今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・スミニャック宿

The Haven パブリック編

  16:00 2軒目のホテルへ チェックイン

スミニャック通りに面した (ビンタンスーパの近く)にある・・・
The Haven
スミニャック通りに面して、レストランがあるので 
ビンタンスーパー?レギャン方面に歩けば とても分かりやすい立地
Thehaven1.jpg
↑↑↑『ココ見たことある?』という方も多いのでは?♪
レセプションへは、このレストラン右側に↓↓↓

Thehaven2.jpg
通路があるので、ここから進入ー! 一応セキュリティチェックがあります。

中途半端な時間なのに レストランは 利用者が多かったですね。
お散歩中に 休憩なのかな♪

レストランを通りすぎると・・・

Thehaven3.jpg
待ち合わせに最適な ソファーや、ホテルの模型、そしてレセプションがあります。

このチェックインの時、対応するスタッフ4名も居たのですが 
とっても忙しそう。。。気づいたら バウチャーを渡したスタッフが 居なくなってたし

私達は 特に用事もなく 急いでいなかったので
バウチャーを渡した後は ふぅ?っと、ソファーで一服したり、
奥を ↓↓↓ 覗いてみたり、
Thehaven4.jpg
模型を 見て の?んびり♪

結局 15分も 放置されてしまいましたが、
戻って来たスタッフから 驚く話しがっ.......


『お客様、本日は満室でございます。
ご予約頂いたお部屋のご用意が出来ませんので 
Villaでもよろしいでしょうか?』


えっ? 今何て?!

『アップグレードしてくれるって事?』


『ハイ。』




『よろしぃでござぃま?す! No problem!!』

息子とニヤニヤが 止まりませんでした(爆)

やらしいけど、、、金額的なコトを 説明しますと・・・
私が このホテル手配をお願いした 現地旅行会社 → バリチリさん価格参考
私が予約した部屋は、一番安い 『ヘイブン・ルーム 3泊/$326(税ハイシーズンチャージ朝食込)』
いわゆるホテル棟の 普通のダブルルームです。

これが↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4棟しかない『プライベートプール付 1bed room Villa 3泊/$857(税ハイシーズンチャージ朝食込)』


この条件へ、(もちろん無料で) 変わったわけです♪

毎年1度は アップグレードの恩恵を 受けていますが、到着早々で嬉し?ぃ^^



ホテルの詳細は、模型で説明しますね↓↓↓
Thehaven5.jpg
スミニャック通りから、の方向に 細長?い敷地です。

一番スミニャック通り側が、レストランと、ホテル棟のレセプションヘイブンルーム

プールを通過して、その次が『Villa
Thehaven6.jpg
私のお部屋は、『606』でした

そして、一番奥が、『スイート』と、レストラン、スイート&Villaのレセプション
Thehaven7.jpg
奥からも出れて、ダブルシックス通りまで徒歩1分♪ 海まで歩いて7分ぐらいです♪



さぁ? お部屋へ急ぎましょう!!!


ホテル棟の、プールを通過
Thehaven8.jpg
写真で見たときは、お飾り的な プールに見えたけど・・・
幅は狭いけど、長さがあるので、けっこう普通に入れるプールでした♪
ちょうど、子連れサンも泳いでいたし♪

プールを越えると、↓↓↓バリモダンな通路に変身
Thehaven9.jpg
この通路の、左側が『2bed room villa』で、右側が『1bed room villa』

右側を見ながら歩くと、一番初めに登場するVillaが、私のお部屋?❤ฺ゛
Thehaven10.jpg

右へ曲がり、この↓↓↓階段を 下りるのは、Villa606と、607ゲストだけ
Thehaven11.jpg

階段を下り、突き当たりが 606
Thehaven12.jpg
これが↑↑↑ お部屋の 入口です♪



 
このドアの向こうが、どんなお部屋なのか ワクワク?


さ? 早く 入りましょう!


えっ? 今日はここまで!?
次回は、お部屋の中を たっぷり ご紹介しますネ?♫♪



ホテルの公式ホームページは→ The HAVEN

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


Villaに興奮してしまいましたが、、、
結局のところ、ヘイブンルームがどんなお部屋なのか、分からずじまい?

『ヘイブンルーム』を、とっても詳細な記事にされている方が いらっしゃいます!
写真も素敵?
mimpi indahの lunaさんです! 是非是非ご覧下さい!

ブログパーツ

関連記事


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

lunaさん 

帰ってきちゃいましたよ~v-39 ←悲しぃ。。
バリに行っている間の事は、アップグレードを含め、まるで夢のようv-353
ヘイブンは、事前に息子との宿泊バトルがあったので、泊まれただけでも嬉しかったのに、Villaなんぞに泊まれて、超嬉かったですv-345 きっと自分では 泊まれないので 写真を取りまくってきました(笑)

TBありがとうございますー! GWに家族でlunaさんのヘイブン写真を見ていた頃が、とても懐かしく思い出されます。私も後ほどTBさせていただきまーすv-425

NoTitle 

かるるさん、遅ればせながらお帰りなさいませ^^
ヘイブンのアップグレード、嬉しい展開でしたねー!!
やらしくても(笑) この金額差ならニヤけちゃいますわv-10

ヘイブンはヴィラだけ見れなかったので、参考になります♪
リンク&TBさせていただきたく、よろしくお願いしまーす!

イルカさん 

この前を何度も通ったって、おっしゃっていましたものネv-354
良心でお部屋を移動させてくれたのは、今でも嬉しい記憶としてインプットされています! →ハリスクタ&旧メリディアン~❤ฺ゛
たまらんデスよv-352v-353
私も、同様(しかも子連れだし)→この立地に滞在しながら、夜遊びはゼロですv-282

ぶどうサン 

私も理由は分かりませんが、結構な確率で、毎年1~2回アップグレードしていただけていますv-344 ツアーに使われているホテルを利用した時が 多いかな。
過去、『好意でアップグレードをしてくれた』と感じたのは、『ハリスクタ』と『ニルワナ』でしたv-344
このHAVENは、本当に満室っぽく感じました。部屋のカテゴリより稼働率をUPさせる為に どんどん入れちゃうんじゃないのかな~って♪
だから、個人手配の私が、移動の対象になれたのかもしれませんv-315 はい。どちらにしても、超ラッキーでしたv-363

ここ目立つ立地!! 

以前から気になってたホテルv-237
しかもOBでGーUPなんて流石かるる姫v-351バリはOBよりも、お部屋が空いてるからって良心でやってくれるから、たまらんデスv-354
ここなら夜の66で騒げるv-353v-353おーっと、あたしゃ飲めなかったv-356
早くお部屋みたいみたいv-363

NoTitle 

なぜそんな素晴らしいことになったのでしょうv-362v-363
今まで私は、
「予約した部屋よりも、もっと良い部屋が空いていたので、アップグレードしてもらえる」
のだと思ってました~v-405
それとも、気を使って、
「予約した部屋が用意できないからヴィラへ」
と言ってくれたのかしらv-362
どちらにしても超ラッキーでしたね~v-344
続きが楽しみです♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • カルフール3★サンセットロード
  • The Haven 部屋編
