今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

PIZZA HUT★モルバリ・ギャレリア店2010

  このマネキンを見ると 『バリ島へ来たんだなぁ?』と感じます♪
2010モルバリ・ピザハット9
皆さんは、どうですか?♪

13:30 スミニャック通り ビンタンスーパー近く
↑↑↑このマネキン前 からTAXIに乗り、
DFSギャラリアの裏にある MAL BALI GALERIAに 行きました...
TAXI代 Rp29,500 (少し混んでいて、20分ぐらい乗車したかな)
2010モルバリ・ピザハット1
昨年から、私の中では とっても好きになった このモール♪
本当は、先にモール探検をしたいし、モールの記事をUPしたいのですが・・・
オナカを空かせた息子がいるので、先にランチです?♫
Pizza Hutモルバリギャレリア店

昨年、とても危うい思いをしたレストランなので、もう行かないと思っていたのですが、、、
息子は、ここのピザが大好きで、モルバリの右左を熟知しています(笑)
TAXIを下車したとたん、、母を置いて まっしぐら?

『サラダは、絶対に食べない!』と、唱えて 私も入店しました

息子は、ちゃ??んと、喫煙席に座っていてくれましたw ←じゃぁこの店でぃぃよ♪

息子がオーダーしたのは、生地にもチーズが入っているタイプのPIZZA
2010モルバリ・ピザハット4
太めのフチに、チーズが たっぷり入っています♪

私は、どうしよう・・・と、悩んでいたら テーブルに↓↓↓
2010モルバリ・ピザハット2
オススメMENUが 置いてありました。

スタッフの女性が、↑↑↑ CANNELLONIを 勧めてくれたので、決めました♪
2010モルバリ・ピザハット5

食べきれるかなぁ?と、思っていたのですが・・・
2010モルバリ・ピザハット6
余裕でした(笑)

ドリンクも、スタッフのオススメで、、、久しぶりに↓↓↓
2010モルバリ・ピザハット7
これこれ!!! 久しぶりだなぁ?♫♪ 
アボカドジュースinチョコレート♪

息子は、milo
2010モルバリ・ピザハット8

お料理2点、ドリンク2杯で、お会計Rp106,000(約1000円)

この金額なら、ピザハットでも良しとしよう?


でもねぇ、、、モルバリは 食べるところが たっくさんあるの!!!
次の記事で ご紹介しようと思いますが、私的には・・・
同じファーストフードでも、インドネシアにしかないお店に入ってみたかったなぁ?


とにかく、息子のオナカは 満たされましたー!
次は 私のを 満たしに 出陣......


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

みんみんサン 

サンダルは、モルバリの靴屋さんですか? オシャレですよねv-238 マタハリ以外に2軒あったかな。 値段も手ごろでしたし、デザインも派手系で、可愛かった記憶があります!! 夏のサンダルは、派手でもOKです♪
でも・・・1シーズンですかっv-356  それは痛いですv-356 気に入った靴が、ダメになると、ガッカリ度が高いですよねぇ~。。。
また、買いに行きましょうv-290v-363
ブンクスの間違えは、1度経験しました。 マックのドライブスルーで(笑)
セットを2個頼んだのに、バーガー3個、ドリンク1個という間違えでした。これは逆に、儲かった?! でもグル~っと回って、またドライブスルーで交換してもらえましたがv-352 バリでクレームは疲れますねぇ~v-313

NoTitle 

モルバリ、行きたいです~。
去年はかわいいサンダルをゲットしました!
ワンシーズンでダメになっちゃったけど(笑)。

インドネシアにしかないファストフード店、同じかどうかわからないけど、テイクアウトしてホテルに戻って開けてみたら、セットで頼んだのに単品しか入っていなかったことがあり・・・。

それからは必ずその場で確認していますが、同じことが去年もありました~。でも間違えたのをなかなか認めないし、待たされるので疲れます~(笑)。 
うちだけなのかな~?

さきぴサン 

お帰りなさ~~~ぃv-438
もう抜け殻状態は、脱出されましたかー?
お天気はいかがでした?  某サイトで、お子さんがお元気に過ごされている姿を拝見しました~❤ฺ゛ たぶんそうですよネv-344
モルバリは、さきぴサンも大好きなのですねv-315 私も2回です^^ ↑↑↑ピザハットですかっ。。。後悔しなくても大丈夫ですよ!!! 普通のピザハットです(^▽^笑) 我が家は息子が、インドネシア料理、全くダメなので、仕方ないのですが・・・さきぴサンのご家族は、いかがですか?

SALAさん 

おはよぅ~v-278
miloって、たぶんあのミロだと思いますが、味見をしなかったので・・・なんともw  ただ、息子は黙って飲んでいたので、きっとあのミロ味だったんだと思いますv-356 息子は、ココアやチョコが好きなので、その辺の味が好きなんだと思いま~すv-363 チーズは、想像以上に入っていました! とろ~りv-345 私が食べたのは、形は違えど・・・味は「ラザニア」ですv-411 →そういえば、記事に味の説明を書かなかった(笑)

話しは、ぜーーんぜん違うのですが、、、この前、近所のモールで「キュービックマウス」を発見しました!!! 知らなかった時は、素通りでしたが、ウィンドーに あの顔のクッションが飾られてて・・・「何かに見られてる!」と、振り返ったら、あの顔でした(爆) 一度も入ったコトがないお店だったけど、ヤツに導かれて入ったら、、、ヤツのグッズが、しこたま置いてありましたヨ~v-347ドキューンですねv-438

NoTitle 

かるるさん、ただいま~~。
帰国して、もう1週間経ってしまいましたv-409

私もモルバリ大好きですよ~v-350
今回は2回しかいかなかったけど。

かるるさんのブログ見て、ピザハットも行っとけばよかったなぁと、
少し後悔v-406

おはよぅ~ 

Miloって、あのミロだよね
あんなのがメニューにあるんだぁ~
ココアでもチョコでもない、不思議な飲み物w(←という認識しかない)

しこたまチーズピザ、うまそぉ~

かるるさんのロールグラタン(ちゃんと名前覚えられない)、中身はなに?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ビーチでテンポラリーTATTOO
  • モルバリ・ギャレリア
