今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

7月24日-1

  今日も 早朝から 息子のサーフィンに付き合い・・・
海だけで 終わっちゃいそうな気配が プンプンでしたが、
様々な手段(賄賂&エサ)を仕込んで、半日は、私の思うように動けました。
今後→「バリ島旅行」最大の計画は、息子の操縦かも

今滞在しているホテルが、「スミニャック通り」×「ダブルシックス通り」の交差点付近なので
ランチを兼ねて、13時?ダブルシックス通りを 海まで7分ほど 歩きました。

海沿いには・・・・
サンセットに良さそうなレストランが ずらりと並んでいます。
24-4.jpg

↑↑↑これは、たぶんアウトリガーのレストラン「Flyingfish

そのお隣にも サンセットが望みやすそうな2階建てのレストラン「lanai
↓↓↓
24-5.jpg

夕食は、サンセットを見た後に このどちらかで頂こうかなぁ?と
一瞬考えましたが・・・
全く色気のない 母子旅行(笑)
しかも、今日のお天気は 写真をご覧になっても分かるように
曇っています。
朝からずっと 雲が多かったです。どんよ??り。

たぶんサンセットは見えないだろうなぁ?と、下見だけして退散


この海沿いは、狭いくせに車が多いし バイクも多いので
ショートカットで パドマウタラ通りに出ました。

それにしても↓↓↓ この道・・・・
24-6.jpg

バイク1台程度の 幅なのですが、
塀が左右共に 高いので、圧迫感がとても強かったのです。
早歩きで 通り過ぎました。




時が経って夜
やっとこさ、セントロへ行けました!

「たかがセントロ」へ行くのが
こんなにも大変だったなんて>< → VS 息子
(詳細は帰国後)

セントロは、土曜だからか、イベントをやっていたからなのかは
分かりませんが、とっても賑わっていました。

スタバの前には 日本でも有名なお店が OPENしていました。
↓↓↓

24-1.jpg
以前、六本木ヒルズにOPENした時(6年前)わざわざ行ったなぁ?(笑)
すごく混んでいました。
24-2.jpg
最近は、ショッピングモール やアウトレットモールに出店し、
店舗数も増えたようですが、まだ混んでいるのかな?
いくらぐらいするんだろう? 忘れちゃた。

ちなみにセントロ価格は↓↓↓
24-3.jpg
スタッフは男女2名でしたが、Baliでも あのパフォーマンスは やるのかな?
しばらく見ていましたが、歌は聞こえてきませんでした。

今夜も、、、もう眠い。おやすみなさーぃ



セントロの 両替レートは Rp99
レギャンでは 103.4だったので、もしかしたら空港より高いかも。。。



コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 7月23日-1
  • 7月25日-1
