今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

2010年最終決定版☆いってきま?す

  2010年 やっと 出発の日を迎えられます(笑)

なにしろ 私のブログは『今年もバリ島へ行こうよ!』なので
1年をかけて旅行記&計画記をUPしています。

行く前から 疲れちゃうんじゃなぃ? など言われていますが
本人は、全く苦だと思っておらず、楽しんでおります


5つのエリアに滞在し、ホテルは7箇所も巡れます
『目指せ100泊』は、どうやらロビナで迎えそうです

1、ウブド (立地&ホテルからの景色で決めました!)
Ubud Aura Retreat Centre :1泊Rp500,000

2、クタ(息子のサーフィンの為に立地で決めました!)
Kuta Seaview :1泊$120 主人が好きなロッソのホテル
dekuta :1泊$88 新しいホテルは興味シンシン
The Alit :1泊$40 1泊でも空港へフリー送迎があるので有難い♪

3、スミニャック(買物がしたい私の強い希望で♪)
THE HEVEN : 1泊$108 新しいホテルは興味シンシン

4、タナロット (宿泊者は、格安でゴルフが出来るし、無料のキッズクラブがあるので選択♪)
Pan Pacific Nirwana(旧メリディアン): 3泊ゴルフパッケージ$773
※ゴルフパッケージ→2名×2プレイ

5、ロビナ (初めて行くエリアなので初心に戻ってワクワク)
Sunari Villas & Spa Resort : 無料

上記の金額は、税・サ・ハイシーズンチャージ・2名分の朝食・子供1名追加が含まれています


こんな感じで2010年は 20日間いってきます♪


現地からは、『バリ島なう』という書庫で 記事をUPしようと思っていますが、
なにしろネットブックを持参するのが 初めてなので
最悪は、全くUPデキナイ・・・こんなことも予測しています
その場合、3週間 放置してしまいますが、8/10以降に 是非のぞきに来てください(願)

また、無事にUPデキタ場合でも、まだ不慣れなPCなもので・・・・
それからバッテリー状況も まだ読めない・・・・
行く前から 言い訳ばかりですが、バリ島滞在中は コメントの受付を 休止します
ごめんなさぃm(_ _)m
 コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


メール機能は、通常どおり利用できますので、何かありましたら
『通常ブログ画面』→右下にある『メールフォーム』からお気軽にど?ぞ♪


皆様 いってきま?す ←明日
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

TOMATOさん 

あとちょうど3時間後に離陸します!
今は 空港内の漫喫でネット中(笑)

TOMATOさんも計画を楽しんでらっしゃるのですネv-315 仲間意識で嬉しいです~w

AUTANの匂いは、大好きですよv-438 日頃から香りが好きなので 鼻が麻痺しちゃっているのかも(汗) 香りが強くないと物足りないと感じるぐらいv-352 しかも・・・今、機内持ち込みするBAGの中に、ちゃ~んと透明ジッパーに入って AUTAN(子供用)を持っていますw 飛行機を降りる前から塗りたくりますv-363v-363
はい!200%楽しんできますv-442 ありがとうございますv-363

いいなぁ 

かるるさん いってらっしゃいませ
既に飛行機の中かな??

私も渡バリ中はもちろん、計画段階も楽しくて仕方がないです。

ご存知とは思いますが、蚊対策には「AUTAN」が良いですよね。
かなり匂うけど、いつも塗ったくってます。
それでは200%楽しんできてください。

かくべさん 

はい! ついに出発です♪
今からPCを消して ちょうど出るところ(^_-)-☆
楽しんでまいりますv-442v-442
Pありがとうございます\^o^/

NoTitle 

お!ついに渡バリですね、いいなぁ~っ♪
何よりも、バリ島を楽しんできてください。
我家は来年・・・、かな(汗)。

イルカさん 

日本はイルカさんに 任せましたゾv-496 
ロビナで イルカさんにv-518挨拶してきます(笑)
テングは、私も恐いです。。先日日本人が お亡くなりになったという記事を読みました。日中も夜も気を抜かず、虫よけ対策に徹しますv-426どうもありがとうv-344
ではでは いってきま~~すv-411

日本で留守番です♪ 

行ってらっしゃーいv-466
ロビナは私も未だ未開拓なので今からUP楽しみv-352v-353
ご家族で長期バリ滞在思う存分楽しんで来て下さいねv-307
最近、テング熱が流行ってる様なので蚊にご注意をv-363
そして、例の件ですがちゃんと報告済みなので大丈夫ですv-426
心配して下さってありがとうございますv-354

ぶどうサン 

お見送り ありがとうございますv-433
一足お先に いってまいりま~すv-411
バリ島から お届けできることを願っています(笑) ←できるかなv-441

NoTitle 

まだ間に合いますねv-356
いってらっしゃ~いv-407
「バリ島ナウ」が無事UPされ続けることを
祈ってます~v-218
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 江の島バリSUNSET☆2010開催案内
  • 7月22日-1
