ?お強いので酔わないか~v-354
我が家の年越しは、ネットで福袋チェックと、年越しJALのチケット予約で大忙しです。 落ち着いた頃「すべらない話」を見ます(笑) 今年の年越しは お金も無いし、きっと私も妄想で乾杯ですv-393

たくあんサン 

こんにちは♪ 妄想仲間に入りませんか~(笑) ↑↑↑コメントくれている人は、みんな渡バリの妄想癖がありますw
来年ですかっ! いいなぁ~ いつもなら、私も今頃は マイルをかき集めている時期なのですが、来夏は息子の学校で 林間学校みたいなのがあるようなので、4月以降まで 全く分かりません(泣)
たぶん、繁忙期(来夏)、JALの乗継便が出て、もうすぐマイルが使えるようになると予測していますv-421

シっす~ 

えっ!マジですか~ 黙って予約したら 払ってくれますかー(笑)
かなり(←いつもだけど)行きたい気持ちが 湧いてくるよ~!!!
しかも、年末年始って、20万ぐらいしちゃうのかと思っていたから、想像より安くて驚いた。。。とはいえ・・・・かき集めても ムリでっせv-40v-356 つれってってv-425

☆イルカさん 

やっぱり!!! そうですよネ~v-426 行けないとワカッテいても、つい(笑)
海外旅行がキャンセルになると、すごく重いですね。。。。でも仕事ならしかたないかぁ~v-409  ご主人は、別で休みは調整できないの??? 置いてっちゃうの~v-356  新婚さんなので、是非仲良くしてくださーーい(;^_^願w
数年前、年末渡バリ案が出て、調べたけど その時は まったく残席が無かった記憶があるので、驚きました! 時間はあれど・・・お金がないv-406 こんな時に 計画貯金をちゃんとしていれば、ふら~っと行けるのになぁ~ふぅ。。。 これからも一緒に妄想しましょうv-344

もう 

何年になるかなぁ~
妄想年数
春夏秋冬妄想三昧バンザーイ

年末なんてさぁ~
どーせ誰もいなくて、相手に年越蕎麦食べて、ガキつかの「笑ってはいけない」見て一人で笑ってるだけでさぁ~
去年の暮れは、妄想一人旅してたわよ

今年も大妄想だな…きっと。

妄想 

かるるさん、こんにちは。
妄想、いいですね。
私も来年のバリ行きをどのように組み立てるか妄想中です。
乗り継ぎとはいえ、デンパサール行きの航空券を購入できるんですね。
やってみようっと。

NoTitle 

さあ、かるる嬢v-77
妄想を現実に換える時が来たのよv-82
黙ってチケット予約しちゃいなさいv-354プッ

同じ気持ち♪ 

私も同じように検索してますよ(笑)
今年の夏休みは、イタリア行く気満々で、AIRも確保してたのにサヤンの仕事の都合で急遽CXLv-406でも夏休みはしっかり取れるので、サヤン抜きで海外に行って来ますv-351
行き先はほぼ確定してるけど、サヤンに「そこは行くな」と言われててv-356
バリも行きたいけど、他の国も行きたいし~。年末年始は休みだから無理したら行けるかな?とかバリフリークはきっと誰もが同じ事を思うはずv-354
は~妄想の日々ですねv-518
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • BOKASI ボカシ★ビンタンスーパー横の薬局
  • 街路★ダブルシックス通り?ダブルシックスビーチ
