今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

8月8日-1

  土曜日は、昼過ぎまで クタビーチ。
8-7-2.jpg


主人&息子のサーフィンを 激写する為に 
カメラ片手に 腰まで海に浸かっていました。
8-7-1.jpg

とっても暑かったので 肩までドボ?ンと 入りたかったけど 
カメラを持っていたので ひたすら暑さに耐えていました><
真っ黒?

14時頃?ホテルを出発し、『お土産買いまくりDay』♪ 
昨日と今日の午後で まとめてお土産を買いに巡るつもりです。

相変わらず 思うように動いてくれない 息子の操縦が 一番難しいのですが(イラッ.....)
今度ばかりは譲れません! だってもう帰国ですから!!! 
18日間も 我慢してきたので 買い物欲が 大爆発(っ`・ω・´)っ!!!

昨日は、(昨日も)大好きな『モルバリ』へ行きました。
土曜日だからなのか、夕食Timeは とっても混んでいました。

こんなモノを食べたよ? さて何でしょう???
↓↓↓
8-7-4.jpg


帰りにJcoドーナツ?♪
8-7-3.jpg
お夜食です。


コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月7日-1
  • 8月8日-2
