今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

インドネシア語DS発売

  今年の夏も、バリ島へ 旅行された方は、たくさんいらっしゃいますネ!
また行きたーい!と、ハマッた方!
次は、現地の方と もっとコミュニケーションをとってみた?ぃ
って、思った人も いるでしょ?

意欲満々 帰国 直後の、お勉強(インドネシア語)のチャンスです(笑) 
私・・・↑↑↑自分に言い聞かせてるw ←はい...毎度 私の事です。
NINTENDO DSインドネシア語3

ようやく インドネシア語も 発売が決定しましたー!

NINTENDO DSインドネシア語2
バリの方々は、こっちの発音が悪くても、ガンバって 聞き取ってくれます(多謝)
少しでもインドネシア語を覚えてから行くと、もっともっと楽しい♪

私は、今まで 指差し会話帳一人歩きの会話集ダイソーCDで、
学びましたが、
DSだと、何か覚えやすい工夫がされているのかな?
とにかく 物覚えが悪くなってきちゃっているので、、、期待してるヨ(^_-)-☆

とはいえ・・・10月7日かぁ? あと少し先ですね。
発売日を 忘れないようにしなくっちゃw ←そこも覚えられなぃのかっ!!!
近くなったら、誰か教えて下さい(爆)←切実w

→ 購入できるお店一覧はココ

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

架空瞑さん 

今からすでに、、、来年の計画を(コッソリ)建てています~w
先立つものは、銭w 10ヶ月で何とか捻出せねば(汗)
来年は、一緒にバリでサンセットを見ましょうかv-441v-441(願)v-425
P☆ありがとうございます\^o^/

chempakaさん 

chempakaさんも本体ないの~? 故障? 調子悪いの?
も~v-529SALAさんも chempakaさんも!!!本体が一番大事ですから~w

そうでした!chempakaさんは、タイ語も必要なのですよネ!あの意味不明な記号は、かなり難解だと思います。しかもタイ語は書き取り機能も付いているそうですが・・・私にはサッパリです(笑)  タイ語いらないから半額にならないかな(爆)

あ、、コショコショ話しですが・・・ds本体は、故障なんでしょうか?自分で壊しちゃったとしても、保証期限が切れていたとしても、一度nintendoのHPから、状況をメールしてみるといいですヨ!例えば(見積もりはしないけど¥4000以内なら連絡ナシで、修理OKを選択)すると・・・後日 新品が届く確率が大です→たぶん新品が届きます! 梱包キットもネットで頼めば無料で届きます!あきらめずに是非v-426

SALAさん 

この嬉しさって、このブログに集まる人しか わからない嬉しさですよネっね!
あ、、SALAさん DSは不所持?! もぉ~v-529 本体がなければダメじゃん~(爆) 是非購入をご検討くされ~v-438

NoTitle 

これで完全に、現地のご婦人に(笑)。
来年のサンセットでは、主催者側にいたりして・・・、
いえ、バリにそのままいたりして・・・?

これこれ! 

僕も早速、アマゾンで予約しましたよ!(笑)

タイ語もセットになっているので期待大ですね~~!

インドネシア語は割りと覚えるのが簡単ですけど
タイ語はね~~(苦笑)
まず、あのフニャフニャした文字が意味不明ですもん!(笑)

DS本体を買い直さなきゃ。。。

どーーーもーーーーw 

嬉しくなって記事読んでたけど

大事な事思い出した・・・・・

これ買う時、DSも買わなくちゃいけないんだ・・・・v-12

イルカさん 

やーーーーっと、発売ですv-352v-315
インドネシア語を書くことがナイので、私は殆どスペルなんてワカラナ~ぃv-356 
ダイソーのCDをipodに入れて睡眠学習すると、いつの間にか覚えているから、最初の言葉が出てくればスラスラ出るので、105円では大満足しているの♪ イネ語検定となると、スペルも必須? 私は無理だなぁ~ イルカさん凄い!!!  DS不要なんじゃなぃ? 
あっ、冬まで待とうかな・・・イルカさんのリサイクルGETなり~v-411v-441

おー凄い!! 

DSでイネ語発売されるんですね~v-218v-218
Saya タウ ブラジャール バハサ インドネシアv-10ちょっとスペルが思い出せなくて・・・
私も毎年行くたびにイネ語は上達してるつもりなんですが、なかなかv-356
はい、三日坊主っすv-406
イネ語検定まで取ろうと思った事もあったんですよv-363そうだ誕生日プレゼントにこれもお願いしようかなv-344ウフフv-353

情報マカシー、バニャv-518
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 江の島バリSUNSET☆2010
  • ウブドカレンダー
