今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

ホテルバーゲン4

  ☆コメントを下さった方☆
まだ お返事を していないのに 
先に記事をUPしちゃって ごめんなさい
後ほど ゆっくりと お返事したします


さてさて・・・今年もHISの スーパーバザールが始まりました!!!
しかも、今年は『30周年』という節目のイベントなので、数日前からWebをチェックしていました。
だって、30周年記念イベントなんですよ? 
期待きいですよ??

昨年は、バリバンガローを ¥1000でGETしたのも、このスーパーバザール。

更に 記念イベントだから、¥1000で売るホテルも、もしかしたら、もっと出てくるのかしラン?♪
対象のホテル数も ドッカーーンと 大盤振る舞いしちゃうのかしラン?♪

こんな期待を 懐きながら 毎日チェックしていましたが
今朝までは、ツアーのみしか事前案内がありませんでした

そんなハズは ない! ←何の根拠も ありませんが(笑)

そして、19:00 またまたチェックしてみると・・・
ホテルも 追加されていました!!!!

→詳しくはコチラHISのページを ご覧ください。

で、見ていただくと おワカリになると思いますが・・・・

期待ハズレ

昨年ハイシーズンでも¥1000だった バリバンガローが、
今夏は ¥3,800

良くも悪くも、バリバンガローに免疫が出来たので、今年も予算を抑える為に
¥1000だったら 4泊ぐらい入れようと思っていました。
あそこが¥3800だったら、全く 魅力ゼロ!!!

このGW中に もう少しホテル数が 増えるコトを 薄く期待して・・・

今年の『30周年スーパーバザール』は、ツアーに 力を注いでいるのでしょうかねぇ。。。

かるるショボ?ン

HIS/スーパーバザールの ホテル予約はコチラ
ちなみに・・・スーパーバザールの ツアーはコチラ
ちなみに・・・スーパーバザールの オプショナルはコチラ


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

かくべさん 

アジア旅行は、ここが出来る前に 参加していましたカテですねー!
せっかく首位をいただいているので、当面はこのまま この村に滞在します(笑)
どうも私は器用に 配分することができませんv-433

本日も貴重な一票! どうもありがとうございます\^o^/

NoTitle 

師匠、現在INが280ポイントあります。
インドネシア旅行の2位は50点ほど、
なので、余裕を見て30%をインドネシア、
70%をアジア旅行とすると、アジア旅行もベスト10ですよ。
では、ぽちん!

かくべさん 

さっそく御利益が あったようですv-291
当初、男組の計画では 『パンタイクタ7泊』だったのですが、、
昨日 3泊だけスミニャック滞在をGETしましたー! 

次は、滞在中 『日本食店』への立ち入りを 減らすように
祈ってください(願)v-425

NoTitle 

心得ました。
では、祈願いたしましょう!
クタ退散!・・・、って、それじゃぁ・・・???
ぽちん(笑)。

注文住宅カテの難しさは、宣伝目的の業者の多さです。
リアルの世界の人脈を使って、INポイントを稼ぐんです。
なので、お休み中を狙って(笑)。

かくべさん 

師匠だなんてv-356v-433

大きなカテでの首位、本当におめでとうございます!!!
あの面々で トップに立たれるなんて 応援団としても嬉しいですよv-341 さっき見たら 7ポチぐらい差がありました。 このまま 王座にv-291v-352

かくべさん 

前回 戦った、例のホテルです(;^_^A

今年も 我が家の男組みは、かくべさんが おっしゃる まさにクタ地区で どっぷり探しております(@_@;)
朝起きて、すぐにサーフィンが出来る宿が 第一候補とか・・・・
『おまえらサーファーかっ!』と、私の心が叫んでおりまする。。。
スミニャックにも 泊まりたいよぉ~v-425

安全祈願のポチ☆ありがとうございます\^o^/
私の意見が通るように 今一度 御祈願いただけますか~(笑)

NoTitle 

かるる師匠、おかげさまでようやく首位に立てました。
もっとも、瞬間芸のようなものかもですが♪
ってなことで、ぽちん!

NoTitle 

例のホテルですよね。
私はどんなにお安くても、クタ界隈は回避します。

あらゆる事件はクタを中心に起きています。
これを踏まえると、数千円で命を張るのは、やはり・・・。

安全第一を祈願し、ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Grand Hyatt
  • ホテル選び☆南部
