今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

7月26日-2

  昨夜、もう一本記事をUPしたつもりでしたが
何故かUPされていなくて、更に 自動保存も 2行のみ><
なんで?!!!

思い出しながら 気を取り直して打ちます(汗)

現在バリ時間で17時過ぎ。30分前から息子がプールで泳いでいます。
私はバリコピを飲みながら ガゼボでPC。



毎日 長時間が続いているし、
楽しみにしてた『満月のケチャ』&『ジャングルトレッキング』も
体験できそうもないと知り、アンラッキーな一日だなぁ?と
凹んでいました。
が、、、プラスに考えれば、雨のおかげで せかせかしないで、
のんびり ウブドで癒しの時間がとれています!
心身ともに健康♪


昨日は、一日で 過去『最高に美味しかったドリンク

過去『最低に不味かったドリンク
この二つに出会いました(笑)

まずは、今まで飲んだマンゴージュースの中で
一番美味しかったのが↓↓↓
26-2.jpg

いつも乾季のみしか 滞在したことが無いので、
フルーツ系は 期待していませんでした。


でも、このマンゴージュースは、とっても濃厚で トッロトロ♪
完熟した自然の濃い味で、最高!!!


そして、最低だったドリンクは・・・
とアルお店で飲んだ ↓↓↓
自称=(左:アイスレモンティー/右:アイスミルクティ
26-1.jpg


まず、レモンティーは、レモンの味が全くしない!
例えるなら、オレンジの味がチョこっとする 水。

日本にも『桃の天然水』という商品がありますが、
『薄いオレンジ味の水』でした。

レモンは何処? ティーは何処?


そして、最強は アイスミルクティー

息子は、紅茶が大好きなので、バリ島でもよくアイスティーを飲んでいます。

今までMENUに「Ice milk tea」と掲載されているお店は 少なくて ごく数店だけでした。
なので、Ice teaをオーダーして、ミルクを貰っていました。

そんな流れで、MENUに「ice milk tea」の表示を見つけた息子は、
喜んでオーダー。。。。。

 ・・・・しかし


ミルクティーのミルクが・・・・


コンデンスミルク

そう! イチゴにかけるアレです!

しかも

全体の(3分の2)も コンデンスミルク沈んでいます!!!

甘党の息子も、全く飲めません!!!

私も飲んでみましたが、本当にコンデンスミルクの味しかしないの。

この自称ミルクティを飲む為には、もう一杯ドリンクが必要ですw


ティーは何処へ?

ホテルに戻ってから、聞いてみたら、甘いものが好きなバリ人でさえ
コンデンスミルクのドリンクは飲まないらしい。
エス(カキ氷)に入れるぐらいだそう。。。


バリ島で、ミルク系のドリンクは、要注意です。
ちゃんとミルクの種類を 聞いてからオーダーした方が 良さそうです(笑)

あぁ?でも気なる!!!


ミルク ティーの、ティーは 何処・・・?
勉強になりました?w

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 7月26日-1
  • 7月28日-1
