今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・お土産

バス用品☆バスボム

  バス用品は・・・
お土産」というよりは、現地で買って、
滞在中楽しむ」という 使い方です。

すでに お土産という書庫からハズレているのか 
ご勘弁を



ホテルに、備わっている場合が ほとんですが
オシャレな小瓶に入っていたりすると、私一人で全部使ってしまいます。
家族の みんなぁ?ゴメンよ?
または、髪質に合わない 場合もあります。

なので、スーパー探検ついでに
滞在中、いろいろと現地のバス用品を 試してみています♪

シャンプー
    コンディショナー
          ボディソープ

シャンプーソープうさぎ

サンシルク2号

サンシルク1号

7月20日

バリ島のスーパーは、商品を見ているだけで とっても楽しいのですが・・・
「買いたい 目的の モノがあって 行く場合」は、疲れます。。。


たいてい シャンプーとコンディショナーは、
の棚や、の通路に陳列されています!

セットで 買うでしょ??
なんで 一緒に並べないのか、いつも疑問です

日本人には、懐かしい「リジョイ」なんかもあって、
とにかく スーパー巡りは楽しいよ

私は、SUNSILKを 使うことが多ぃかな。。
朝晩、な?んとなく TVを見ていると SUNSILKのCMを 目にします。

すっかり宣伝に ハマってる私(笑)

でも、全然悪くないですよ♪ とってもオススメの品です!
是非是非 お試しあれ?

空港コンビニの記事
Ubudビンタンスーパーの記事
Ubudデルタデワタの記事
Sanurハルディスの記事
カルフールの記事

買うお店や、ブランドにもよりますが、Rp8000?Rp20000ぐらいかな。




滞在中や、お土産にも オススメなのが、
ayayu
バスボム
ayayu6.jpg

ayayuのボム1

現地の 価格から考えると、少し高めなのですが、
ついつい 1個、2個、3個・・・ 
麻痺して買ってしまいます(笑)

この中には、遊び心のある『FOR YOU』という名前の
ボムがあり、ちょっとお土産に 面白いかも♪
でも、難点は 帰国すると 割れている確率が高いこと。
小さいサイズの方は、丈夫です!!!

バスタブがある ホテルに滞在している方は、
気に入った香りの バスボムを買って、
夜はお部屋で リラッ?クス
クリームバスも、試してみてはいかがでしょう??
気に入ったら、買い足しに行けますしね?
ayayuの記事?
ayayuの記事?

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

SALAさん 

行っちゃおうよーv-363v-363
気持ちは100%誘いた~ぃv-315
でも、(姫)初めての夏休みだから、休みずらいよねぇ~
きっと来年は、「私がお母さんをバリ島へ連れてってあげるよ!」と、言ってくれるに違いないv-354 
このコメも姫に見せてください(願)~v-425ヒョッヒョv-344

イルカさん 

バス用品大好き~v-10だって女の子だもんv-39(←四十路街道まっしぐらですが・・・爆)
Yes!ハノマンですv-218 1個200円~400円ぐらいするので、バリ価格からしたら高めな商品なのですが、種類が豊富で、ついつい購入(笑) 選んでいる時も 楽しいですよ~v-352 私的には、「カエル」「ネコ」だと当たり! 「ウサギ」の時はハズレv-535 自分使用には、最適な癒しグッズだと思います!!! キャンドルを灯したら「フラワー」がお薦めかもv-354次は是非是非v-363

reikoさん 

ちょっと高めですが、どれも香りがとっても良いので お土産にもオススメです^^ 大きなボムは、3種あって(中に何かが入っているヤツ)は、3個中2個割れちゃいました(;^_^A  
私の場合、買ってから何日も持ち歩いたり、ホテルが何度か変わるので パッキングし直したり・・・こんな行程だったから 割れちゃったのかもしれません。
大きいタイプは、バリっぽくて面白いので、良かったら是非~v-344

その気にさせといて 

娘と一緒にこの記事読んでたら娘が

「行っちゃう

って

母「行っちゃう行っちゃう

って言ったら

娘「でも、休み取れないしなぁ

って………

喜ばすなぁぁぁぁぁぁぁ

勢いで行ちゃおうと思った一瞬でした

バスボムかぁ♪ 

バスタブ用品は大好きv-10だって女の子だもん(←三十路過ぎてるケドi-179)ハノマン近くにあるんですね!!バスボム専門店がv-363バスボム初めて知りましたよ~v-426
しかも、カエルやネコが登場なんてすっごい可愛いv-344
香りも良いなら尚素敵v-353お風呂でまったりバリを思い、フラワーキャンドルで癒され、バスボムで癒されv-78是非、自分で使用してみたいなぁi-194

NoTitle 

ayayuのバスボム♪
お土産リストに入っていますv-407
(もちろんかるるさんのブログで知りました♪)
そっか、大きいのは割れちゃうんですね・・・v-356
小さいのを買おうv-219
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 音楽CD☆ガムランボール
  • 楽器
