今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・お土産

音楽CD☆ガムランボール

  買ってきた お土産を見ると 帰国してからも
どーーーっぷり 余韻浸れますネ?♪

特に(五感)から 感じるものは、
日本にいても バリ島を身近に思うことができます!

今日のご紹介する商品は、自分用にも すごくオススメ

音楽CD
cd2.jpg

バリ舞踊が mixされているようなのも ありますが、
一押しは、『SPAミュージック♪』です
※1枚400?600円前後

なんとも言えない 音色。。。
一部でもブログにUPして お聴きいただきたかったのですが・・・
ブログへの載せ方が分からず(技術不足)なので残念です
どうやって音楽を入れればいいのでしょう??

私は、ipodに落として 寝るときに聴いているのですが、
いつも1曲目までしか記憶がない(笑)
安眠効果→バッチリです!

CD屋さんERA21の記事



ガムランボール
みんな1度は、買ってみようかなぁ?と思った事
ありませんかー?
私も『絶対じゃないけど、いつか欲しいな?』と思いながらも・・・
初めて買ったのは、渡バリ5回目。
主人の分
さっそく携帯に

息子と2個ずつ買いました。
一枚目の写真は、ペンダントヘッドです。

ストラップ(テグス)は、何度か切れてしまったので
自分で補強していますが、
ガムランボールの音色は、変わることなく いつでも一緒。

数百あるボールの中から、自分の好きな音を試し、選ぶ事が出来ます。
気に入った音色なので、これもまた 自分用にもオススメのお土産です。
ガムランボール屋さんの記事


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[18]   

~ Comment ~

かくべさん 

おっとっ、、、、バトラーは競争率高いですねぇ~v-356
7人目は、検査官のお仕事 兼任ですかv-291
じゃぁ私は何にしよぅ・・・・ドライバーはムリだし、、お掃除もムリだし、、、
一芸でも極めますかっ(笑) ご披露出来る日をお楽しみにv-442

P☆ありがとうございまーす\^o^/

NoTitle 

専属のバトラーさんとは、食う寝る遊ぶという役目でしょうか(笑)。
ちなみにその役目なら、既に6人おります(笑)。
7人目は、ちょいとだけ仕事してます(笑)。

かくべさん 

私が思い描く ご夫妻の毎日は、「プライベートVillaで、キャンドルディナー」な生活ですv-344 バリミュージックを奏でて、すンごーくロマンティックv-352 憧れのかくべ邸ですv-22
えっと、、、専属のバトラーを募集の際には、ぜひ声をかけてくださいませ(笑)
いい仕事します!
バリ記事v-301楽しみにしていますよv-218v-352

イルカさん 

『あっ、今 スミニャック? じゃぁ10分ぐらいで着くから カフェモカに集合ね』~v-322 ←言ってみた~~ぃv-363v-363
いつかバリで合流できるといいなぁv-411v-425

いつでも『妄渡バリ』の お供しますよ~(笑) →好きでやっていますw

ガムランボールを、ペンダントヘッドにしていたら、(日本で)
「ドラエモン」と、言われました(笑) 

NoTitle 

そうですね、そういう日常になればいいのですが、
なかなか、そういう風にはイキませんです(笑)。
ってなことで、来週は久しぶりにバリ記事・・・、かも・・・、
「かも」って、どういうこっちゃ?
えっと、気ままブログでして(笑)。

日本でバリ気分♪ 

バリMUSICは数枚持ってるけど、最近じゃぁCDショップも昔ほど行かなくなってしまって・・・SPA版良い感じぃぃぃv-466既に妄想で、スミニャック辺りに居るので、早く来て下さいv-413
はい、冗談は程々にしますv-421
ガムランは一回ウブド市場で買ったけど、失敗しリベンジで「アルタリスク」でGETv-351いい音色ですよね~
ネックレスで付けてますv-518

かくべさん 

あの音楽を、かくべ邸で聴いたら、間違いなく『ここは何処?』状態ですね♪
夜のテラスで キャンドル&SPAミュージックv-341 なんてステキなんでしょうv-344 →また妄想の世界へ行ってしまいました(笑)

P☆ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

上段真ん中のCDは、我が家にもあります♪
ってなコトで、Pちん♪

SALAさん 

私がガッツリ仕入れてくるから 気落ちしないで~\^o^/

おやっ?! 私が留守の間に来ちゃうのv-355 残~念v-409 だけど、次の次の方が、CDが増えて結果良かったのかも♪
いつかSALA妃に会える日を楽しみにしておりますv-442v-438

そうそう! 

そんな店だったv-10

なんで見つけられないんだろうなぁ~・・・・
同じ店なのにv-356

たぶんね・・・かるるさんがバリでお楽しみの頃にそちら方面に行くんだよねぇ~v-406
実は次回行く時には、かるるさんに是非会いに行こうと思ってたのよ(野望)
でも時期が重なりそうで、更に次回になるかぁと勝手に考えてましたさぁv-389

ともちゃん 

お久ぁ~v-291v-352 ご返信、見ましたv-352
色々と、大変な数ヶ月だったのですね。。。今までの分、きっと来週のリセットウィークは、楽しく有意義な時間になるのだと思いますよv-363 お天気に恵まれると良いですネ^^ 楽しんできてくださいv-433 

ガムランボールは、ともちゃんの記事を見て 行ったんですよねぇ~懐かしいなぁ~v-411 今年も、utamiへ 遊びに行ってきま~す^^

chempakaさん 

意外にも種類が多くて、ずいぶん悩んでこの6枚を買いました(笑)
民族音楽は、すぐに決められたのですが、全く曲名を見てもワカラナイのが
SPA系w 最後の決め手は、見た目だった気がします(爆)
リトリート・トゥ・ネイチャーは、定番だったんですね!! 選んで良かったぁ~
実は、今 安眠音楽としては 左の『SPAラウンジ』を聴いているんです♪
リトリート・トゥ・ネイチャーも、早速ipodに落とさなくちゃv-344

ガムランボールに 霊力注入ですかっ...v-405 私も 恐いですねっ。。。ガムランボールを身につける意味も、きっと日本人とバリ人では 全く違う理由があるのでしょうね。。。 
バリアンには興味がありますv-363v-363 chempakaさんは、占って頂いたこと、ありますか~?

SALAさん 

あれれ~~パート2ですかっv-363v-361
そうそう 場所は多分同じお店だと思います♪
細長い店内だった??? 一番突き当たりに あったと記憶していますv-438 
SPA系も、いくつかあったと思います♫♪
どうしよっかなァ~v-341 どうしよっかなぁ~v-342
SALAさんの頼みなら、聞かないハズがありましぇんv-352
今度K県Y市に来るコトがあったら、(T都でも)必ず連絡ちょ~だぃv-354 
一緒に癒されましょ~v-275

reikoさん 

ノートv-295に追加ですね(笑)
ガムランボールは、種類が豊富なので、悩まれるかもしれません~♫
ビビっとくるものがあったら、是非是非v-352
CD屋さんは、このお店にはレジ前に視聴できる場所があったような・・・あれはDVDだったかな(曖昧deゴメンw)

NoTitle 

ご無沙汰しています。トモです。
ガムランボールは良い音色ですよねぇ~♪
確かに!たくさんある中ら自分のお気に入りの音色をチョイスするとろろも 特別感があっていいですよね!
CDもバリを身近に感じれるアイテムですね!私は車で聴く事が多いかも?
自然と安全運転になります♪
って聴いてなくても 安全運転ですけど♪

NoTitle 

SPA系のCDはたくさん出ていて
シリーズ化しているものもたくさんありますよね~。
写真のリトリート・トゥ・ネイチャーは
定番中の定番ですね!僕も好きです。

ガムランボールはバリ人の間でも
凝っている人は凝っていて、自分の
お気に入りのガムランボールをバリアン(シャーマン)に
頼んで霊力を封じ込めてもらうんだそうですよ!
バリ島でバリアンに会う機会があれば
ぜひ、お願いしたいですよね~~。

ちょっと怖そうだけど。。。(笑)

chempakaでした。

探したのに 

見つからなかったパート2
『SPAミュージック♪』
ちなみにパート1は、クリームバス
ウブドのサッカー場の向かいのCDショップで探したけど
見つけられなかったさぁ
かるるさぁ~ん(一年に一回位しか使わない甘えた声)
その、焼けないかしら
もしくは、ご迷惑で無ければ次回のバリ島の時、頼めないかしら
ここ何年も探してるのに、見つからなくて
決して無理は言いません
できればですから

絶対買います!(笑) 

ガムランボールとC.Dv-237
C.Dって視聴できるのでしょうかv-236
私も癒し系のが欲しい~v-238
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ファッション&ファッション雑貨2007-2009
  • バス用品☆バスボム
