今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

8月8日-2

  スミニャックな?う


お昼は、食べ放題に行っちゃった?w
8-8-1.jpg
↑↑↑
美味しくて 食べ過ぎたぁ?

こ?んなものまで 食べ放題
↓↓↓
8-8-2.jpg

かなり太った予感、、、、ま、いっか((((((^_^;)


今は、主人待ちで スミニャック(バリデリのカフェ)にいます。
8-8-3.jpg

急に 「オレ、去年行ったあのSPAで マッサージしたい!」と言い出し・・・

昼ごろ電話したら「17時から1名OK 」との回答でした。
もちろん1名とは、主人デス!!!

私と息子は 取り残され、、、クンティ通りを散歩。
でも特に気になるお店もなく・・・
バリデリのカフェで お茶しています?♪

あと6時間ほどで出国><

最後のディナーは何処へ?!


8/8 スミニャック(Jl、kunti)の両替レートは Rp103.5


コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月8日-1
  • 『バリ島なう』完
