今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・お土産

ファッション&ファッション雑貨2007-2009

  今年の バリ島旅行まで、あと40日ほど。
帰国したら、また「旅行記」が 続きますので、
のうちに、過去記事を 整理したいと思っています。

お土産』という書庫を、ほったらかしに していたので、
過去記事からピックして まとめようと 考えました。

旅行記では、お店ごとに UPしているのに対して、こちらは種類

ファッション&ファッション雑貨
お菓子&食材
民芸品
MOLTO&日用雑貨
楽器
ジェンガラ
バス用品
ガムランボール&CD
虫関連
その他

このような流れで、整理が続きます。

すでにUPしている 内容なので、スルーしちゃって下さぃ
あっ...「インドネシア旅行」のクリックは、スルーしないでくださいね(願)
にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
↑↑↑これをクリック頂けると、私が とっても喜びます(笑)



BINTANG・グッズ
bintangの2010買物Bintangの店バック
bintangを着て仁王立ち
ビンタン記事?
ビンタン記事?


POLO
POLOのパーカーとかPOLOのポロシャツ父
POLO記事


バティック・グッズ
バティックのサンダル1
バティックのサンダル2
バティックのドレス2バティックのドレス1
バティックの記事?
バティックの記事?

バロンnoTシャツ


ワンピース
Puspita
プスピタのワンピ
Puspitaの記事

HIKARI
HIKARIのワンピ
HIKARIの記事

Kenken
Kenkenのワンピ
Kenkenの記事


その他
PRANA
プラナギフトde
プラナギフトの記事

スミニャック通り
ベロア調のウェッジサンダル
→記事が見つからない(汗)
ベロア調で、履くと気持ちがぃぃサンダルです。


以前は、サンダルや、アクセサリーを いっぱい買っていました。
売るほどあるよ?w For you?
ブログを始める前だったので 写真が無いので残念ですが・・・
個人的には、プスピタ等、ブティックアクセサリーや、
セントロ2Fのアクセサリーが好き。
セントロ2Fや、モルバリ靴屋さんが好き。
可愛いウェッジソールが いっぱいありました。


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

かくべさん 

何のコトやら~? 一瞬考えてしまいました(;^_^A
そっちのコトでしたかv-356 考え過ぎですよ(笑)
今年は、新OPENの、『TEKARI』に行って行って来ま~す!!!
嘘ですv-409 調子に乗りました(汗
 P☆ありがとうございます\^o^/

イルカさん 

プスピタは、友達も気に入っていて、大人買いしていましたv-345
HIKARIは、高めだけど、狙いは→セール品(笑) 
↑↑↑このワンピもプスピタ並みでした^^
私、ウェッジばかり履くのですが・・・日本より、バリの方が ウェッジが豊富だし、意外にも可愛いし(←失礼) 普段履くために、リゾートと関係なく買っちゃいます♪ 今年も滞在に セールがあたるといいなぁ~v-425

NoTitle 

なるほど!HIKARIとは、拙僧に対する何かでございますな!
う~む・・・、日マタギPで応戦する拙僧・・・、って・・・、どうでしょ?

FOR ME♪ 

プスピタは可愛らしいリゾートワンピが沢山でいいですよね~v-353HIKARIは結構お値段高めだったなv-324
モリバリは何でも揃うし、広くて好きv-351セントロも海が見えるし立地がいいですよね~v-426
靴も意外にカワイイもの多くて日本でも愛用できますv-363v-364

アルビーさん 

初めて行った時、「香り」の文化を すごく感じました。
アロマは もちろんですが、 蚊取線香で ラベンダーの香りを見つけた時は、なんだかとっても嬉しかったです♪ 
はい。お買物がついしたくなりますネ♫

reikoさん 

オススメです!! プスピタは、ハノマン通りにもあるので (kenkenの並び)ぜひぜひv-351 
プスピタは、定価だったと思いますが、kenkenは値切れますので頑張って^^

baguss! 

インドネシアのアルビーです。
バリ島っていいですよね。買い物がついついしたくなりますね。

NoTitle 

puspita,kenken絶対行きますv-218
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • コスメ☆クリームバス
  • 音楽CD☆ガムランボール
