今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

7月31日-1

  おはよう?♪ こんにちは?♪ こんばんは?♪
今度は いつUPされるのか・・・
ちゃんと更新されることを願って打っています



30日(金)の夜、DPS空港まで 主人を出迎えに行きました。
私&息子と同じ JAL関空便です(23:30着予定)


空港渋滞を考えて 早めに行ったら、パーキング渋滞もなく到着。


私達が10日前に DPS空港へ着いた時は、同便23:40には出てこれました。

30-1.jpg

ワクワクして待てど 待てど 待てど・・・・

出てこなーーーい

30-2.jpg



0:35 日本人女性が2名 出ていらっしゃったので 思い切って声をかけてみました。

「すみません。。。JALですか? 関空便ですか?」
『はいJALです。 成田便です』
「えっ、2時間? そんなに混んでらしたのですか?」
『中はスゴイ混雑でしたよ?』

ガーーーーン




とにかく戻るわけにも行かないので 息子と待つことにしました。
30-3.jpg


0:55 キター(^O^)/
関空便到着から 1時間半

本当にお疲れさまでした。

きん差で、オーストラリア便が到着し、
JAL関空便は、階段手前で セキュリティースタッフに 止められていたそうです。

いくら急いで イミグレ目指しても、止められちゃう事って あるんですね。。。
しかも、オーストラリア便の乗客が 全部通過するまで 階段を降ろしてもらえなかったそうです。

主人の話では・・・
 → ビザに並ぶ →20番目くらい
 → 入国に並ぶ →30番目くらい

 → この条件で、1時間半

10日の間に、ハイシーズンのバリ島の入国は 続々と混雑を増しているのかも。
これからご出発の方は、暑さ&水分対策が必要かもしれません。


7月30日 空港の両替レートは Rp99でした

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 7月30日-1
  • 7月31日-2
