今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・スミニャック宿

The Haven バスルーム編

  今日は、江の島バリsunsetですね♪
会場は13時OPENのようですが、まだ暑いので 夕方から行こうと思っています♪
明日いらっしゃる方に向けて、今夜レポートをUPしますネ(←たぶんw)




3泊した、スミニャックの THE HAVEN
パブリック編の記事
お部屋編の記事

今日は、3本目の『バスルーム編』です

ここのバスルーム、とっても気に入ったの
デザインは もちろん好きですが、動線まで バ?ッチリ!

TheHavenバスルーム編1
突き当たりが、バスタブ
手前左が ダブルシンク(全面鏡)
手前右が シャワーブース
後ろに トイレ
外に 屋外シャワー

TheHavenバスルーム編2
お湯を溜めるのに、時間を要しますが・・・
そんなの どーーでも良い! だって素敵なんだもの?
TheHavenバスルーム編3

TheHavenバスルーム編4

TheHavenバスルーム編5

TheHavenバスルーム編7
アメニティーグッズは、何もかも揃っています!
これ以上は、もう思いつかないほど♪ 特にネイルファイル(ヤスリ)は嬉しかったな♪

そして、洗面の下に置かれた↓↓↓ ヘルスメーター
TheHavenバスルーム編6
恐々乗ってみましたが、さすがに、まだ来たばかりなので、増量は確認されませんでした(笑)後半のホテルにあったら、、恐いなぁ><

ガラス張りの シャワールーム
TheHavenバスルーム編10
シャワーroomにも、ちゃんとアメニティーはセットされています♪
TheHavenバスルーム編11

使用することが無かった、アウトドアシャワー↓↓↓
TheHavenバスルーム編9
ここだけは、惜し?ぃ! ↑根本的に設置場所が悪いのだと思います。。。
プールから 直で行ける場所に無いんだったら 意味なさそうだけど??
ベッドroom越え→トイレ&シャワーroomを越え→屋外シャワー


そして、惚れこんだ↓↓↓トイレ
<昼間の顔>
TheHavenバスルーム編8
<夜の顔>
TheHavenバスルーム編12

この機能、、、自宅に 欲しいわ?↓↓↓
TheHavenバスルーム編13


思いがけないアップグレードで、気分上々!ワクワクの旅が始まりましたー!
とりあえず、お部屋に関しての記事は、この3本目で終了!

さてさて スミニャックの夜は どこへ行くのかな?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


『ヘイブンルーム』を、とっても詳細な記事にされている方が いらっしゃいます!
写真も素敵?
mimpi indahの lunaさんです! 是非是非ご覧下さい!


ブログパーツ

関連記事


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

もうすぐじゃないですかっv-344
ここより↑↑↑何十倍も 姫気分が味わえるハズです!!!
写真いっぱい撮ってきてくださいネv-352

NoTitle 

屋外シャワー、屋外バスタブ
入ってみたい~v-352
お庭とか見ながらお風呂って気持ち良さげ~v-398
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The Haven 部屋編
  • 江の島バリSUNSET☆2010
