今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

7月30日-1

  またも1日分UPされていませんでした><
ネットの調子が悪いです!



昨夜(29日)夕食を食べて ホテルへ戻ったら・・・
スタッフの皆が 宴会をしていました。


さっきの 魚&ナマズを焼いて、サンバルを作ったそうです。
↓↓↓
29-6.jpg


作るところ見たかったなぁ?
私も息子も 一口頂きました。
がっ、、、、

現地の方が好む サンバルの味は やっぱり辛かった?w
↓↓↓
29-7.jpg



ウブド最後の夜は、スタッフと『チェス』対決をして 夜更かししました。

日本 VS インドネシア 

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

結果・・・

1勝3敗
29-8.jpg

日本の皆さん すみません 
息子 完敗でした?

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 7月29日-2
  • 7月31日-1
