今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・お土産

日用品☆香り系

  今日記事にする『日用品☆香り系』は、
買ってきて 良かったー!と、
私も家族も 満足している 3品です

まずは・・・

MOLTOの アイロンスプレー
アイロンスプレーと詰替え
が本体で、が詰替え)

カルフールの記事はコチラ

ハンカチとか、その他コットン系の アイロンをするときには、
このスプレーがとってもオススメです。
優しい香りで、柔軟剤ほど 強い香りではないので
子供の衣類にも 大活躍です♪

自宅での お洗濯には、柔軟剤MOLTOを使用しているのですが、
たまに洗剤MOLTOを使って ダブル効果♪♪
さらにアイロンスプレーを使ったら、トリプル効果♪♪♪
やり過ぎだよ? 
そこまでは ヤッてなぃです(笑) はい



続きましては 香りの御三家
STELLA
ステラ1
現地の方の 使い方としては、
袋の上部を 開封して、エアコンや、車の送風口に置き、
を利用して 香りを室内へと運んでいます♪
使い方の記事はコチラ

私も、真似して エアコンで試してみたのですが、
上手く 引っかかりません

そこで 考えたのが・・・
↓↓↓ 

これです
香り系のお土産 005
※固形でっこぃのが、ステラです

空気清浄器に、直接置いています(笑)
清浄された空気と一緒に、ステラの香りが お部屋い?っぱぃに 広がるの

日本の芳香剤って、液体ゼリー状が 多いけど
固形だから 融通が利きます♪
ステラ だ?ぃ好き
※ちなみに、1ヶ月程すると乾燥してカピカピになるのですが、
カッターで周りを削れば、復活です?w


そして、我が家の 満足度?1雑貨は、
Fogo
タンス用香り剤

タンス引出し用の 香り剤です♪

今までは、石鹸を 入れていました。
良い香りだけど、所詮は 石鹸なので 香りの強さは 微妙。
香ってるような......いないような.....こんな程度。

中身は ↓↓↓
香り系のお土産 001
5×5?ぐらい
両面テープが 付属されているので、
それを使って、引き出しに 貼り付けています。

Bali?な 香り
なんともいえない 甘い優しい香りです♪
もっと買ってくればヨカッタなぁ?と タンスを開ける度に思います。

薄くて場所をとらないから
靴箱とか クローゼットに 貼っておくのもいいかも♪



香り系の 商品て、ほんとに楽しい...
年の せいなのか、香りに対する執着が 年々強くなってるような(爆)

是非お試しあれ?♪

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]   

~ Comment ~

かくべさん 

おっと。。。先を越されましたねぇv-290v-352
私は今週後半に行きますv-535
ごまもんサンからのお誘いなのですが、春から転勤されたので なかなか都合が合わず、やっと行けることになりましたv-342 
あと30日でバリ島なのですが、何度行っても あそこは好きなので 楽しみにしています!!! P☆ありがとうございますv-354

NoTitle 

昨日、町田市某所で購入しましたよ♪
先を越してしまいましたでしょうか?
えっと、Pちん!

balianginさん 

やはりヘイブンの方でしたか~ホッv-344 ヨカッタv-290
ヘイブンルームに泊まってきますv-442 私はスミニャックの買物(街歩き)が大好きなのですが、息子から「海まで遠い!」と、一度は却下されたホテルだったので(その後必死で説得w) とても楽しみにしていますv-438
ありがとうございますv-352 この時期は、ブログ更新をサボりがちなのですが、帰国したら、ちゃんと優等生ブロガーに戻ります(笑)
また来てくださ~ぃv-354

NoTitle 

はい。HAVENのbalianginですe-266
来月にお泊りになるんですね♪
楽しんできて下さいv-233

かるるさんの記事はとても参考になるんですv-218
帰国後の記事も楽しみですv-10

SALAさん 

凹んでるの~v-361v-399
もしかして、例の会社系のイラ立ちでしょうか?
私は、この前の冬に イライラしている日が多かったのですが、その時は、
毎晩「ハッピーターン1袋」を食べずには眠れなかった。。。連日w
甘いものは食べました? ヤケ食いは、けっこうオススメな癒し効果だと思います!!! 食べちゃえ!!! Salaさんファイト~v-426

モモさん 

Fogo入りましたーv-363v-363
香り系の 日用品は、どんだけ見ても飽きないので スーパーの時間はたっぷりとってくださぃネ♪♫
私は、息子にも8才の時から持たせています~w
ほとんど空っぽで出国するのですが、帰りは 軽くてガサばるものを入れています^^ 絶対一人1個持っていった方がぃぃと思いますよ~v-218
バリだと安く買えますが、値段と比例した品だと思います。たぶん。
今後 使う予定がありそうでしたら、日本で買ったほうがいいのかなぁ~と思います^^ モモさん50日切りましたかーv-344 私も同感で、荷造りを始めたい気分ですw もう行っちゃおうかな(爆v-356

reikoさん 

あルンですよぉ~v-238
このシリーズは、色々ありました。
reikoさんの ご滞在先からすると、ビンタンスーパーでしょうか?
ありますよ!!! 夜遅くまで開いているので、毎晩ビンタン通いは間違いない(笑) 

balianginさん 

はじめまして^^
いつも来てくださっているそうで、ありがとうございますv-291v-352
balianginさんは、ヘイブンの記事の方でしょうか?(違っていたらスミマセン。。)
ヘイブンは、来月泊まるので 興味深く拝見しましたv-410

同じくこの↑↑↑3品を愛用なさってるのですネ♪ バリ~な香りに包まれると 日本にいても チョッと楽しい気分になれますよねv-344

ステラ 

いいなぁv-10
梅雨時のこれからにピッタシじゃんv-127

Fogoも気になるところですわ。
少々凹み気味なので、香りで癒されたいわぁ~

ノートにカキコ 

かるるさん こんにちわ*^^*
またまた バリノートに『Fogo』入りました~v-247
やはり スーツケース 一人 一個ずつ持つべきですね!
バリで買ったほうが 安いかな~?
ウチも 渡バリ まで 50日切りました~v-233
ワクワクして ネットサーフィンしまくりです。
毎日 眠くて眠くてv-1
そろそろ 荷物 詰めちゃいましょうかね*^^*
早すぎるか~~~~(爆)

Fogo 

そんなのもあるんですね~v-291
メモメモ・・・v-87

NoTitle 

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も全く同じ3品を愛用していますe-266

素敵な香りに包まれて毎日バリを思い出してしますe-349
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 楽器
  • インドネシア料理の素
