今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

準備・あれこれ

Baliで繋がった友達の輪☆in Japan

  ブログをやっていると、普段は(当たり前だけど)
自分の都合でPCに向かって 記事を更新したり 
友達のブログを訪問したり・・・
目に見えない ネットの世界。。。

ブログ開始から 4年目に突入しましたが、
その間には「バリ好きさん」との ご縁が 色々とありました。

4月?5月にかけて、そんなBali繋がりで 知り合った お友達との会食
(オフ会とはチョッと違うかな?)を、3連発UP?!


まずは、お一人目は ジャカルタ在住の「ペコちゃん
年に一度 一時帰国するときには、必ず会いに来てくれます。
そして 私がBaliへ行っている間も ジャカルタから飛んで来てくれます。
こんな関係が 数年続いている方です

お台場の、インドネシア料理のお店へ行って来ました。
2010オフ会 1
ジャカルタに住んでいて、インドネシア料理?って思いましたが、
ジャカルタでは、意外と食べる機会が無いそうです。
バリ島での生活が 懐かしぃ??

で、何を食べたかというと・・・
ナシチャンプル
2010オフ会 3
実は・・・話しに夢中で 写真を撮るのを忘れてしまいました汗
ペコちゃんに「写真撮らなくていいんですか??」と突っ込まれ
あわてて デザートだけは パチリ
スタッフと 流暢なインドネシア語で会話するペコちゃん、、、、
惚れてまぅやろぉ??❤ฺ゛
2010オフ会 4
毎年、何かサプライズを考えて、隠しゲストを お招きしているのですが
今年は、△□×○※の話があって、しっぽりとした時間を過ごしました。
2010オフ会 2
ペコちゃん!その後の話しが すっごく気になってるよ
ブログを見たら ちょ?だ?ぃネ(笑)

また夏に バリ島で 会えると嬉しいな?
短い 一時帰国に 時間を作ってくれて ありがと?!
※お土産は、速攻で胃袋に納まってしまいました><写真すら撮ってない...ゴメンね


そして、お二方目は アジアン会でも お馴染みの(しばらく登場していませんがっw)
通りすがりのモリさん」です。
ご家族3世代での 渡バリされました
ウブドでは、テガルサリに滞在
スミニャックでは、ヴィラズに滞在

すっごく かるる好みでしょ?
実は、渡バリの相談を受けて ホテル?行程まで
いっぱいご提案させていただきましたー!

そして、ご帰国後、土産を頂戴しちゃった
それがビックリ!!!

↓↓↓

2010オフ会 5
のモルトは、1800mlなんです!!!
右のアボカドは、900mlのサイズ
「よくぞこんな大量に買ってきてくださいました♪」って驚いたら、
スーパーで箱買いしたらしいの。
しかも2箱(@_@;) さ、、さすがです。。

一緒にいらっしゃった、ご両親もバリ島を大変気に入ってくださったそうです。
無事に帰国されて なによりです♪
今頃 一家で「渡バリ病」かな?(笑)
どうもありがとうございました\^o^/


そうそう? それから こんなものまで 頂きました
↓↓↓

2010オフ会 6
アピマガジンVol.80です。
(Vol.79までは、小さかったけど この号から一回り大きくなったようです)

現地のフリーペーパーを頂いて 何でこんなに喜んでいるかというと・・・

覚えていますか?

アピマガジンのコンテストに応募して、ロビナ2泊をGETした話!!!
ここに かるるの記事が載っているの♪
↓↓↓
2010オフ会 7
ウブドの食のスタンダード」とぃうページに 載っていました。
でもね、、、
ロビナ1泊2日」になっていました(笑)
私には2泊でメールが来たし、もう予約もしちゃったからOKなんだよネ?
ま、、いっか?

現在は、この次の 81号が出ているので
もしお手元に 80号を持っている方がいらっしゃたら是非見てね?❤ฺ゛


そして、一番最近 お会いした方は、
ブログで知り合って、ご夫婦でバリ島大好きな「かくべさん」の奥様です♪
もともとご主人が ブログを開設されているのですが、
ご縁あって 奥様と とっても仲良くしていただいています

実は、先日 ご主人様のブログで、私がキリ番を踏んだということで
なんとプレゼントを ご用意いただけたとの お誘いでした。
はい! ノコノコと 頂きに 参上してしまいました

行った先は、Y浜コレットマーレの 韓国料理店

少し曇っていて残念ですが、正面には インターコンチが望めました
2010オフ会 8

そして、かくべご夫妻から頂いたプレントがコチラ

↓↓↓
2010オフ会 9
とっても素敵でしょ??
絶対に 奥様が選んで下さったんですよネ?!
奥様は、お料理が天才的に上手で、盛り付けも どこぞのシェフ並み!
きっとそのセンスが こういうトコロにも出るのでしょうねぇ?
しかも 私は インテリアが大好きなので、我が家にピッタリ。
本当にありがとうございました

奥様も 大のバリ好きなので もちろん話しも盛り上がります。
2010オフ会 10
カップル席で、ランチの焼肉を頂きながら、話しは尽きません!

そして、デザートは

↓↓↓

冷麺?
2010オフ会 11
しっかり 一人前 完食しちゃぃました(笑)
あくまでも デザートです!

楽しい時間をありがとうございました\^o^/
プレゼントは、大事に大事に(息子要注意!)いたします!!!



ただ、「バリ島が好き」という理由だけで
今までも 多くの方と 知り合うことが出来ました。
本当に感謝です♪
ブログ(文字)の世界以外で、熱くバリ島の 話しが出来る時間て、
とっても幸せ?

また皆様 どこかでお会いいたしましょ?

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]   

~ Comment ~

かくべさん 

とうとう村に あの方が戻られるのですね!!!
お留守の間、しっかり守っておりました。(^_-)-☆
また楽しくなりそうですv-433
P☆ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

はぃ!この空間がたまらなく楽しくって大好きですv-345
あ、、過去にニアミスありましたねぇ~(笑) あの時は、残念でしたが またどこかでお会いできる気がするので なんだかとっても近しいですv-288

それからF沢もオススメですよ(笑) 中3まで子供の医療費タダ♪ 病院もいっぱいあります(⌒_⌒) →オススメポイントです!ぜひご検討を(^_-)-☆

reikoさん 

おっしゃる通り、ここには「バリ病」の方が多くいらっしゃいますネv-352 私自身が重体なので 同じ病気の感染者は 大歓迎です(笑)
そうそう かなり前から企画していると、周りの人との温度差を 確実に感じますよね! 私も同じ思いをしたコトがありました。
でも ブログなら大丈夫!私の計画は いつも1年前からですもの♪ またこうやって、輪が広がっていくことが とっても嬉しいです!!!

モモさん 

こういう繋がりって、本当にありがたいです~❤ฺ゛
ブログ(文章)で合う人って、実際にお会いしても やっぱり合うんです。
バリの話しはもちろんですが、なんていうのか、、、ん・・・例えるのが難しいのですが、波長が合うっていう表現が適切かな?
少しずつですが、こうやって友達の輪が広がってきて 共通の話題で話せるって時間は、貴重だなぁ~とつくづく思います!
 
Bali でパーティいいですねぇv-341 イメージが膨らみます!!! 隠居するぐらいになっても バリに行ったら若返りそうですね(笑) 内臓は大事にしておきます!

かくべさん 

そうそう 御主人様にお伺いも立てず 「KOREAN料理博覧会」たるものを 企画してしまいましたv-356 KOREANv-271は、ここ1年ぐらい私の中で、とっても流行っているんで!

バリから戻った直後だと、頭がポワっとしているので(現実逃避)、目覚めにKOREANは、イイかも知れませんね~w
ぜひぜひよろしくお願いしまーーーす~v-344
もちろんご主人サマにも幸幸です! 

いつもPありがとうございます\^o^/

SALAさん 

わったしも~v-363v-363 SALAさんとガールズトークしてみたぃv-354 
私のイメージは、以前UPされた 女優さんですよ~v-315 もしギャップがあったら トークでカバーしてぃただきますのでヨロシク(笑) →私だって同じです<爆

NoTitle 

ほどなく、とあるブロガーが、
こちらのジャンルを荒らすとの噂がございます。
ではP

イルカ 

そうですよね~v-353バリ好きになり、ブログやりーので、偶然にもバリフリが集まり、私には無縁の世界と思ってましたが、この空間たまらなく楽しいですよねv-344
かるる姫の素敵さはブログからも伝わってきてますよv-363
ニアミスが過去に一度ありましたねv-356
どこかで絶対すれ違ってそうでv-411今は都内住まいになっちゃいましたが、妹が浜に居るにのでよく行きますv-351私は戻りたいので、引っ越しを○子や○倉辺り探してますのv-426
かるる姫にはいつ会えるのかなv-518楽しみv-518

楽しそうです~♪ 

私の周りに「バリ病」の人がいないので
ネットの世界だけが私の「バリ病」仲間なのです(笑)
「半年も先の旅行なのに、そんなに調べてたら、
行くまでに力尽きてまうよ~」と呆れられています・・・v-7

友達の輪~*^^* 

かるるさん おはようございます。
ほんと素敵です。
文章の中に人間性と言いますか人柄と言いますか
感じる物ありますよね。
文字だけでの繋がりから広がる『友達の輪』すてき~。
もっと年月がたって年をとってBaliで隠居生活するようになったら 
Bali でパーティしたいですね*^^*

キャ~ マイル情報 何か朗報があるのですね!!!
いつかコッソリ教えて下さい。
あっ Bali で偶然バッタリ会っちゃったりしたら
速攻で お聞きします(笑)

NoTitle 

こんばんは、架空瞑でございます。
次回は、我家でKOREAN料理博覧会とか、
バリ島からお戻りになった直後など、いかがでしょうか。

拙僧、その残り物に福ありにて夕飯を(笑)。P

 

私もいつか、かるるさんと会ってみたいなぁ
実際会ったら
「おぃおぃアバターと全然違うじゃんかよー」
と、つっこまれそうですけどね
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ウブドで何する??
  • 格安航空券☆一緒にバリ島へ行こうよ!
