今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Grand Hyatt

  久々に ホテル記事♪

先日UPした『大人2名+子供2名』の際に、うっかり忘れていたホテルを もうひとつUPします。

ヌサドゥアのある、バリ最大級の客室数を誇る 
Grand Hyatt Bali

このホテルも、ファミリー優しい宿なので ご紹介します。

実は、私は泊まったコトが無いのですが、主人が出張で 同僚と泊まりました。
その際に、ブロガー妻の為に 写真を撮ってきてくれました。
ありがたやぁ?

ベッド
ハリウッドツインなので、親子 川の字でもいいし・・

大きなソファー? デイベッド?が あるので
デイベッド
小さなお子さんだったら、こちらでも いいですね。

エキストラベッド不要の場合、このデイベッドか 両親とベッドを共有して使用するなら
12歳以下 2名まで無料で 対応してくれるそうです。
5歳以下は、朝食も無料/6歳?12歳は、朝食1回$7.5

テレビ

洗面

クローゼット

シャワールームも 独立しているし・・・
バスルーム

バリのホテルは、大きな固定シャワーが多いのですが
こちらは ハンド・シャワーがあるので 小さなお子さんへも 対応が出来ますね
シャワー

ビーチ前の 大きなプール
プール
こちらには、65mスライダーもあるそうなので 1日楽しめそうですね

スタッフが 一緒に遊んでくれます  が・・・・
プール2
オッサン達、、仕事しに来てるんでしょ??
楽しそうな出張で 羨ましいです♪

園児ぐらいの お子さん連れだったら、こういう遊具も 嬉し?♪
遊具

その他として・・・
◆子連れには これもありがたい 『日本食レストラン(南風)』もあり。
 (高級居酒屋風な造り&MENUだったそうな)
◆屋台村をイメージした 屋外レストランもあり。
◆毎晩20時?バリ舞踊が 催されているそうな。
◆ヌサドゥアで一番大きなモール『バリ・コレクション』が 目の前
 (このサイトは、ちょっと重いのでご注意を!)

ご参考価格:『GRAND ROOM』1泊 2名の朝食付 $180?225
ご参考パック:空港往復送迎&2名の朝食付『GRAND ROOM』4泊の場合 $738?918(税・サ込)


もし、このホテルを お考えの方が いらっしゃったら、
ご出発前に 『Gold Passport』への入会(無料)を オススメします♪
Webで入会し、数週間後に送られてくる カードを
チェックインの際に 提示してください。
アップ・グレードがあるかも
毎朝 朝刊を 届けてくれるかも
もちろんポイントが貯まりますので、今後 無料滞在できるかも
かもです♪

クタからは、約30分で、メーターTAXI/片道Rp70000(約700円)位だと 記憶しています

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[14]   

~ Comment ~

かくべさん 

ブログを放置しちゃって ゴメンナサイ。。 元気です!

GWは、3つの記念日が重なっているので 今年はいっぺんに 済ませちゃおぉー!ということで、出かけておりましたv-344 しかも 成り行きでv-356 

普段どおりの ブログ生活に戻りましたが・・・
またネタを下さい(笑)

モモさん 

主人が行ったこの旅行は、一応『研修』なんです(笑) とはいえ・・・行き先は 主人が独断で決めたそうなので、私や皆さんから見たら、思いっきりリゾートを楽しんでいますよねぇ~ 
羨ましぃ。。。
私もハイアットに泊まりたいな~v-354
私も ずいぶんヌサドゥアにご無沙汰しちゃっています。
あ、、これは強がりじゃなくて、貧乏なだけです(笑)

かくべさん 

アドバイスありがとうございます^^
HAPPYさんが お調べになった中で、コチラのホテルが とってもお安いというお話だったので、ちょうど良く記事をUPしました♪
なんだか、こんな話しをしているだけでも 気分はバリに飛んでいきますネv-344 バリ繋がりで仲間が増えて、とっても嬉しいですv-352
ポチ☆ありがとうございま~す\^o^/

のんのんサン 

ある意味、冴えています(笑)
長い髪の同僚は(たぶん)一緒ではないでしょうが(願)、
髪が○○のv-290同僚は一緒だったハズですv-352

かくべさん 

お友達の輪がつながっていますネ^^ 嬉しいことです!!!
ポチン☆ありがとうございます\^o^/

かくべさん 

凄い部屋>泊まらずとも この目で拝見してみたいものです♪♪♪
きっと素敵なGWをお過ごしなんでしょうねぇ~ うっ、、羨ましい!

HAppyさん 

ちょうど 良いタイミングに ご覧いただけるものがあったので、
良かったです♪
大型ホテルなので ファミリーの利用も多いと思いますし、何かアクシデントがあった場合の対応も安心できそうなホテルですよね。
ただ主人が、、、、敷地が広すぎて 部屋から朝食のレストランまでが 遠かったぁ~と 贅沢な感想を述べておりました(笑)
私もこんな大きなホテルに泊まりたいです^^
私も 気分はバリ~v-345

NoTitle 

ところで、かるるさんはお元気なのでしょうか?
尚、拙僧はここ数日、爆睡モードでして、回復基調にございます。
ぽちん!

楽しそ~。 

かるるさん こんにちわ。

いいな~。
すごい楽しそうです。
気の知れた友達や同僚との旅は きっと 家族での旅行とは
違った楽しさがありますよね~。キット(想像)
子供が小さい時はプールも一緒ですが
主人と一緒にプール...は 無いな~(笑)
HYATT あこがれます。
いつか宿泊してみたいですが なかなか...。
どうしても動き回りやすい所にしてしまいます(強がり)
いつか宝くじあてて「今回HYATTなの~。」
って言います(爆)

NoTitle 

HAPPYさん、ツアーよりも個人手配ですよ。
そうすれば予算が浮き、
その分を最終日のレイトチェックアウトの予算として使えます。

えっと、かるるさん、ありがとうございます。
本日のPでございます。

いいな~ 

ホテルもそうですが、こんな出張羨ましい。

でも、同僚と同室。。。。。
髪の長い同僚だったり(爆)
ダメだ、やっかみでコメントまで冴えません(^^ゞ

NoTitle 

あ!HAPPYさんだ!
大丈夫だと思いますよ。
100%予約なんて、ホントは、まずあり得ませんから。

おと、Pちん!

NoTitle 

拙僧の勤務先役員が、ここんちのド凄い部屋に本日より滞在するそうです。
お近くの方は、見かけたらくすぐってやってください。
尚、アランというお方にございます。

NoTitle 

毎回ありがとうございます(^o^)丿
この写真を見て、ほぼ決定?!
子供にやさしいホテルは助かりますよね。
写真もガイドブックにはないような室内の細かい写真もあり、とても参考になります。
気分はバリ~

でも…実はまだ旅行会社から返事がきません。。。
ちゃんと取れているのかなぁ…(不安)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 大人2名+子供2名☆ホテル選び
  • ホテルバーゲン4
