今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・スミニャック宿

The Haven 部屋編

  おまたせ?

今日は、アップグレードに ニンマ?リ 喜んだ、
The Havenの、1bed room villa をご紹介します♪

キッチン&大きな冷蔵庫
TheHaven部屋編1
インドアキッチンですが、(何の為なのか)施錠出来るようになっていました。 
冷蔵庫大きいのは、とっても嬉しかったです♪
TheHaven部屋編2
コンロも二つ♪ 
毎度 Villaに泊まると 思うのよねぇ?
素敵なキッチンがあり、調理器具も揃っているので
ここでお料理すれば、息子が食べれるものも 作れるのになぁ?って。。。
TheHaven部屋編3
でもさぁ? 現実的に考えると・・・・
素敵なキッチンが付いたVillaって、金額も高いから
毎日、自炊するほど長く滞在できる予算は無いのよねぇ>< 残念無念
TheHaven部屋編4

TheHaven部屋編5
コンロ以外は、全部使わせていただきました♪


Villaのドアを入って、一番初めに目にするのが↓↓↓
TheHaven部屋編6
この大きなソファーがある リビング

でも、このリビングが 上手に使えなくて・・・・。。。

立派なソファーはあるけど、だだっ広?ぃ部屋に、ドカ?ンと ソファーがあるだけなので
利用する時が無かったなぁ? 
スーツケースを置いて、パッキングの時だけ 大活躍したお部屋(笑)

リビングから、格子戸を開けると・・・
TheHaven部屋編7
扉の裏には、薄型TVNHK可)がありました♪

TVの正面には、大きなBed
TheHaven部屋編8
Bedの間に、格子戸が見えるでしょ?

Bedの奥のスペースを利用して、↓↓↓
TheHaven部屋編9
ちょっとした書斎がありました♪
ここに座ると、ちゃんとTVも見えるんだよ?
ベッドでゴロゴロしている息子の様子も見えるし、とても使い勝手がいいスペースでした!

スミニャックに滞在している時は、この席で ブログを更新していました



無料のTeaセットが、この↑デスクに設置されていましたが、

電源&冷蔵庫にある水の関係で、キッチンへ移動させました。
TheHaven部屋編10
トレイごと、キッチンに運んで セットするんだけど(←この方が絶対使いやすい)
お掃除の度に、デスクに戻ってるの?(笑)(←定位置なのでしょうネw)

クローゼットも、すごく大きくて 
(この↓↓↓写真は、全体の半分)
TheHaven部屋編11
吊るすタイプ&収納できる引き出しタイプが たっぷりあるので
何泊分だって、大丈夫そうです♪

バスローブアイロンセーフティBOXも♪

リビング?ベッドルームまで、ガラス戸になっていて、室内にいても 開放的です♪
TheHaven部屋編12
カーテンを閉めてる写真しかなかったのですが・・・
全開にすると、とっても明るいし、Villaなのに、虫の心配も 不要でした♪ 

この↓↓↓写真は、『バリ島なう』で使用したモノです。覚えてる??
TheHaven部屋編14
プールの幅は、狭めですが、長さは十分あって、平泳ぎで6カキ出来ます♪

プールの左サイドは、テーブルがセット♪
TheHaven部屋編13
このテーブル周りにも、電源があったら、もっと利用したのになぁ?
夜は、プールがライトアップされて、とっても雰囲気が良いの?❤ฺ゛
が降ると、デッキチェアは、びしょ濡れで寛げない!
このテーブルセットには、屋根があるので、の時でもOK!!!
だから、この屋根のある 貴重なスペースの使い勝手が 
もう少し良かったらなぁ?と思いました

※使い勝手の感想は、あくまで私の行動範囲や、生活習慣からのものです

インドアのVillaに泊まったのが 初めてでしたので 
虫が苦手という方には オススメできるVillaではないかと思います?❤ฺ゛
とにかくモダンで大人っぽくて素敵

次回は、バスルーム編です!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


『ヘイブンルーム』を、とっても詳細な記事にされている方が いらっしゃいます!
写真も素敵?
mimpi indahの lunaさんです! 是非是非ご覧下さい!


ブログパーツ

関連記事


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

balianginさん 

私もUGは、すごく嬉しかったです~❤ฺ゛
あそこのVillaの造りは、外からみると塀に囲まれて暗そうなイメージがありますよね?私も同感でしたが、実際には、採光の工夫がしっかり計算されているようで、日当たりに関しては、まったく気になりませんでした~❤ฺ゛
朝食の時も、団体がいなくて良かったです(^▽^笑)

NoTitle 

アップグレード羨ましい!!
Villa棟は大きな建物に囲まれて暗いのかな?って思ってましたけど
光もちゃんと入ってきて明るいんですね♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The Haven パブリック編
  • The Haven バスルーム編
