今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

8月3日-2

  『具合が悪?ぃ!』と、言っていた 主人ですが・・・

今日は↓↓↓ こんな所で過ごしました

8-3-6.jpg

↑↑↑ ここに来ると 元気が出るようです(笑)


海風が とっても気持ちヨカッター!




おや?





8-3-4.jpg
も プレイしたの???

今年は お許しが出たようですネ。(^-^)。




運転も まっかせて?w
8-3-5.jpg

彼女? オレの隣が 空いてるYOー! (*^ー゚)v

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


※今滞在しているホテルは、『wifiフリー』ではありません><
1日Rp120,000?! 高ーぃ!!! 高いだけあって、メッチャ早いけどw
今日は1Dayパスを買いましたが、明日はUP出来ないかも。
またクタへ移動したらUPしますね............ (; ゚゚)
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月3日-1
  • 8月2日-1
