今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

マンガ喫茶MANKY2010★パティ・ジェランティック通り

  ネイルをして、気分が良い
ネイルサロンで・・・
息子は、とても おとなしく協力的だったし、撮影までしてくれました。

でも

これには 裏がっ!



『お母さんがネイルをする代わりに、終わったらMANKYに連れてって!』

こんな約束が 事前にあったわけです

どぉ?りで?(笑)

※MANKYとは、バリ島にある日本のマンガ喫茶です2009年の記事

私は 日頃 マンガを読みませんが、居心地が良い MANKYが大好きなので、
息子の条件に、快諾しました♪

バリ島のマンガ喫茶MANKY

2010MANKY1.jpg

2010MANKY2.jpg

↓↓↓ これ全部、日本のマンガ雑誌文庫本・・・etc
2010MANKY3.jpg
バリ島ガイドブックも あるので、忘れちゃった人も、ここでチェックできますw
2010MANKY4.jpg

まず、受付へ行って、チェックイン♪
(日本語可)
2010MANKY9.jpg

昨年作ったカードを忘れてしまいましたが、名前で検索してくれました♪

あとは、好きな本を選んで、空いている好きな席に座ります♪

2010MANKY5.jpg

私、この椅子 好きなんだよなぁ? 
裸足になって、ゴロゴロ

2010MANKY6.jpg
硬すぎず、柔らかすぎず

2010MANKY7.jpg

しばらくすると、受付で選んだドリンクが、運ばれてきます♪
2010MANKY8.jpg
ここで扱っているアイスティーは、日本の味と一緒。
ミルクも添えてくれるので 息子は そこも好きみたい♪
あそこのアレとは大違い(爆)

お店の場所は↓↓↓
mankymap2010.gif
TAXIで行くなら、『レストラン竹』と言えば、目の前なので すぐに分かります♪

1時間 お茶するにも、こジャレたCAFEでは、ドリンクがRp22,000ぐらいしちゃいますが、
ここなら、同じ値段で 人目も気にせず、ゴロゴロして、ドリンクを飲んで、一服も出来ちゃいま?す ←これが好きな理由w


私達は、17:20?18:50まで、1時間半 過ごしましたが・・・

いかん! 
息子が寝てる!!!

ふと、横を見ると、うとうとしていたので、
ホテルへ戻ることにしました。

早朝からサーフィンして、疲れるよねぇ? さぁ?かえろー

居心地が良すぎて、睡魔まで引き起こすMANKYでした

帰りのTAXIに乗ると、すぐなのに深い眠りについてしまいました
お願いだから!!! 起きて!!!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

chempakaさん 

昨年知って、息子は今回で 3回行きましたー(^▽^笑)
レギャン通りからも、徒歩ですぐなので、歩きつかれた時にも いいですし、
何しろ、息子を動かす為の 最上級のキーワードが『MANKY』なんですw

日本のマンガ喫茶って、窮屈なイメージですが、ここはゆったりとしていて
寛げます♪
お客さんは、過去3回を振り返ると、2回が貸切、1回が2組という状況でした。 値段も安いので、気軽に行けますし、待ち合わせにも良さそうです♪

コメントにあった、カラータトゥーをUPされたのですかっ!! 
今すぐ行きます....(((((ノ^^)ノ

バリにマンガ喫茶! 

へえ~~。こんな所があるんですか??
初めて知りました!

もう、クタ、レギャンはわかりません!(笑)

まるで日本のマンガ喫茶みたいですね~!
日本人がオーナーなのかな??

お客さんはたくさん入ってましたか?
料金的には観光客も地元ピープルも
OKな感じですよね!

ところで僕のブログにこの前の『カラーのタトゥー』を
アップしましたよ(笑)

昔はこんなちゃっちいペインティングタトゥーで
喜んでいたものです(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Nail Pia 2010-1★モルバリギャレリア
  • Waung Ocha★スミニャック通り
