今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

『バリ島なう』完

  抜け殻1

たっだいま?』と、元気に ご挨拶したいところですが・・・


私、







今、、






、、、








抜け殻、、、、..... ................







帰ってきちゃったよ...

抜け殻3
↑↑↑ この写真の中に 戻りた?ぃ


思いっきり 現実逃避です

3週間も家を空けていたので やることはワンサカあるのですが・・・
全く動けません。

心が ぽっかり。。。



みんなのブログへも、しばらくご無沙汰してしまって ゴメンナサイ・・・

また気持ちを切り替えて、シャキっとUPします!
撮った写真は 2950枚
今日は、帰国のご報告までヽ(^^)(^^)ノ


思うように連日UPが難しくて、怠ったりしたのに・・・
毎日『バリ島なう』を 見に来て下さったり、
滞在中もブログ経由で「楽しんでね」というメールを下さったり、
とても 嬉しかったです
  みんな どうもありがとう
 抜け殻2

バリ島なう・完






1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽CO[10]   

~ Comment ~

のんのんサン 

抜け殻になった理由を 読みに行ってきましたー!
お天気に恵まれて 写真もすごく綺麗ですネ。
今日から復帰ですか? 同僚も みーんな今週は 抜け殻かもしれませんねっv-218 

私も 

お帰りなさ~い。

私も今、完全に抜け殻です(笑)

明日1日で復活しないと。

かくべさん 

&みんみん殿、無事帰還いたしましたー!今年も珍道中(^▽^笑) 
どうぞ今後の ながぁ~い旅行記にも お付き合いくださいませませ♪
※貴殿の身に何か起こりましたか?ブログ一言コメを読んで心配です。。。

NoTitle 

捲土重来・・・、間違えました。
おかえりなさいませ。
本日、我が家で「沈まぬ太陽」を見ながら、
JALで飛んだ、かるるサンを偲んで・・・、ではなく(汗)。
無事、ご帰還、大儀でありました。
P

ぶどうサン 

たっだいま~! 
ほんと・・・あっという間に感じました^^
寝る間も惜しんで 出歩こうを思っていったのに、息子とは温度差があって、、、いつもの『プール』三昧旅になってしまいました。。。トホホ。
いつも楽しみにしてくださって どうもありがとうこざいまーすv-344

イルカさん 

たっだいまぁ~ 帰ってきちゃったよぉぉおおv-406
今は ポッカリ心に穴が開いちゃって、、、、なんとも言えない気持ちになっています。。。
この心境、やっぱりワカッテ頂けますよネっね!  帰国後は、私も味噌汁を頂きました。初めは「あおさ」、次は「しじみ」でした(笑) 白米も美味しく感じます^^ そうそうイルカさんが確か行ったと記憶していた「竹」の2号店にも行ってきましたよ~ 1号店よりオシャレでしたw

NoTitle 

おかえりなさいv-407
あっという間でしたね~
来年の渡バリ計画を楽しみにしてますv-344

おかえりぃぃぃ♪ 

首をながーくして待ってましたv-10
バリ島なう楽しく読んで、バリ気分に浸ることが出来ましたワンv-286
今のかるる姫の心境は痛いほど?(笑)よく分かりますからv-351私の帰国後の楽しみは、具だくさんのお味噌汁を食べる事v-371って言っても、バリでも絶対に和は行ってしますのですv-301

hosigoさん 

日中、とても賑わっている バリ島のクタビーチですが、
写真を撮ったのは、朝8時頃。
ビーチボーイ&ビーチおばちゃん達が 出勤する時間帯です(笑)
この景色の中に、また戻りたいです。。。私の時間も止まっちゃっていますw

うみ 

すっごい綺麗な海ですね~。
足跡が一杯付いているということは、
人がたくさん泳ぎに来ているんですかね?
時間が止まるような景色は素晴らしいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 8月8日-2
  • 2010年日程表
