今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

7月29日-1

  おはようございます?♪ 午前中は、プールで遊んでいます。
今日は、LANの接続も 遅いけど順調なので 写真もUPしますね?♪

ウブド最後の一日ですが、朝から 晴天です! これならトレッキング出来たんじゃないかなぁ?と思いますが、、、
昨日も18時半から豪雨
山歩き&湖を渡るのは、やはり無理ですね。。残念。とっても心残りですが、次回への繰越?♪



さてさて、、、昨日の楽しみといえば 19時からウブド内で開演される『JEGOG』。
18時40分にトランスポートをお願いしていましたが・・・
18時30分から また雨が降り出してきました。

↓↓↓ わかるかな? 地面は泥沼化
28-1.jpg

降り始めて 5分ほどで強雨。『この雨じゃ絶対無理!あきらめようかな・・・』
9割以上、あきらめムードでしたが、
スタッフが電話して 開催を確認してくれ、「屋根があるので大丈夫」との回答!!! 
やったー! ありがとうー! 即効ホテルcarで送ってもらいました。

これが 一番大きなJegog ↓↓↓
28-2.jpg

誰かさんも 一員? v('▽^*)♪
28-3.jpg


ウブドAPAセンターの両替レートは、今日も102です♪

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 7月28日-1
  • 7月29日-2
