今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・機内食

JAL関空便(出国)2010

  2010年 旅行記 スタ?ト♪



7月21日(水)
楽しみにし過ぎて、出発の朝は、寝坊していまいました><
今となっては、笑えますが、その時は もう家族一同大慌て。。。

本当はリムジンバスで 羽田空港に 向かう予定でしたが
主人が車を出してくれました(←そのまま都内まで出勤、、、ゴメン?)
お陰で、空港に到着してから 家族でお茶する時間も作れました♪

そして定刻、主人に見送られて 息子と二人 元気に出発!!!



<神奈川県民は、今年も関空経由での出国です>
2010721-1.jpg
これが最後のJAL→DPS便かぁ? また復活する日を願っていまーす!


関空 17:40 JAL715便
 定刻どおり離陸....

前半は アリスインワンダーランドや、ダーリンは外国人を見て過ごし
後半は チェス囲碁オセロ等の 機内ゲームを 息子と対戦して過ごしました。
タイタン」も観たかったけど、時間が微妙だったので 帰国便の お楽しみ。

お約束の機内食↓↓↓
2010721-2.jpg
↑チキンだったかな?
 
↓これは ハヤシだったと思います
2010721-3.jpg

「美味しい」とは言えませんが 十分です♪

おやつは↓↓↓
2010721-4.jpg
有名な 堂島ロールケーキです
2010721-5.jpg
↑果肉は、マンゴーだったかな?




到着予定は23:30でしたが、
DPS空港23:15に到着し、23:20に 飛行機から降りました。
    ↓

下階のビザカウンターまで、一目散に走り(JL715では1番)
他国の便の方が前に2名いらして 私は3番目で、5分で購入。
    ↓

次にイミグレですが、5番目で14分で通過。
    ↓

23:40 レートRp100だったので 1万円分だけ 両替。


飛行機を降りて、外に出るまで 20分ほどでした。



外に出るも、私達が泊まるホテルのプレートが 見つからなかったので、
一服して コンビニへ行きました。
とりあえず 虫よけ&シャンプー&ドリンク数本を買いました。
本当は、バイゴン(日本でいうアースジェット?)も 買いたかったのですが、
この時は 売っていませんでした。


またお迎えの人込みに戻ると、今度は ホテルの人が 来ていました。

あぁ?疲れたぁ?

今日泊まるホテルは、空港から5分と聞いているので、
早く靴を脱いで ダラダラしたいなぁ?

どんなホテルかなぁ?

あぁ?バリの風だぁ? 

このニオイ?(笑)

色んな事を一気に考えながら あっという間に 1軒目のホテルへと 到着しました。

どんなお部屋かな?❤ฺ゛ ワクワク?❤ฺ゛




私と同じく、JAL関空便にて バリ島へいらっしゃった たくあんマイル弁当さんは、
私とは違うデザートを召し上がったそうです。 是非ご覧ください♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

chempakaさん 

chempakaさんは、空港出た直後ですか~!あの もわぁ~っとした感じv-352 あの空気は、決して好きじゃないのに・・・どうしてあの瞬間は、『バリだぁ~着いたんだ~!』と、感激しちゃうのでしょうか~❤ฺ゛ 私も同感! あの瞬間が、一番実感しますv-344

タクシーの定番会話・・・面倒くさいけど、帰国してからだと あのやりとりも 楽しい思い出になっちゃいますよねぇ~ 不思議(笑)

私は運が良いのか、飛行機を降りてから、出るまで →今まで最長で30分でした! 最短は昨年の15分w →荷物が出るより早くイミグレ通過していましたからv-352 飛行機を降りるときに、恥を捨てるか捨てないかで、運が分かれるようで、、、この瞬間、、、私は女を捨てます(爆))))

あのワクワク感! 

僕の場合、訪バリで一番ワクワクするのは
デンパサールの空港を出た直後ですね~(笑)

排気ガス臭い、生暖かい空気を吸った瞬間、
あ~~またバリに来たのだなあと実感します(笑)

その後、タクシーに乗ると交わされる定番の会話。。。
バリ島は初めてか??何日いる??どこへ泊まる??
明日の予定は??

あ~~。またバリに行きたくなりました!

それにしても空港出るまで20分!?って凄いですね!
根性入ってます!(笑)

chempakaでした~。

SALAさん 

今年も ながぁ~い旅行記が 始まっちゃいましたよーv-37
どうぞ気長にお付き合いくださぃませませ♪
どんなこんなが SALAさんのツボに合うといいのですが~(^▽^笑)v

いよぉ~[s:18242] 

始まりましたなぁ
まってましたぁ

どんなこんなが待ち構えているのか、ワクワクするわん
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 2010年日程表
  • The Alit 部屋編
