今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

ホテルバーゲン3

  2010年5月31日までに 滞在する方 必見!

しばらくご無沙汰だった JHC
昨夜 ホテルバーゲンに 『インドネシア』が 追加されました。

バーゲン詳細は→コチラJHCへ

 
今回、バリ島は3軒しか扱っていませんが、
中でも お薦めは・・・・
レギャン・ビーチ・ホテル ¥6300(1泊/1室/スーペリア/2名分朝食/¥払い)
Legian beach hotel HP
ローシーズン比較でも 100ドル超えするホテルなので
破格だと思われます♪

急遽 バリ行きが決まったという 羨ましいお方は、
一度このサイトを ご覧になってはいかがでしょうか♪♪♪

今年度も、ホテルバーゲンが始まって、なんだかウキウキです!
GW明けには、ホテル数も もっと増えることを期待しています。

そして、、、、
現在GWのツアーに 力をたっぷり注いでいる『HIS
GW明けには、また今年も ホテルフェアをやるのでしょうか???
すごーーーく 期待しておりまする(笑)



※4/20(18:00現在)JHCの バーゲン対象ホテルが 
 3→6軒に 増えていました!

※4/21(06:00現在)対象ホテルから 『レギャン・ビーチ・ホテル』が消えました・・・
 売り切れご免ってコトでしょ?かね!

※4/21(19:00現在)JHCの バーゲン対象ホテルが
 14軒に 増えていました!
 今現在の掲載ホテルだと・・・
 ウブドなら『ウブドヴィレッジ¥5000』・南部なら『クタ・シービュー¥7100』あたりが 魅力ですね?
 



1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

かくべさん 

はい。私もビックリしましたv-405 訂正したい過去記事があっても、探すのが面倒なMyブログなのに・・・驚きました。
この記事が528本目なので すでにHappyさんは妄想トリップを何度か なさったハズです(笑)
御礼なんて(;^_^A 、、、ありがたく頂戴いたしますv-360v-352

NoTitle 

こちらのブログをお教えしたブログ仲間さんが、
記事を全て読破されたそうです。
えっと、お礼ぽちん!

かくべさん 

走れない・・・v-30 私も 同じくでございます(笑)
こういう朗報に 飛びつける方が 羨ましいですv-406
いつも見送り組みです・・・・残念(泣)

ぽちん☆ありがとうございます\^o^/

Salaさん 

言ってみてぇ~v-322
走るにもv-61 お金がかかりますなぁ~ ふぅ。。。
時間を貯めておけるなら・・・どんなに貯まっていることでしょう(笑)
一緒に妄想でトリップしましょうー!

NoTitle 

おお!これは朗報ですね♪
流石はバリ師匠、かるるサマ、
で、でも、走れない拙僧・・・、残念(泣)。ぽちん!

 

走り出したいけど、グッッッッと我慢ガマン

GW、時間はたっぷりあるのに、資金が
「ちょっくら明日からバリ行ってくらぁ~
と言ってみたい
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 初めてのバリ島☆日程表
  • バリ島オプショナル・ランキング
