今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

カルフール3★サンセットロード

  Mang Engkingで、私&GEDEさんは、オナカが満たされましたが・・・
1名サマ 空腹の状態で ご機嫌ナナメ!

そこで、Mang Engkingから 行きやすい、サンセットロードの カルフールへ行きました。
Carrefour Indonesia

ここへ来ると、一石二鳥♪

まず、1階KFC(ケンタッキー)で、息子に食べさせ、
その間に・・・・
私は3階カルフールへ 必要雑貨を買いに 走りました。走ってないかもw

KFCレシート
オリジナル・チキン1本=Rp10,909(約100円
フライド・ポテトLサイズ=Rp16,364(約160円
ペプシコーラMサイズ=Rp8,636(約86円

味は、日本と全く変わらない ケンタッキーフライドチキンでした♪
ポテトLサイズは、若干少ない気がしますが(笑)

『店内で食べる』と言ったら、ちゃんとお皿に 盛ってくれました♪
食べ終わったトレイは、そのままでOKらしいです。
日本とは この点が 違うだけかな?。

これで息子も満足満足?? 
KFCも、『アヤムゴレン?』っ?!



この間に、ササッと 上階の カルフールへ 買物に行きました。

シャンプー&コンディショナー
0722カルフール1
シャンプーRp16,500/コンディショナーRp16,700


や、

虫退治&虫よけグッズ
0722カルフール3
HITレモン600ml Rp24,680(?5,005discount)/Autan 100g Rp6,390/Autan Lotion50ml Rp6,370

や、


大人もOKサイズの浮き輪
0722カルフール4
浮き輪 Rp38,900


ねっ? 
本当に必要なモノだけでしょ?
もっと買物したかったよ!!!!!!


もともと今日は、カルフールへ来る予定が無かったの

後で チェックインするホテルは、徒歩圏に ビンタンスーパーがあるので、
必要雑貨は チェックイン後に 買いに出ようと思っていました。

大好きなカルフールへ行ったのの・・・
じっくり商品を楽しむこともなく、本当に必要なモノのみを買い、息子のところへ戻りました。
なんだかモヤモヤ?




あっ、


ひとつだけ あえて買っちゃったモノがありますー!


↓↓↓

だって、レジ売っているんだもの?♪

日本でも、よくレジ周りの商品を ついつい買っちゃう私w

↓↓↓



0722カルフール5
カルフール・インドネシアの、グリーンバックです♪
Rp10,000(約100円

日本で使っても インドネシア語で、カッコ良いと思?う♪
0722カルフール6

直訳すると・・・

0722カルフール7

シッカリした縫製で 広めのマチも付いているので 旅行中とても重宝しまーす!
帰国してからだって、使えるし♪

カルフールへお買物に行くと、このエコバッグに 商品を綺麗に入れてくれます♪
ちょっと ロコ気分が 味わえる瞬間(笑)

私は、このバック2個目ですw

さ?て 時刻は 15:45。2軒目のホテルへと 向かいますかっ

カルフールインドネシアHPで、物価を調べて見たり、
 旅行中のセール品をチェックしてみるのも楽しいです♪
 →Carrefour indonesia  
このHPを開いて、左の帯にある『Katalog & Koran』をクリック
さらに 『Katalog Jawa/Bali』を選ぶと、その時の最新広告が見れます♪


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


ブログパーツ

関連記事


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

SALAさん 

BINGO~v-426 さすがワカッテらっしゃるv-315
マックは、後日出てきますよ~(笑)
チキンの値段は日本の半額ぐらいかな? 最近ケンタにも行っていないから忘れちゃったw あそこもバクバク家族で食べると 気軽じゃない値段になってしまうからねぇ~ バリだから、ポテトLサイズも許可しましたし(笑)

エコバッグ、マチが広いから、かなり大量に入るよ! 逆に あんだけ大きいと 1つにガッツリ入れたら重くて持てないかもw カルフールに行ったら、2個はGETしちゃってくださ~いv-344 シンプルで可愛いです!

イルカさん 

はい^^ イルカさんの カルフール好きも存じておりますv-344
でも、あそこのフードコートでは NOAっち食べれるものが無いのv-355 去年までは3階に「ワルンイタリア」が入っていたのに 今年はもう無かったよ~。°(ToT)°。
グリーンバック、重宝するよね! 是非次回もGETしちゃってくださぃ♪ 私も自宅にあるけど 持っていかず、現地調達ですw どんだけ好きなんだか(笑)

 

マックかケンタのどっちかだろうなぁ~と思ってたけど(うちもどっちか)、今回はケンタでしたか
チキンの値段、日本より安いだね~
バリなら、家の子供達にケンタ腹一杯食べさせてやれるわっ

エコバッグいいねぇ
色も良いけど、文字が何となくオシャレ感をかもしだしてるわ。
よーし私もお買い物する時は、これを買って使うぞー

カルフール大好き♪ 

やっとNOA君もご満悦v-271ここならフードコートあるしシンケンケンさーv-237
カルフールのこのグリーンバックは弟に貸したら返ってこなかったから今年また買ってきましたv-221かなり重宝するしデザインもカワイイv-353
本当リピーターって行動や買うものまで似てて(辺り前かな?)ウケますv-351
基本、現地調達ですもんね~i-233
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Mang Engking ★ランチ
  • The Haven パブリック編
