今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

江の島バリSUNSET☆2010

  江の島バリsunset 2010へ 行ってきましたー!
→昨年のレポ江の島バリsunset☆2009はコチラ

今年の開催は、8/21(土) and 8/22(日) なので、
この記事を読んだ後でも 間に合います! 終了
近くへいらっしゃる予定の方は、夕方訪れてはいかがでしょうか?♪
2010江の島バリsunset

コッキング苑への入場に、大人200円 子供100円かかります
2010江の島バリsunset1

17:15 入場

ガルーダが主催している抽選会に、ダッシュで滑り込み・・・
※『A賞』は、バリ島旅行1組2名プレゼント♪
残念ながら、当選しませんでしたが、他にもBCD賞と用意されているので、
お祭り気分が盛り上がって、良い企画だと思います。

この抽選会は、17:30?
たぶん参加締切りが17:15だったのかな?
我が家は、ゴリ押しで、参加させて頂きましたが 
17:00頃までに 入場したほうが良さそうだと思いました。

入場したら、まずは『抽選会参加のアンケート』を目指してください♪


バリ島を舞台にした映画のPRも♪
2010江の島バリsunset2
雑貨店の出店もあります♪
2010江の島バリsunset3

2010江の島バリsunset5

今年は、大好きな バリ・パラダイスさんも 出店なさっていました♪
さすが、バリパラさん↓↓↓置いてある物のセンスが違います?!
2010江の島バリsunset4

『バリ』と、いえば『SPA』ですが・・・
日本では気軽には出来ませんねっ(汗)
2010江の島バリsunset6

飲食店は、2つ出店していました♪
2010江の島バリsunset7
かなり並んでいますが、ドリンクのみの方は、並ばなくてOK!
2010江の島バリsunset8
ナシゴレンは、ちょうど並んでいるときに売り切れました(17:30頃)
2010江の島バリsunset9
ビンタン¥500/テボトルも、200mlパックで販売
2010江の島バリsunset10

前回、食べ物に関して学習したハズでしたが・・・
何か欲しくなっちゃうのよねぇ?
2010江の島バリsunset11
今年は↑↑↑ミーバッソ&サテを 買ってしまいました。。。
で、また後悔(笑) なーーーんで サテ 冷たいの??
次は、もう買わなーぃ! ←3度目の学習ですw

舞踊の会場は、このとおり↓↓↓大盛況♪
2010江の島バリsunset12

島の上なので、雰囲気もバッチリ♪
まるでバリ島に いるかのよう?

2010江の島バリsunset13
良い音色♪

2010江の島バリsunset14

2010江の島バリsunset15

日が沈むと、さらに雰囲気が良いですね♪
2010江の島バリsunset16

オススメは、17:00に入場?日が沈み?19:00頃まで舞踊見物♪
8/22(日)は、17:30?『会場の皆さんとケチャに挑戦』という演目がありました。
明日も 楽しそうですね?!

帰りは、『納涼祭、江の島灯籠』が開催されているので、
夜の島内を、ゆっくり散歩してみてくださぃ♪
2010江の島バリsunset17
浴衣or甚平で、いらっしゃると、
何か特典が あるそうですヨ♪


入場して早々に、かくべサンご夫妻に バッタリ\^o^/
トコさんにも お会いしたかったのですが、残念ながら。°(ToT)°。
とても多くの方が いらしていたので、気づかなかっただけで 
何人も知っている方が いらしていたかもしれませんネっ。


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


☆Form My Bali House☆ の、みんみんサンが、
とても詳細な記事をUPしています! エスカーの料金も参考になります!
→ 『江の島バリサンセットの記事』


ブログパーツ

関連記事


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[18]   

~ Comment ~

架空瞑さん 

お寝坊サマのところ、P☆参上ありがとうございます!!!
私はここ数日は、Pだけ押してコメントを入れていません。。。
ゴメンナサイ>< 

トコさん 

バタヤビールは、イメージするより軽いのですネv-363
瓶のデザインから想像すると、なんだか濃そうでしたが、
喉越しも良さそうで、トコさんは、一気ですか~(^▽^笑) さすがですね♪
私も飲んでみれば良かったなぁ~ビンタンは、最近スーパーでも見ますが、バタヤは見ないので、飲めるチャンスも少ないかもしれません。。。後悔><
今度見かけたら、絶対飲んでみま~すv-290v-353

NoTitle 

本日、寝坊ゆえ、Pちんとだけ参上しました。
今後もよしなに♪

NoTitle 

遅くなりましたが、バタヤビールは着いたとき、のどがが乾いていたので、タフイシを食べながら一気に、飲みました。 色の割りに軽くおいしかったです。                             その後、友人が到着し、料理を食べながらもう一杯飲みました。                     ビンタンより軽く感じたけど、暑さのせいかなあ? とに角、おいしかったです。

みんみんサン 

ブログのタイトルは、了解です! 早速訂正入れましたv-426

それと、毎朝の日課である『P』ですが、今も生きているのでしょうか?皆さんどうしていらっしゃるのかな??? 変わらずPしても良いのでしょうか?それとも完全閉鎖? わからずコチラで聞いてしまって、、、スミマセンv-356

私の紹介リンクもつけていただき、どうもありがとうございます\^o^/
今後とも、どうぞよろしくお願いしますv-344

架空瞑さん 

はい! 主が不在中に、奥方と密会ですv-315v-374i-269i-281
えっ?!うちの主人ですか~? 日本語が通じないので、あしからず(爆)

イルカさん 

CabeのHPを見ると、美味しそうなんだけど・・・
私も一度、お店に行って 頂いてみたいです♪
とはいえ・・・東京は近そうで遠い(笑) ←出無精なだけかもw
早く来て来て!!! E電か、O急沿いで、F沢市が良いよーv-354
物件でK市とF市と悩んだら、F市を押しま~すv-411v-426
一緒にブラブラしようよ! ブラ友募集中~❤ฺ゛

トラバ 

ありがとうございます(*^_^*)

私もかるるさんのブログ紹介を追加しちゃいました!

それと、ごめんなさい。
ブログタイトル変えちゃいました。<(_ _)>

前のタイトル、似てるの使ってる方が多いので。。。

NoTitle 

なぬ?亭主の留守中に?
密会、場所は我が家?
これは旦那サマにご相談せねば・・・、なぜ?

CABEは・・・ 

特にお気に入りじゃないですよ~v-221だから全然気にせずにv-411
過去に行ったのは1回のみv-363お味は普通ですね~
在住イネ人が結構沢山来てますv-353
うんうんv-351江の島はこういう類のイベントにはもってこいだーv-344早く物件探さなきゃi-261

みんみんサン 

昨日は、『お会いするかも』とは、思っていたのですが・・・
入場して早々、いきなりで、私もビックリしました(笑)

日頃、バリ記事を タイムリーにUPできないので (←なにしろ半年ほどかかるのでw) この記事だけは、速攻で頑張りました(笑)

あのアンケート(抽選会の)は、我が家は、必死です!!!
確率は、低いですが、でもチャンスはチャンス! 毎年本気モードですよ~
バリの雰囲気バッチリの舞台なので、大使もおっしゃっていましたよネ!「ここはバリ」って(笑) また来月、ゆっくりBaliトークをしましょうーv-344

架空瞑さん 

私もビックリしましたーv-290 我が家は、みんな真っ黒で、驚かれたでしょ~(笑) 美白って何?←女を捨ててるかもw 
また、9月にお会いできるのを楽しみにしています! って、、、御主人不在時にオジャマします(笑)←お会い出来ないですねv-356

トコさん 

あぁ・・・残念です>< 念のために、あの日着ていた(↑写真を撮っていただいた時の)服で、行きました。 もしかしたら、声をかけてくださるかなーと思っていたのですが、意外と人が多かったですよね。。。
我が家は、舞台に向かって右側の芝生に、レジャーシートをひいて座っていましたが、トコさんがお帰りになる時間には、たぶん通り道にあったGABOというお店の前の席に、座ってお茶していました。もしかしたら、前を通られたかもv-363
サテは、生温かかったのですね! 私は、常温より冷たかったので、ちょっと残念でした>< バタヤビールは、気になっていたんですよ!!! どうでした? イメージすると、濃そうなのですが・・・ ナシゴレンは、並んでいる間に完売でした><  トコさんは、ほとんど全てを召し上がったのですネv-344←うらやましぃですv-411

イルカさん 

今年も行っちゃったぁ~v-291v-218
江の島のイベントって、やっぱり環境が『バリイベント』に向いていると思います! (あ、バリだけじゃなくて、南国のイベント全般)
雰囲気がバッチリだしネv-238 年々、混んできているように感じました。ただ、飲食店の列は、年々短くなっているような・・・(気のせい?!)
私が↑買ったのは、Cabeだよ~ イルカさんは好き? 私はそのお店自体に行ったコトがないので、味を評価するのは難しいのですが・・・・
サテ&バッソは、もう食べないかも(汗) ←イルカさんが好きなお店だったらゴメンねv-356

すご~い! 

昨日はお会いできてうれしかったです。*^_^*

さすが、アップするの早いですね。
しかもすごい詳細に・・・。勉強になります。(笑)

雰囲気バリっぽくてとっても良かったですね~。
今年はバリに行けないので、少しでも雰囲気味わえて
よかったです。

来年はアンケートに間に合うように行きます!
当らないとは思うけど・・・。

NoTitle 

イキナリ目の前に現れて、びっくりしました。
というより、「良く似たバリの方が来日されたのかな?」というのが、
実際にはホントのところです(笑)。
旦那サマ、ご長男サマに、よろしくお伝えください。

NoTitle 

お会いできず残念でした。                              15時30分着いて、抽選会が終わり、残念ながらはずれ、18時ごろ下山しました(友人が疲れた様子で)。           デンパサールの観光案内のテント小屋の前あたりでで抽選会を立って見てました。             演奏、舞踊は正面に座って、サテ(生温かったです)、タフィ シ、ナシゴーレン、エビセン、バタビヤビール(暑かったので、グーでした)で堪能してました。                                          

いいなぁいいなぁ♪ 

私は西へ行く予定は来週になり、今週はガッツリ仕事ですv-356勿論、明日もv-406
ん~バリな雰囲気BAGUSv-353
思った以上に、混雑してる模様v-363
私も行ったら、かるる家族に出会えたかしらv-361この映画絶対見なきゃv-344CABEは出店ありましたかv-361
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The Haven バスルーム編
  • インドネシア語DS発売
