今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

準備・あれこれ

blogramって知ってる??

  このブログを いつも見に来てくささっている 皆様
本当にありがとうございます\^o^/

バリ島滞在後?7ヶ月ぐらいは、「旅行記」を頻繁にUPしていますが
後半の5ヶ月ぐらいは、更新も 不定期ですし、
話題も反れ気味です

それにもかかわらず、定期的に訪問してくださる お友達!
検索のご縁あって 初めて来てくださる方!
どうもありがとうございます

ブログのランキング関係ですが・・・
記事の 最後に、「インドネシア旅行」というバーナーを
クリック頂いて いつも お願いしちゃって 申し訳ありませんが・・・
でもでも1位を頂いて とってもとっても励みになっています!

そして本日 「隠れランキング」と申しましょうか・・・
blogramという ブログサイトがありまして、
このサイトは『クリック頂く』という お手数は抜き
ブログ成分(文章)」を 解析して 
ランキング化している サイトがあります。

登録した当初は、190位中、100位外からのスタートでした。
少しずつ ランクがUPし、
本日 なーーーんと 3位まで辿り着きました
blogramランキング3位

文章って、自分では よーーく理解して書いているので自己満足ですが、
実際 読み手には、通じなかったり ちょっと意味がワカリづらかったり
時には 誤解を招いてしまったり・・・難しいですよねぇ.....

そして 私のブログについてですが・・・
そのブログ成分で 3位に入るコトが出来て
今日は とってもHAPPY?
→ blogramバリ島旅行のページ
このブログ成分、とっても面白くって
私のブログに 良く出てくるキーワード
例えば「ホテル」。
ホテル部門では、現在10位
どこで出たキーワードか忘れちゃったけど
スリッパ部門25位(笑)
アイスコーヒー部門では35位です♪
20,000種もあるカテに 勝手に参加しちゃっているので
以外なキーワードで上位を獲得しちゃったりしています<爆

ブログをやっていらっしゃる方は、面白いので
是非参加なさってみてはいかがでしょうか?
→ blogramのHP

いつもありがとうございます!
かるる

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

カンナさん 

ありがとうございますv-352v-438 
バリ島ネタオンリーのはずが・・・ちょっと脱線しちゃいましたv-356 でも、そう言って頂いて、安堵しました(;^_^A
こちらこそ どうぞよろしくお願いします~v-344

NoTitle 

v-238かるるさんスゴイですねv-218
旅行記じゃ無い部分も楽しいのでチョイチョイお邪魔させて頂いておりますv-238
これからも楽しませてくださいね
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 格安航空券☆一緒にバリ島へ行こうよ!
  • まっぷるバリ島2011
