今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Mang Engking ★ランチ

  1年ぶりに会った ドライバーのGEDEさんと 積もる話もあるし、
何しろ『バリに来たぞー!』と、心からド?ッぶり 歓喜に 酔いしれたかったので、
ファースト・チョイスのお店は、雰囲気もバッチリの・・・
Mang Engking に連れて行ってもらいまいた!
マンエンキン1

場所は、空港方面?カルフールの方へ バイパス(サンセットロード)を進み、
ナクラ通りを 右折すると、左側に見つけられます。
(大雑把に説明すると、カルフールの裏の方)

レストランの入口
マンエンキン2
普通の レストランぽく見えますが・・・?

スタッフが出てくるまで、目をキョロキョロさせていると
入口の右側には、ずらーーーーっと KURUPUK
色んな種類があって、楽しいコーナーですが、、、
マンエンキン12
↑↑↑
バッ、バレンタインって、、、これはいつの? 大丈夫?(笑)


では、案内の方が来ましたので、中へ入ってみましょうー!


レストランの周りには、大きな池があって・・・
マンエンキン4
どの席でもOK?

池(水)に 拘っているようだから、海鮮料理のお店なのかな??

それにしても  普通っぽい レストランだけど・・・・

『心からドッぷり バリに来た喜びに 酔えるかなぁ??』




そして、このテーブル席から 更に奥へ目をやると・・・






目をやると・・・






奥には・・・

















こーーーーーんな 景色が望めます\^o^/

マンエンキン9
ドッキューン

ここは、クタ
サンセット・ロードから 少し入ったところなのに・・・
私、何処にいるんだか 自分でも分らなくなる(笑)...クラッ

以前行った、AKAMEに似ている感じ♪


早速 空いている席を 見つけました
マンエンキン5
すごく雰囲気が良くって、とにかく開放感360%


バリに来たぞー!』 
 『どうぞご自由に』ーと、感じられるお店でした(爆)


マンエンキン8

GEDEさんが居なかったら、間違いなく息子と二人で ゴロゴロ♪
マンエンキン7
ここに泊まりたいよ♪


このお店は、『海鮮料理』の お店なので、
エビや、イカ、お魚の MENUが豊富なのですが・・・
インドネシア料理ONLYインターナショナル料理は無し

息子は ドリンクしか 頂けませんでした。

今年の私は 『食べ物を 息子に合わせて 妥協しない!』を 目標にしております!キッパリ?w
私が選んだお店で、食べれるモノがないなら、待ってろ?w

(今年は↑ このように 強気で過ごしていきます!)


とはいえ、昼間だったので、 軽?く 海鮮ナシゴレン

マンエンキン10
Rp25000

カンクントゥミス♪
マンエンキン11
Rp12000

ミルクティーアクア
マンエンキン13
Aqua6000

このレストラン、居心地がとっても良かったので、
ナシゴレンで1時間半も滞在w
昨年の写真を渡して 1年ぶりのお喋りを、めいっぱいしました♪


そういえば、帰りにトイレに寄ったら、
キッズスクラブが ありました♪
「KIDS CLUB」って事は、食事中子供を見ていてくれるのかな?←未確認。。
マンエンキン3

私の思ぃにピッタリな、バリ島1軒目のレストラン・マンエンキンでした?♪

さーーぁ オナカを空かせた息子君。 待たせたネ? 次は君の番だよ?♪


<料理:『すごく』美味しいという印象はありませんが、『普通』に美味しかったです。
雰囲気が抜群に良いので オススメできるレストランです! 会計には10%Taxが加算されます>
お店HP→ Mang Engking インドネシア全体で6店舗あるそうです(東西ジャワ、ジャカルタ、ジョグジャ)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
ブログパーツ

『mimpi ihdah』のlunaさんは、ディナーの記事をUPされています!
ライトアップされていて、とっても素敵
お料理も、たっくさんオーダーされ、中でも海老が美味しそう
マンエンキン

関連記事


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

lunaさん 

マンエンキンは、バリフリークに載ってたのですかっ!? 探せば、割引クーポンとかあったのかもしれませんね・・・全く見なかった。。。残念!
って、私、、、850円ほどしか使っていない(笑)
夜も、ライトアップされて、雰囲気が良いですね!!!夜も行けば良かったけど・・・息子が食べれるものがないので、昼間1度きり♪ 次は、エビも食べたいなv-363
TBありがとうございまーす! 私も後ほどTBさせていただきます(^_-)-☆

NoTitle 

ヘイブンとこちらの記事にリンク&TBさせていただきました。
よろしくお願いしますi-178

マンエンキン雰囲気がとってもイイですよねー。
昼間見ると、ますます、ディズニーランドあたりにありそう・・・と思えてきました。

SALAさん 

でしょでしょ~v-238 このロケーションが大好き!!!
私は、池や湖を 好む傾向があるようです♪

息子の偏食は、王道のナシゴレンも受付けないのよv-355 大きくなったら、もう少し食の好みも変わるのかなぁ~と、、、毎年期待(笑)

この後、息子は『アヤムゴレン』を食べに行きました(爆) ←これなら食べれる♪

ぶどうサン 

初めて行きましたが、かなり気に入りました~❤ฺ゛
ディナーを記事にしている方が多いのですが、(それはそれでロマンティック)私は昼間の この明るい雰囲気が好きなので ランチにしましたー!雰囲気抜群ですv-218
息子は、ナシゴレンも駄目なのよぉー!!! 混ざった御飯が嫌いで、白米しか食べません。。。せめてナシゴレンさえ食べれればv-356

イルカさん 

でしょ~(^▽^笑) 今年は あきらめずに 強~く要望したから、けっこうインドネシア料理が食べれました!!!
といっても、、、息子はやっぱり↑↑↑ドリンクだけ~w 
KUTAじゃないみたいだよネっ?私も「ここはどこ?」って何度か思ったもの♪
シーフードナシゴレンは、エナすかりぃ~ですネv-218

 

バリ度しちゃうロケーションねぇ

息子くん、ナシゴレンさえダメだなんて慎重ね。

で、その後彼は何を食べたのかな

NoTitle 

ここ、行ってみたかったんですよね~v-344
雰囲気抜群ですね♪
NOAくん、ナシゴレンもダメなんですかv-361

かるる家は 

イネ料理がダメなはずだから珍しいと思って読んでおりましたv-237やっぱN○君はドリンクだすねv-356
なんかKUTAじゃないみたい~
なんか釣りできそうv-425
ワタシは毎回ナシゴレンは必ずシーフードナシゴレンですv-426
エナッ^^/
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The Alit 施設編
  • カルフール3★サンセットロード
