今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

Nail Pia 2010-1★モルバリギャレリア

  この前の記事は、、、モルバリ探検をして、マタハリマートで お買物。

バカンスに Nailは かかせません!
到着日に 駆け込みたいぐらいですが、深夜便なのでムリw
滞在3日目、やっと、私が楽しめる番です

15:30 1時間前に モルバリ2FNail Piaに 顔を出し、
予約できるか 聞いたところ、1時間後ならOKと返答をもらったので、
時間どおり、お店へGO!
2010ネイルピア1
ローカルなお客さんが、引っ切り無しに 入ってきます。
とっても人気があるようです 期待MAX

まずは、何をしたいか 受付で決めます が、
2010ネイルピア2
↑↑↑日本語パンフがありましたが、スタッフはインドネシア語or英語
このパンフを指差しても、日本語ONLYなので、スタッフには通じません(笑)
何のためにあるんだろうか・・・


このお店は、3Dも、ジェルも出来るサロンです♪


一度に施術できるのは、3名
2010ネイルピア1-2
2人掛けソファーがあるので、お連れサマも大丈夫♪

2つ目の は 受付に置いてあった↓↓↓ 舞妓w
2010ネイルピア1-4
どうでもいいですが、、、撮っちゃいました by息子

【この記事の写真は、ほとんど息子が撮影してくれたものです】

15:40 スタート♪
2010ネイルピア1-3

サンプルも いっぱい♪
2010ネイルピア3
2010ネイルピア4
2010ネイルピア5
2010ネイルピア6
私は、『Design Sculpture 3D 10Fingers』というのをチョイス♪
ベースは、マニキュア1色で、ラメフレンチ風に落とし、最後に3Dアートでデコレーション♪

ベースは、ホワイト系を リクエストしましたが、
2つ迷ったので、試し塗りをして頂き そのうちの一つに選択しました♪
2010ネイルピア7

カメラマンさん、頑張ってくれていまーす 

ベースが、完成したところ♪
2010ネイルピア8
温風で、完全に乾かします
2010ネイルピア9
いよいよ3D♪ 
2010ネイルピア10
面積も、それぞれなので、工夫してくれています。
勝手に やるのではなく、ちゃんと聞いてくれるので 高感度UP♪

しかも、この人、メッチャ仕事が早い!!!
バッフィング(爪を整える)から、ネイルアート、全部一人でやってくれたのですが、
50分ですよ!!!!!
ネイルだけじゃ ないんですよ? 3Dも含めて50分

帰国前に、ネイルをしたいと思っていました。
が、
他店を予定していました→(過去2回行ったサリ・ラトゥ

でも、このスタッフ(anikさん→名前を聞いちゃいました♪)の 仕事っぷり
好感が ものすごく持てたので、『帰国前にもリピートしよう♪』と、決めました。

どういう仕事っぷりか・・・というと、日本のサロンで やってもらっている感じ。
サリラトゥも、金額は気に入っていますが、同じ事をやったら2時間かかります。

anikちゃんの 作品はこれ↓↓↓
2010ネイルピア12
ラメは、ラメが入ったマニキュアではなく、グリッターラメです♪
2010ネイルピア11
『お花の中心は、ストーンにする?』と、聞かれましたが・・・
これからプールでガッツリ泳ぐ予定なので、もったいなくてやめました。

お値段(税込み)= Rp250,000(約2500円)

イメージ通りに仕上がったし、なにしろ2500円。。。かるる大満足
嬉しくて、終わってからも anikちゃんと 日本のネイル話をしました
16:50 ありがとう! また来るね?
※帰国前に、リピート


mimpi indah のlunaさんが、素敵な3Dをされています。 
色付きのお花ストーンが可愛い?是非ご覧ください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[10]   

~ Comment ~

lunaさん 

はい!行けました~v-221 混んでいるようでしたが、1時間後でOKが出たので、ラッキーでした^^
私がやったのは、おっしゃる通り、普通のカラーリングに3Dですv-352 やたらMENUが多くて(パウチしてあるMENU)、分からないので やりたい事を言って、「それはどれ?」って聞いちゃいましたv-355  
デザインを選んでいる時は、嬉しくて、ついついいつもの感覚で選んでしまいましたが、せっかく旅行中なのだから、もっと派手なのに挑戦してみればヨカッタなぁ~と、思いました♪  別々にオーダーすると、それぞれ請求してくるなんて、やっぱりバリだv-405 仕事が早いので、いい意味で驚きました。←この人だけは、バリっぽくないですね(笑)The匠
次は、ジェルで埋め込み3Dを頼んでみようと思っています。サリラトゥは埋め込み出来ないって言われましたが、ネイルピアなら やってくれるかもーーーと、期待していますv-344

lunaさん!こちらこそ、いつもTBありがとうございます!!!

NoTitle 

ネイルピア行けたんですねー。アートがとっても可愛いですv-10
かるるさんがやったのはジェルネイルではなくて、普通にカラーリングして
10本に3Dアートですよね??
いや~ん、ワタシ全く同じことしてRp300.000ちょっとでした・・・・。
ベースのカラーリング込みでのメニューがあるんですね。
ワタシ、カラーリングと3Dを別々に言ったら別々に取られてましたv-393
それでも日本と比べたら全然安くて、なかなか上手だからイイですよね!
ワタシも3Dの仕上がりがめちゃめちゃ早くて感心しちゃいました^^

ネイルピア、リンク&TBさせていただきました。
参考記事として、いつもお世話になりますv-238

架空瞑さん 

それは・・・・v-19
みんみん殿に、ご相談くださいv-427
P☆ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

拙僧の頭にも貼ってもらえるでしょうか?

SALAさん 

コッコでーーすv-290v-352
日本だったら、数千円コースなので、気軽にはムリですねぇv-356
ネイル、お褒めいただき・・・嬉しいですv-344  あの時のネイルは、旅の後半で登場します! あと5ヶ月後ぐらい(爆) →気長に待っててくださぃv-421
モールですし、スーパーもあるので、男性陣も 楽しく時間潰せるし、気兼ねなく行けると思います! 姫と一緒に是非~v-345

みんみんサン 

ありがとうございますv-238
サンプルも、多かったので 指差しでもOKなのですが、
デザインだけ 好みを選んで、カラーは自由に指定できるので(3Dのカラーも)オリジナルに仕上がりますv-438

もし、いらっしゃる時は、日本からネイルをオフして行ってくださぃネ→ オフ代が600円w

島でお会いした時のは、↑ここでーす! 帰国前に もう一度行ったの♪
帰国後も 指を眺めて余韻に(^▽^笑)

イルカさん 

サリラトゥは、値段&技術からして コスパも良いし、嫌いじゃないのですが・・・ ネイルピアを知っちゃったら、私はこっちに行っちゃいますネ~♫
ただ、サリラトゥは立地が良いので、ブラブラしている間に、寄れれば良いのですが、人気があり過ぎて飛び込みはムリだしネv-356
フットケアも、すれば良かったかもw ただ、お客さんが多いので、初めに言ったMENUに 追加をお願いする勇気がなかったです(汗) お客さんは、確かに全ローカルって雰囲気ですね^^ ローカルなのに、ローカル過ぎない→どう書いていいかわからなくなっちゃった・・・伝わるかな? ネイルは、いつもの私が好きなデザインにしちゃったの! 旅行なんだから、もっと派手なのに挑戦すればヨカッタ~v-409 帰国前は、ちょっとだけ派手にしたよ~♪

なるほど! 

ココかぁ
実際に見せてもらったけど、すっごいステキだったねー
会社の人に、かるるさんのネイルの話したら、デザインに興味津々(私の説明じゃいまいちピンとこなかったらしい
日本じゃ何千円かかるやら…
到着したらすぐやってもらう。

メモさせていただきました

NoTitle 

ネイル、かわいいです~(*^_^*)

サンプルも素敵なデザインがいっぱいですね!

いつもジェルネイルしていっちゃうので、ネイルサロンに行ったことないの~。
今度一度行ってみたいな❤

この間お会いしたときのネイルもすごくキレイだったけど、こちらでしたのかな?

私もここ行きます!! 

私もサリラトゥよりもここが好きですv-10
1Fから2Fに移転しましたよね~v-237ここは私がネイルやってる間に、サヤンもFOODケアが出来るので大満足ですv-344
この前なんて、混んでて私がネイル出来ずに、彼だけやってました(笑)
ローカルのお洒落さんが通ってる雰囲気が好きv-353
モルバルって穴場な気がしてなりませんv-415
かるる姫っぽい素敵なネイルに仕上がってますよん♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • モルバリ・ギャレリア
  • マンガ喫茶MANKY2010★パティ・ジェランティック通り
