今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・スミニャック宿

The Haven 朝食編

  The HAVENに 関しては・・・
パブリック編
お部屋編
バスルーム編
の、3本で終わり?『バスルーム編で終了!』と、言っちゃいましたが、
朝食がありましたわ?色々あり過ぎて、もう7月末の記憶が薄れた。。
今後は『断言』するのを控えようかな


7月23日 6:30起床 
The HAVEN 朝食1
夜中に、雨が降ったようで、Woodデッキが湿っていました。
ただ、、、空が青く見えるので、お天気は回復したのかな?

7:20 身支度を全て完了させ、朝食を頂きに行きました!

お部屋のアップグレードはありましたが、朝食はホテル棟で頂きます?♫

クーポンは無く、部屋番号を言えばOK。
OPENは、7時?10時(10時半だったかも)
一番スミニャック通り沿いが、喫煙OK席らしいので、その席を指定して
早速 お料理を取りに♪
The HAVEN 朝食2
アメリカン(ソーセージや、ベーコン、ポテト・・・などなど)や、
The HAVEN 朝食3
インドネシアン(野菜炒めや、ブブール、焼飯・・・などなど)
日光が眩しくてキラキラ 爽快です!
The HAVEN 朝食4
普通の、朝食ビュッフェです♪ 
The HAVEN 朝食5

The HAVEN 朝食6
↑このお兄さんは、上手な人w もう一人のお兄さんは、、、(笑)
サラダ
The HAVEN 朝食7
フルーツ
The HAVEN 朝食8

今日は、このホテル 初めての朝食なので、満足でしたが、
2日目、3日目、と、まったく変わり映えしなかったので、
たぶん4日滞在したら 飽きると思います?w
ま、、、朝食なので コーヒーさえ飲めればOKなんですけど。

7:50  スミニャック通り側から目立つ席で ガッツリ食べていたら、
もう お迎え車が やって来てしまいました。(8時約束)

「ゆっくり食べて!」と、言われましたが、待たせておいて そんな態度はとれましぇ?ン

喫煙席に座ったものの・・・食後の一服もせず、コーヒーを流し込んで終了!
明日は、7時OPENと同時に 食べに来るぞー!と、思った かるるデス ←食いしん坊

7:55 さ?出発...

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

あと23日ですか~~v-238 楽しみですネv-352 
ぶどうサンのご滞在記、楽しみですw
写真いっぱい撮ってきてくださいね♪ ウブドの宿も、めちゃ気になっています!!! ワクワクv-442v-442v-442

NoTitle 

食べれちゃう派です~v-222
「飽きちゃった~」とか言うほど滞在してみたいv-238
あと23日だ~~v-238

イルカさん 

私も食べれちゃう派ですw でも、、、ステーキですかっ!? 朝~ステーキが出るほどの宿には、泊まったことがありましぇ~ん^^ あったら私も食べるv-91
息子はオムレツ派で、毎度チーズ大盛りONLYをリクエスト^^ 私は焼飯の上に目玉焼きをのせてもらいます~w 朝からガッツリ派^^
温かい卵料理は、朝食にかかせませんネ! あぁ~今なら『飽きた』なんて贅沢言わないから 食べたいなv-425

朝からなぜか 

食べれちゃうんですよね~v-91
私ステーキも食しましたv-221確かに、ずーっと同じじゃ飽きちゃう・・・前に、レギャンビーチに宿泊した時も毎回同じだから、殆ど朝・昼一緒でお外でしたゎv-356出来立てのオムレツは毎朝食べてましたe-51卵料理ってどのホテルにも、専属スタッフが料理してくれますよねe-2
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Cafe MARZANO★ダブルシックス通り
  • ビーチでテンポラリーTATTOO
