今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

インドネシア・フェスティバル☆2010

  今年も インドネシア・フェスティバルの季節が
やってまいりましたー

2008年に始まり、今年で3回目。
主催はNPO団体から インドネシア大使館へと変わりました。


私は第1回目に行きましたが、「どうか続けて欲しい」と
願っていました。 
→ 第一回インドネシアフェスティバルの記事

インドネシア大使館が主催だったら、
毎年、恒例のイベントになる予感



日にち:2010年7月10(土)、11(日)
時間:10時?20時
会場:東京・代々木公園イベント広場
入場無料/雨天決行

→ 詳細はコチラでご確認ください



 例年より10日ほど 開催が早いので 間違えないでね!

 もし天気が良かったら、日陰は無いし、めっちゃ暑いので
炎天下での 赤ちゃん連れは、とても大変そうでした。
大人だってツライ。。。夏の公園イベントは覚悟が必要ですw
何か対策を練って、出陣した方が良さそうです!


第一回に参加した感想は・・・
「食べたいけど 食べる場所がない」
「テーブル&椅子の数が少ない」と すごく思いました。
今年はどうでしょう!?
もしかしたら 年々 色々と改善されているかもしれませんね。。。

こういうイベントに当てて いつかオフ会ができたらいいな?
かるる、、、今年は残念ながら行けない
行かれた方は、感想を聞かせてくださいね
インドネシア料理ガムラン演奏♪ きっと楽しいョ?

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
6/22、ついに2位へダウン
どうか お慈悲↑↑↑を…
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[20]   

~ Comment ~

かくべさん 

お陰様で連日沢山の方にPを頂きました!!!
いつもいつも かくべさんには感謝感謝ですv-425

江の島に いらっしゃるのですネv-344 虫よけクリームを塗っていくことをオススメします^^ あとは空かせた胃袋です(笑)

NoTitle 

インドネシア記事ランク1~3位独占ですよ!
あと3IN差、復権近し♪P

えっと、江ノ島バリイベントに、我家も行く模様です。

reikoさん 

もし「ルッチオーラ」になさる場合、1階海側を予約された方が、遮るものがなく 夕日を拝むことが出来ると思います。
reikoさんが選択なさったvillaは、私が憧れるvillaですv-344 海沿いも憧れますが、金額もドッカンとUPしますので、それより 滞在はVillaAに泊まって、差額だと思って 素敵なレストランへ行くとか、アクティビティーに使う方が、良いと私は思いますよv-276
「文通相手に恋する」→ この表現、好きです! 私も似たようなものです(笑) お互い楽しみですネーv-442

かくべさん 

パシフィコの時、行きたかったんですよ~ とっても。。。でもイベント開催を知ったのが 遅かったので 先約があって×でしたv-356
あの頃は、主催者も参加者も 華やかで 懸賞や景品も豪華でしたよね~! 懐かしいです。。。最近は暗い話ばかりなので 今年はパーっと 盛り上がったイベントに参加してみたいものですv-360
P☆ありがとうございます(v^ー°) !

ほぷほぷサン 

はじめまして~♪  初バリは、とても楽しくお過ごしになったそうですネ!
バリ島は見所満載ですし、訪れる度に 新しい発見&出会いがあるので、
病み付きになっちゃいます(笑) 
ちょうど、ご帰国なさって、「バリ病」の今がピークなのでしょうネ!!! 
私も このブログへいらしゃる方も そのお気持ちは、とてもよくワカリマスv-433 
私も「バリ病」が故、このブログを始めたものですから(笑)

お近くに、インドネシア料理店があるだけでも、十分うらやましいですよっ!
我が家のご近所には、全く無くて 自分でセコセコとナシゴレン&ソトアヤムを作っているのですから~w
私は、最近この病気の症状が軽くなっていて→ (あと26日で出発) 今が一番穏やかな時期です~♪

ここには、バリ好き仲間が たくさん集まってきて下さいますので たっぷりバリ話が出来ます。是非また発症したら、遊びにいらしてください!
こちらこそ ご訪問&コメありがとうございましたv-291v-352

さきぴサン 

関西は、舞踊関連のイベント話を良く聞きます! あと、ホテル主催のインドネシア料理フェアーもv-352 関東では、お料理関係のイベント話を聞かないので、いつもいいなぁ~と指をくわえておりまする(笑) 確か冬だったかな~ 近年は毎年開催されていたと思います! 情報が入ったら、お知らせしますネv-322
ポチ☆ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

イルカさん 

江ノ島も今年で3回目ぐらいだよ~v-315
もし行ける日程だったら ぜひ連絡くだされ~たぶん私は夕方~夜にかけて 舞踊の時間にいる確立が高いです!
髪が無駄に長い、真っ黒い人が私です(笑) きっと見つかると思うよv-342 私もイルカさんを見つける自信あるよっv-426

ありがとうございます! 

やっぱり、ルチオーラですかね~v-410
いろんな人のブログを見ていると、
やっぱり海沿いのヴィラにすれば良かったかな~とか
マリンスポーツもやってみたい・・・とか
どんどん×2願望が膨らんできて大変ですv-356
会ってもいない文通相手に恋してるような気分です~v-344

NoTitle 

一度、パシフィコ横浜のは行ったことがあります。
が、それっきりです・・・。
旅行代理店バリツアーズが巾を利かせてました。

こんにちは! 

かるるさん
はじめまして!

ほぷほぷと申します!
僕は先日はじめてバリ島を訪れることができました。

今回はホテルステイが中心だったので、有名な観光名所も駆け足でしかまわることができなかったけれど、素敵な出会いもたくさんあって、思い出に残るよい旅になったなと喜んでいます。また行きたいなあ!

バリ島から帰国してなんだか寂しくなっちゃって、近くのインドネシア料理店に行ってナシゴレン食べたり、バリ猫の置物をぼーっと眺めたり・・・まだ旅行気分が抜けていません(笑)・・・「バリ島中毒」という言葉では聞いていましたけど、今回その意味がわかったような気がします(笑)かるるさんの記事を拝見してもうしばらく楽しかったバリ島に思いを馳せてみたいと思います!

「私はバリが好き!!」・・・そんなかるるさんの気持ちがブログのいろんなところから伝わってくる素敵なブログだと思います!

また、遊びに来ます!
今日はありがとうございました!

NoTitle 

関東がうらやましい!!
埼玉に住んでる妹宅を経由して行こうかという考えが
一瞬よぎってしまったv-356

ぜひ関西にも~と願いますv-345

ポチっといたしましたっe-461

江の島も? 

イネのフェスティバルあるんですかぁぁぁv-10v-361
早速チェケラッチョしますv-411
でもまたもや日程が・・・大阪へお出かけするのですv-352v-353
江の島ならかるる姫に会えたはず、きっとv-344私は絶対に一瞬で見つける自信アリ(←根拠のない自信だけど)v-351

イルカさん 

そっかぁ~ お休みが入っているといいけど週末って微妙だよねぇ~ せめて金曜日からやっていたら 行けるかもしれないのにね。。。妹もイルカさんと同じように言っていました。
あっ、江の島だったら間に合うんじゃない? 
ちなみに今年は、8月21日・22日ですv-363 代々木公園の方が、イベント的には大きいけど、江の島も観光を兼ねて 遊べるし、イネ料理も食べれるので、雰囲気的には満足できると思いますv-426
もし、代々木公園に行けたら、出店しているお店のチェック、よろしくぅ~v-344(願)

reikoさん 

素敵なところにお住まいですネ!! 憧れます~♪ バリ好きの友達が、年1回「春」に催事を催していますよ~ 神戸ですw 

サンセットは、クタ~スミニャック間の海沿いだったら、どこでも素敵だと思いますv-343 私は、パパス、KUDETA、ルッチオーラで見ましたが、その中だったら、ルッチオーラが一押しです。
サンセットの経験はないけれど(ランチに利用)セントロのオーシャンズ27も、良さそうだと思いました。 あと、イルカさんが行ったSOSというアンタラも、夕日スポットで有名らしいです。あまり情報がなくて、ごめんなさい。。。こんな感じでいいでしょうか(汗) 海沿いだったら、きっと何処でも素敵な夕日を拝めると思いますv-351

行きたい!! 

情報テリマカシーv-353かるる姫あと数日早かったから確実に希望休だして行ったのに・・・v-406シフトが出ないと休みが未定v-219トホホ。
代々木公園はジーニョとたまあにジャランジャラン行くんですv-10
都会のアオシスでオフ会やったら気持ちでしょうね。
しかもインドネシアフェスティバルでなんて素敵BAGUSv-297
休みだったら行ってきますねv-426

NoTitle 

私は港町神戸在住ですが、バリ関連の情報はあまり聞かない・・・i-195
私のアンテナの張り方が足りないのかなv-356

ところで、質問していいですか?(すでにしてますがv-356
かるるさんのお勧めのサンセットが見れるレストランはどこですか?
クタ~スミニャック辺りで探していますv-290
有名どころから、あまり知られていないお店でもいいです♪

reikoさん 

関西の方が、インドネシア関連の話しをよく聞く気がしますよ~v-344 あ、関西じゃなくて愛知だったかもv-356 

ブログをやっていると、関西や九州など遠くの方ともこうやって友達になれてしまったり、遠いのに近く感じます!! もしかしたら、そういうお友達にも、日本でお会いするよりバリ島でお会いする方が 近い将来ありそうな予感ですv-442

SALAさん 

私の家からも 近くはないのですが、近所にバリ関連のお店どころか、インドネシア料理のお店すらない地区ですから こういうイベントで(現地でも食べない)インドネシア料理が食べれるって、とても貴重ですw

そうそうバリ島でオフ会が出来たら、なーーーんて素敵なんでしょう!!! いつか夢が現実になる日を夢見て・・・←夢だらけ(笑) もう一回寝ますv-356
朝一のポチ★ありがとうございまーーっすv-291v-425

NoTitle 

私も!関東に住んでたら行きます!

関西ではこんなイベントがないです・・・v-409

東京の方、うらやましい・・・

おはようさぁ~ん 


東京近郊なら行くんだけどなぁ~残念

でも、いつかそんなイベント込みでオフ会なんかあって、出席できたらいいわぁ
本当は、バリ島でオフ会…なんてのが1番素敵なんだけどー

朝一のポチでやんすぅ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 旅のお供
  • コスメ☆ルルール
