今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

7月29日-2

  こんばんはー!

ジャングルトレッキングは、諦めましたが、今日の日中は 晴天

午後は 地図を片手に 自力でトレッキングしてみました(^O^)/

賑やかな公道から、横道に入ると5分で こんな風景が現れましたー♪
↓↓↓
29-1.jpg


さらに5分歩くと・・・


息子の足がパタリ!!!

結局 午後の 長い時間を ここで過ごし・・・

↓↓↓
29-2.jpg



こんなモノが大漁↓↓↓(*^ー゚)v
29-3.jpg


のどかな時間が流れ、私も まったり?w

これ以上 先に進む気持ちも なくなり(息子の思惑どおり?)
魚も持ち歩くのが 怖いので、ホテルに戻りました。

スタッフに見せたら 調理してくれると言ってくれたけど
私も息子もナマズは苦手。
釣りだけ楽しみ、新鮮な魚は スタッフが喜んで 受け取ってくれました。

↓↓↓
29-4.jpg
一番右の方が、日本語ベラベラで 滞在中 とてもお世話になりました♪


今夜は、ウブド最後の夜。今から夕食に出かけてきます!

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 7月29日-1
  • 7月30日-1
