今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

ホテルバーゲン5

  ?2010年9月30日までに 滞在予定のある方へ?

前回のキャンペーンを終了して まだ2ヶ月の JHC
サマーホテルセール
始めました。

対象となる宿泊は、9月30日まで。

デモ・・・

これを お得情報として bolgに載せるかどうか
躊躇しました

だって、『サマーセール』と謳うほど
ガンバッテな?ぃ...

掲載してある『最低価格』は、確かに少しは 安いのですが、
詳細を見ると その最低料金は9月1日?又は、9月16日?の金額。
7?8月は、当然UP料金。

2010年4/20?行なわれたバーゲンと 最低料金比較をしてみると・・・
○ウブド・ヴィレッジ(モンキーフォレスト)¥5,000→¥6300
○クタ・シービュー(パンタイクタ)¥7100→¥11,900


確かに滞在する日程が ハイシーズンに入っている為
オフシーズンとの比較は 難しいですが、
それでも 昨年はもっと頑張っていて
ハイシーズンでも¥3000!¥5000!ポッキリを出していました。
↓↓↓
2009年夏季ハイシーズンと比較すると・・・
○ジャヤカルタ(レギャンビーチ)¥3000→¥8100

昨年と比べても、全くオイシイ気がしません!!!

主だった旅行会社の 今年度のキャンペーンは、
どこもパッとしませんねぇ。。。。

んーーーー今年の夏季は もうこれぐらいで終わりかな。
最後の最後に 期待してましたが・・・・・

ちゃんちゃん

 → JHCのホームページ

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

イルカさん 

随分前はJHCのホテルバーゲンはとってもお得感あったのに→ 私も同感です! 『ポッキリ』でしたよねぇ~
バリは、世界的なリゾート地なので、年々変化(進化)が激しいなぁ~と感じます。。。 おっしゃるように、建設ラッシュ!
これ以上自然を破壊しなくても いいんじゃないかなーと思う一方で、新しいホテルが建つと 興味シンシンな私。矛盾しています(汗)
行く前に ホテルを検索している時が、いっちばん楽しいのかもしれません♪ 
もちろん、滞在中は楽しんでいるのですが、反面、、、あと何日かぁ~と淋しさも募ったり・・・ 
出発まで あと2週間v-301  すでに準備完了v-426

確かに・・・ 

随分前はJHCのホテルバーゲンはとってもお得感あったのにv-363v-363
時代は変化してくのですね~
しかしBALIは建設ラッシュですからねv-351素敵なHTLやVILLAに迷う位ですもんねv-301
常に、ネットでどこが一番安く予約出来るか模索してる時も何気に好きです(←バリの為なら何でも楽しい)
かるる姫も、もう直ぐじゃないですかぁ~v-466いいなぁいいなぁi-261
こっちまで楽しみですi-184

のんのんサン 

v-433やはり、のんのんサン「も」(笑) 
・・・・ですよねぇ~。もともとの趣旨に戻れば、家族旅行はマイルを使って行こう!という話だったので、JALマイルが使えなくなった来年は、別の場所が候補になるのが 順当だと 私も頭ではわかっているのですが、、、受け入れられずにトホホです。
ハイシーズンのみでもチャーター便が飛ぶことを 願っていますv-425 別の国だとしたら・・・どこがいいかなぁ~久々に米本土か

かくべさん 

おはようございます~♪
家カテの組織票・・・教えて頂くまで 全く気づかなかったのですが
知ってしまうと、上位見事な数値にビックりしました。
純粋な、かくべさん応援団も いっぱいいますので、私一人だと微弱な1Pですが これからも応援しています!
バリからも☆Pします(笑)

こちらこそ 毎日Pありがとうございます(*^ー゚)v

やっぱり男性軍の意見に(笑) 

バリのホテルもだんだんと高くなってきましたね。
JALの運航は停止するし、ホテルも高くなるし
ここは来年から男性軍の意見に従って、
別のところへ行けということ?

なんて(笑)

だんだんと出発が近づいてきましたね。
とにかく、今年の夏は思いっきり楽しんできてくださいね。

NoTitle 

おはようございます。
拙僧も、随分長く、組織票にヤラれましたが、
相手にしないことにしたんです。

すると、組織票軍団が、戸建住宅から消えてゆく不思議、
こういうこともあるのだなぁと思うワケです。

バーゲン、なれど行けないバリ・・・、残念(泣)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バリバリなBali土産☆民芸品
  • ホテル選び☆ubud決定
