今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2010完結】

7月23日-1

  昨日、今日と、、、まだ何処へも ブラブラ行っていません><
スーパーで ドリンクや 必要雑貨のみ。
街歩きしたいなぁ~
どうして、「街を歩きたい」←こんな簡単な希望が 叶わないのでしょうか… 

今日は、早朝から一日、ほとんど(私は)何もしていません

8時から↓↓↓ もちろん無線LANもない こ~んなところde 
23-1.jpg

ボケっっっと 過ごしました。

サーフィンの 見学は ツライ
ビーチで 寝れないなんてっ。。。シオシオ
23-2.jpg


当の本人は、、、時折 海から戻ってくると・・・
23-3.jpg
ビーチBOY達と植樹 棒倒し をやって遊んでます


眠さに耐えて サーフィン見学を していたら・・・

ついに 幻覚を見てしまいました!!!

↓↓↓

居るはずのない あの人がっ!!!


↓↓↓




23-4.jpg
ピッ、、、ピン子です


明日も 会う約束をしました(笑)




今日は 日に当たり過ぎて、すでに眠いです。。。

スミニャックの両替レートRp103.5(7/23

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し~ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 7月22日-2
  • 7月24日-1
