今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

旅のお供

  先日発売された まっぷるバリ島2011を 買いました。
まっぷるバリ島2011
バリで街歩きをする際、ガイドブックごと 持ち歩くのは重い。。。
「まっぷる」のMAPは、切り離せて 便利なので
近年は 絶対GETしてきたのですが・・・

なんだか頑張った感が 感じられなかった

新鮮さがない

MAPも そんなに更新されていなかった。。。

新しい お店 や ホテルは、キッチリ掲載されていたけど
既存店が 削除されていたり・・・


今日(6/21)は 「るるぶ」の 発売日
るるぶ2011
後で 見てこようと 思っていますが、
まっぷる」を もう少し待って 「るるぶ」と 比べてから
買えばよかったかなぁ?と 思いました。

「まっぷる」にMAPの 魅力が無くなったら・・・・
とっても残念

という事で、私的には 今回すご?くMAPに 力を注いだ
地球の歩き方10?11が 今年 最強の お供
 ↓↓↓
地球の歩き方2010-1
妄想用ではなく、今年は一緒にバリ島へ行ってきます(笑)



そして、今年からは現地で 大活躍するであろう
ネットブック

5月末に購入し、セットアップ不良交換セットアップを繰り返し・・・
苦労して ようやく普通に使用できるようになったので、
嬉しくて ブログに載せちゃいました

バリblog」とは 関係ない!っちゃ 関係ないのですが
嬉しいので つい、、、スミマセン・・・(汗)

↓↓↓

006.jpg

悩み続けて3ヶ月。 
結局 見た目で決めたのが これです♪

005.jpg

マウスも 本体とお揃いのデザインなんだよ?♫♪

004.jpg

どうでしょう?

ブログを 見てくださっている方には
わからないかも しれませんが、
実は今、この記事を この↑↑↑PCで更新しています!

ずっとデスクトップを 使用していたので
ノートPC自体、ちょっと不慣れなの

写真の加工とか 慣れておかないとネ?
windows7も 慣れていないので 使いづらい・・・
本当はダウングレードしたかったんだけど ムリでした(泣)

しばらく慣れるまで 色々と遊んでみます!!!

なんだかんだ いっても、、、、
あぁーー嬉しぃ^^ 

出発まで カウントダウン30日... ワクワク。。。


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[16]   

~ Comment ~

イルカさん 

今、何よりも可愛がっているネットブックですv-345 今日も一緒にお出かけしてきました(笑)
バリのネット事情は、過去2回試したことがありますが、(遅いと聞いていたのに)マジ遅くて、我慢の範疇を超えました。°(ToT)°。 
最近は、高速を入れているところもボチボチあるようなので、そろそろデビューの時期かなァ~って思って、買っちゃった(⌒_⌒)v-441

今夜は、私も夜更かしの準備万端です! なにしろ息子を送りだしてから、12時まで寝ていましたから(爆
一緒に応援しましょう!!! ドキドキですv-315 ガンバレ侍v-496

かくべさん 

この艶やかPCは、先日みんみん殿に 後押しして頂いて決めた PCです! 今、とっても気に入ってて どこへ行くにも一緒~♪
今もベッカーズで返コメ打っています(笑)
日またぎポチ☆ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

かくべさん 

毎日P☆頂いたのに・・・(´_`。)グスン
かくべさんには とても感謝しています!!!
今年はPC持って現地からも更新するつもりだったので
ランク落ちも回避できるかなぁ~と思っていたのに。。。
すでに夢消える><
応援Pありがとうございます~♪

カウントダウン♪ 

ネットブック可愛らしいv-344
これでバリ行きが益々楽しみですね~!!!!!
ただ、HATIHATI→無線LAN遅いですぅぅぅv-388ホテルのPC借りて、カフェで利用したんですが、かなり遅くてi-183
場所にも寄るのかな?
サイトかな?JALのWEBが遅いだけだったのかもですがi-88
無事にネットブック着いたし、準備万端でいざBALIっすね~
更新が待ち切れないかもアハハせっかちもんで(笑)
私は今夜は寝ずにe-219観戦ですe-2←全くBALI関係ないけど許して下され!!

NoTitle 

し、師匠、この艶やかは一体・・・。

NoTitle 

し、師匠、首位陥落・・・、
ようがす、拙僧、後日応援記事UPにて♪

TOMATOさん 

こんばんは~v-280  パリっスですかっ!? 羨ましいですv-433 ヨーロッパに飛んだら、マイルもガッツり貯まりますしv-344 体に気をつけてくださいねv-363

日本も見習ってほしい ←私も強く願います!!! 日頃 近所で使えそうな無線LANスポットは、マックと数店だけv-356 TOMATOさんの「pundi pundiなう」が、とっても印象的でした。私も続きまっス!
接続方法って、難しぃのですか?私でもできるかなぁ~ 持ってって役に立たないって事になったら・・・恥ずかしい(笑)

NoTitle 

かるるさん こんばんは~
オシャレなノートですね。ちょっと羨ましいです。
現地からのレポート楽しみにしてます。リアル情報届けてください。
バリ島は街中のレストランでも無料WiFiが利用できて便利ですよね。
日本も見習って欲しいです。
私は不勉強なせいか無線LANのつなぎ方に毎回悩みます。
お店ごとに方式が違ったりするような。

chempakaさん 

リアルなクプクプです(笑) ←「リアル過ぎて恐い」と身内から言われましたw

今回、滞在する殆どの宿が、ウィーフィーFreeらしいので(←早速使ってみたw) 今年はネット病にかからずすみそうです^^ 
去年、一昨年と、現地のネット屋とホテルで借りて試しましたが、 すごーーーく遅くて、イライラしましたv-356 1週間ぐらいだったら我慢できる気がするのですが、もう3週間離れることが出来ません(←依存症w) 
計画停電の話しは、聞きましたが、最近でもバチっといきなり停電があるコトが多いそうですね・・・さすがバリです(笑) はい!chempakaさんの教えを胸に、マメに保存しますv-425

のんのんサン 

はい! ついに30日です!! ずいぶん待ちました(笑)
その間に、のんのんサンは 何カ国いらっしゃったのでしょう~v-19 そろそろ ご家族旅行の時期ではv-361 ハワイって、もしかして家族旅行の計画なのですか~? ハワイは一人で行くリゾートじゃないですし(笑) →空席出るといいですね。。。やっぱりハワイは人気なのでしょうか。どうか のんのんサンに夏休みが来ますようバリ島から祈っています(←決してイヤミではありませんw)

モモさん 

私もPCを探し初めてから、デコPCや、ディズニーPCを知りました。←こんなのあるんだぁ~って。
でも、サスガこの歳で 上記のタイプは持てず、、、、他にもないのかなぁ~と思っていたら、ちょうど発売になりましたー! 
とっても気に入っていますv-354
はい!何かPCトラブルでも無い限り、実況したいと思っていますv-433 見に来てくださいネ♫

まっぷるに関して、私も同感。今年は初めて「地球の歩き方」を持っていきますv-426 
色々と巡りたいと思いますが、今回はクタに絞って、次は○○に行こう!と、後悔を残して帰国すると、絶対「次」があります!!! いっぱい悔いを残して、また渡バリ計画をたてましょうv-351 ←私は毎年この作戦で主人にプレゼンしています(笑)

SALAさん 

バタフライに一目ぼれしちゃった~v-347
息子と二人の時は、ダラダラ暇な時間が多いので、現地から更新が出来ればいいなぁ~と思っています^^ どうせ夜遊びは出来ず、早目にホテルに戻るので、ホテルで過ごす夜が長い長い(笑) お部屋でNETにつながる宿だとイイナv-352
スカイプv-405 ←きっと、使いこなせないと思う(爆
色々とPCをいじっていたら、いきなり画面に私が写ったの(大汗) 
webカメラが付いてて、ミラー映像を起動しちゃったらしいの。。。
たぶん、いや・・・絶対! →普通のブログ更新になりまするv-356 見に来てネv-351

クプクプ! 

おおお!クプクプ柄(笑)

最近、ほんとにホテルのロビーだけでなく
部屋の中までWI-FI(何故かバリ人はウィーフィーと呼ぶ)が
届いてネットし放題ですよ~。しかも速度も早くて
快適なんです!

ただ。。。バリ島名物の停電。。。
これには勝てません(笑)

レストランでWI-FIしようにも停電じゃ話に
なりません。。。とほほ。
サヌールでやられました(笑)

chempakaでした~。

カウントダウン30日か~ 

ついに30日前になりましたか~。今年もバリで思いっきり楽しんで来てくださいね~。
私も、30日を切ったハワイ行きの特典を持っていますが、空席が見つからず予約変更ができないだけです。諦めてキャンセルするかな~(泣)

もうすぐ7月、夏ももうすぐそこまで来ていますね。今年も夏休みは無さそうな予感です。

PCかわいい~♫ 

かるるさん こんばんわ。
めっちゃ かわいいでないですか~。
時代は変わりましたね~。
こんな素敵なPCがあるのですね!
バタフライ 綺麗~。
ほんと楽しみ~。
バリの実況中継 お願いします♫

まっぷる 去年の写真とか結構ありましたね!
ほんと「地球の歩き方」だけで十分ってかんじです。
日程が短いので 結局 クタあたりをジャランジャランです!
今回は 町中のランドリーにチャレンジするのが楽しみです。
あ~飛行機ダッシュ出来るか不安!!!
デカイのが4人 ダッシュは目立ちそ~(爆;

 

バタフライが素敵なPCねぇ
バリからリアルタイム更新アリなのかしらぁーなぜか鼻息が荒く大興奮)
楽しいなぁ
丁度時間が重なったら、スカイプなんかしちゃったりしてぇぇぇぇ


使ったこともなけりゃ、家にマイクもカメラも無いけどね妄想妄想…
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ジェンガラ・ケラミック
  • インドネシア・フェスティバル☆2010
