今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

8月6日-1

  おはようございます♪

クタにいます!
昨日の夕方に チェックインしました。

記事がUP出来なかったタナロットの滞在は、毎日 健康的に過ごしていました。
言い換えれば・・・ブログネタとしては浅い(笑)
8-5-2.jpg


チェックアウトの昨日も、14時までホテルのプールで遊びまくりです。
朝から5時間もプールにいたので 夜まで体力がもたない・・・
8-5-4.jpg


『タナロット→クタ』まで、昨年は渋滞で90分ほどかかった記憶ですが、
渋滞もほとんどなく、50分で到着しました。
体感では『タナロット→クタ』は、5分!  ←爆睡

でも、せっかく賑やかなクタへ来たので、夕食がてら 少し歩きました。

この1週間は ロビナ?タナロットに滞在していたので
クタが とっても眩しく感じます。

お店のスタッフの ノリも違う?w
8-5-3.jpg


昨夜は たっぷり睡眠をとったので 今朝は9時からプールで遊んでいます。

海は目の前!
私は、プールで遊ぶ男組みを見ながら おシャレ?なテーブルでPC?♪
8-6-1.jpg
今は体力を充電して 買い物に出かけるぞー! 
※バリ島滞在17日、、、やっと思う存分 買い物に行ける?


今日も良い天気! 真っ黒ですw

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月2日-1
  • 8月6日-2
