今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

モルバリ・ギャレリア

  前後してしまいましたが、モルバリ・ギャレリア内を ご紹介します。

長いモールで、中央が吹き抜けの2階建て
2010モルバリギャレリア探検1
バリ島では、よく見かける造りです。

レストランは、中庭に面して まとまっています。
2010モルバリギャレリア探検2
どのお店にしようかー?と、悩んだ時も 選びやすいですね。

それでは、ザザーっと、どんなレストランがあるのか 見てみましょう♪

 SUKIって、タイスキとかの「スキ」かな? 非常に気になったお店♪
2010モルバリギャレリア探検3

フレッシュフルーツを ふんだんに使用した ヨーグルト専門店♪
2010モルバリギャレリア探検4

ドリンクの専門店♪
2010モルバリギャレリア探検5

 こちらは アイスクリーム
2010モルバリギャレリア探検6

 ワルン・ワルンって名前なので、お手軽にインドネシア料理が頂けるお店なのでしょうか♪
2010モルバリギャレリア探検8

 これはケンタッキー『K』ではなく、『C』カリフォルニアらしいです♪
が、、、どう見ても!?.....w
2010モルバリギャレリア探検7

 こちらもインドネシア料理のチェーン店♪
イメージキャラクターが、可愛くないですねぇ(笑)
2010モルバリギャレリア探検9

 中華&インドネシア料理♪
2010モルバリギャレリア探検10

 昨年は、無かったハズの漁師が、モルバリにも OPENしていました。
2010モルバリギャレリア探検11

漁師があるとは知らず・・・ピザハットで満たされてしまった自分に
ガッカリしている姿↑↑↑....(笑)
バリ島の漁師全店制覇』→したハズでしたが、モルバリ店が残っちゃったw


これらの↑↑↑写真は、全店ではありません!他にもありますし、
昨年ご紹介したパン屋や、ドーナツ屋さんもあります♪


日本食レストラン『漁師』の先には、ホームセンターがあります♪
2010モルバリギャレリア探検11-2
見ていて、楽しいお店なのですが、ここは在住者向けですね♪
ここで可愛い 鍋を買ってもねぇ?w
ホームセンターの2Fは、とってもオシャレな インテリア家具寝具♪

そして、反対側の端には、マタハリデパートがあります♪
日本のデパート1Fみたい♪ 化粧品、アクセサリー、靴・・・
可愛なぁ?と、手にとってみたネックレス・・・Rp1,800,000 
速攻 元に戻しました(汗)

2Fは、マタハリ・ハイパーマート♪
雰囲気は、カルフールと同じ。

このスーパーでの買物は・・・
スプライト500mlペットボトル×4=Rp27,250
CHITATO×2個=Rp3,900
2010モルバリギャレリア探検12
チーズ味が好きなのですが、以前は なかなか売っていませんでした。
ここで見つけて、買ったのですが、今年は 色んなトコロで売っていました?w


息子が買った、トランプ=Rp30,000
2010モルバリギャレリア探検14
中の写真は、バロンだけでなく 色んなバリがぎっしり!
2010モルバリギャレリア探検13
お土産にも 良さそうですね♪

このトランプは、他のスーパーや、モールでも見かけましたが、
どこも金額は同じでRp30,000でした♪


15:30 時間です!!!

探検する前に ある予約を しておきました♪ 楽しみぃ?
.........

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

のんのんサン 

何よりも一番お寿司がすきなので、「MENUだけでも見たい」という気持ちは、
後姿でも伝わってきますよねぇ(^▽^笑) 『諦めきれなーーぃ!』って。
私が声をかけなかったら、ずーっと見ていたことでしょうw
ここで食べれなかった分、後日たっぷり食べていました♪

NoTitle 

漁師の店の前でメニューを寂しく見ている姿、可愛いですね~。
でも、食べちゃいましたから仕方ないけど、どこか諦められないのでしょうね(笑)

ん~黙っていたら、あのまま数時間メニューを眺めていそうです(爆)

さきぴサン 

「CFC」は、普通に美味しいのですネ~♪  ケンタッキーと、カリフォルニアの違いって、私にはよく分かりませんが、K→Cに替えただけの店名にするトコロが、可笑しいですよね~w
Kとの違いは、ナシゴレンやミーゴレンもあるのですかっ! じゃあ息子にチキンを食べさせて、私はインドネシア料理が食べれるじゃない!!!! 一石二鳥のお店だったのですね!思い切って入ってみれば良かったです^^
さきぴファミリーさんは、MMも、Warungも、Basoもいらしたのですかっv-344 サスガですv-354
Jcoは、我が家も好きです^^ Jcoのドーナツって、チョコ率高いですよね?チョコ大好き息子が、毎度通るたびにネダってきます(^▽^笑)
息子はKids stationが大好きで、私は今日UPするお店が目当て♪
モルバリ&某店(→後日UP)が、私のmyブームv-344
あの家具屋さん、日本にもあるのかな? すごく欲しい椅子がありました^^
長文でもまったく大丈夫ですよ!!! いっぱい書いてくださって、逆にありがとうございますv-433

NoTitle 

CFC、我が家は毎回の渡バリごとに足を運んでますよ。
チキンも普通に美味しいですが、あそこのナシゴレンとミーゴレンは悪くはないと思います。
めちゃめちゃインドネシアンって感じではないですが。

MMジュースのジュースも大好きで、あえて食後に堪能しますv-398
ワルンワルンは、自分の好きなものをよそって貰えるし。
気軽に入れるちょっとキレイなワルンって感じでした。
ミスターBasoはうーん普通かな。

でもどこも1000円程度でおなかいっぱいになったんで、お財布にはやさしいですね。

でもでも、私はJcoが一番好きですv-350
日本に上陸して欲しいと願ってますv-363

毎年行くごとに姿が変わってるモルバリを見るのも新鮮ですよねv-354
長くなってしまい失礼しましたv-421

蒼さん 

こんばんは~^^
息子は漁師が大好きですからねぇ~(爆)  MENUだけ、じーーーっくり見ていましたよ。。。「サーモン2皿だけ!」と、訴えられましたが、却下v-322
ヨーグルトのお店も、実際に食べていないのですが、フルーツが色々と見えたので、食後じゃなかったら、入っていたかもしれません。。。バリは食べ物が美味しいので、朝昼晩ガッツリ食べちゃって、間食のタイミングが難しいです(←嬉しい悩みww)
完結するまで、まだ長ーーーい日数を要しますが、また見に来てくださいネv-421

みんみんサン 

「CFC」って、いつもどこかで見る気がしますw ありますよねぇ~!
私も食べた事が無いので、KFCとの比較は出来ませんが・・・・どうでしょう?! 次回、息子に食べさせましょう(笑)

そうそう!レストランは、行きたい店が多すぎるぐらい、魅力なお店が続々OPENしますよネ! 私の場合は、特にUbudなんです♪ 南部は それほどなくて(知らないだけデス)~ 今度 みんみんサンが注目なさっているレストランを教えてくださーいv-425

NoTitle 

ayuyaでコメントを書かせていただいた蒼と申します。
残念がっている息子さんにちょっぴり笑ってしまいました。可愛いですvv
そして……ヨーグルト専門店がとっても気になっています……。
バリに行くまでの日々、blogを拝見させていただきながらのお勉強の日々ですvv毎日更新されるのがとっても楽しみです!

レストラン 

CFCありますね~。
味はどうなのかな? 気になったけど食べたことないですね・・・。

レストランは行きたいところが多すぎて、なかなか目に付いたところに入ることがないからな~。

ちなみに、スーパーで売っているケンタッキーの素(粉末)は、遠くないけどそんなに近くない?お味でした(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PIZZA HUT★モルバリ・ギャレリア店2010
  • Nail Pia 2010-1★モルバリギャレリア
