今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

7月28日-1

  昨日は、誕生日だというのに 
夕方から またまた豪雨><
傘を差しても 無理なほど。

夜中の1時半に、の音で目が覚めました。

雨&雷の音で、4時過ぎまで 眠れませんでした。

朝8時に起きた時には、快晴。




ただ、毎日夕方から 強雨なので
ウブド滞在中、一度も舞踊を 見に行けていません(泣)

今夜も19時過ぎから ウブド内でジェゴグがあるのですが・・・
雲行きが とっても怪しいです。
あと2時間弱・・・天気よ頼む!!!

今は、プールで泳ぐ息子と、空を眺めているところ。





あ、それからウブド滞在4日目にして やっと市場へ行けました。
思うように動いてくれない 息子の操縦に ヘトヘトです><



ハノマン通りで、かなり気に入った「絵」を見つけました。
金額も納得の範囲。
ただ・・・一番気に入ったのは、1m×1m。。。
木枠は絶対無理だけど、丸めて筒状にしたら 持ち込めるのかな?
とはいえ 丸めても1m。。。

小さいのは スーツケースにも入る大きさなのですが、
すべてオンリーワンなので、いくつも似たものを揃えることは できないの。。。
どうしよう??
考える猶予は、あと2日!




ネットの接続が、いまいちなので、写真のUPを休みます。
入れているうちに、無線が切れて なんだかメチャメチャになってしまうのw

今日も 元気元気です(*^ー゚)v ブイ♪

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 7月26日-2
  • 7月29日-1
