今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

7月26日-1

  こんばんは?♪

今日は満月でした。
街を歩くと、至る所で 正装をした方を見かけました。
ウブドでは、モンキーフォレストが一番大きな セレモニーだそうです。
10時半頃には、続々と集まってきました。
26-3.jpg

本来は、もっと朝にするそうですが、今朝も大雨。。。
雨が9時過ぎに上がったので、セレモニーも少し遅くなったという話です。



とにかく雨の 時間帯が多くって、悲しい。。。

楽しみにしていた『ジャングル・トレッキング』も
今日予約しようと思って、ウブドのツーリストへ行ったら・・・
連日の雨で、道が危ないから 雨の日も、雨が降った次の日も出来ない。晴れが2日続いたらできる」と
言われてしまいました。確かに。。。

明日、晴れたとしたら 明後日は出来るって事。
明日雨が降ったら、ウブド滞在中は ×(泣)

楽しみにしていた アルマの「満月のケチャ」も
行けませんでした。
16時から、豪雨!!!(大泣)

ちょうどホテルに居たので、良かったのですが
が 無意味ないほど 強い雨でした。

雨が降り出す 10分前から プールで遊んでいました
↓↓↓
26-4.jpg

君はカエルですか??
豪雨の中、プールで遊ぶなんて 日本では体験したことが無いので 何故かスゴ?ク喜んでいましたw

私はガゼボから 出れない(笑)
息子よ!君は水着だからイイケド 早く母に 傘を取ってきてくれ?


コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 7月25日-2
  • 7月26日-2
