今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

江の島バリSUNSET☆2010開催案内

  帰国後だと、忘れてしまうかもしれないので
少し早いですが、8月国内イベントを ご紹介します♪


バリSUNSET in Enosima (神奈川県)

開催:8月21日(土)/8月22日(日)
※雨天・荒天の場合は 別日程で開催

時間:13:00?19:30
イベントへの参加は無料ですが、コッキングへの入場料が(大人200円/子供100円)かかります
灯台


今回で5目だと思います。
→ 2009年の江の島バリSunset記事


バリ料理あり!
ビンタン&テボトルあり!
バリ雑貨の販売あり!
バリマッサージの体験あり!

舞踊16時以降に 催されます。
島内入口付近からは、徒歩15分ほど登ります。
くれぐれも 日が暮れる前に コッキングへ到着しましょう♪
舞踊1
暑さに弱い方は、有料ですがエスカーがお薦め♪

苑内の会場は、芝生で、周りには植物が多いので、虫よけ対策も忘れずに♪

かるる出現率高し! →いらぬ情報かな?
舞踊2
代々木公園のイベントよりは、こじんまりしていますが、
私は、こっちの方が 好き
地元贔屓です(笑)

交通・アクセス・会場・詳細←コチラでご確認ください

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

かくべさん 

確かにv-352おっしゃる通りv-411
サンセットの前に設置されたステージで 舞踊が舞われると、
まるでタナロット(笑) ←ちょっと言い過ぎかなv-356
みんみん殿用に、レジャーシートを 是非ご用意さしあげてくださいv-351

NoTitle 

恐らく、規模も内容もほぼ同じでしょう。
江ノ島という舞台でやるからいいんだと思います。
パシフィコの無機質な空間で・・・、これが敗因かと。

かくべさん 

パシフィコは、そんなだったんですかv-363v-361
私は行けなかったので、比べられませんが・・・・
お薦めしておきながら、、、江の島は どうだか心配になりましたv-356 
私は 舞踊も見れるし、こじんまりとしてて好きなのですが、イベント内容で評価すると・・・△×・・・微妙かも(笑) 是非、「江の島観光」の一部という気持ちで寄ってみてください(爆)

イルカさん 

私も行けなかったよ~v-393  代々木は チョッと遠いぃな~
江の島のバリイベントは、帰国後すぐだよ~v-429 昨年は、家族そろって行ったの(笑)  嬉しくてテボトル飲んだんだけど、、、バリで飲む方が美味しく感じましたv-356 
江の島なら、島内でも観光できるし、江ノ電沿いも遊べるしネv-344 楽しいYOv-426 
あれれ・・・そっか、確か西の方へ行く予定でしたねv-355 機会があったら是非是非~v-354

NoTitle 

ひっつこいようですが・・・、
パシフィク横浜のバリ祭は、全くオススメできませんで・・・、
言った拙僧がアホでした(泣)。
P後・日マタギP♪

こんばんは♪ 

代々木も行けなかったしな~i-181
かるる姫は帰国後直後ですよねv-361直後にBALI味わえるってなかなかないからタイミングよくいいですねv-353
江の島なら、+@の楽しみもあるしv-363とびっちょでv-371でも良いし、アマルフィーでも良いですねv-374
って色々言ってみたけど、行けないですv-406v-406
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 出発前のあれこれ
  • 2010年最終決定版☆いってきま?す
