今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・JALマイル&航空券

JAL特典航空券GET

  さてさて3月15日(月)には、3つの大事な用事が重なっていました。
一つ目は→受賞記事
二つ目は→ガイドブックの発売日

三つ目のコレが、私の中では、その日の最重要課題だったのです

それは、今年もバリ島へ行く為に 絶対必要な
航空券の確保!

もっと前に GETするハズだったのですが、
JALカードから 嬉しいお知らせがあったので
じーーーーっと 残席数とニラメッコしながら
3月15日を待ちました。


JALマイレージバンクキャンペーン1

それが、「JALマイレージプロジェクト2010

JALマイレージバンクキャンペーン2

1年半ぶりに、ハイシーズンのフライトでも ディスカウントの恩恵を受けることができる
とっても嬉しい企画!

どういう内容かというと・・・
JALマイレージバンクキャンペーン3

通常は、JALでバリ島を往復すると →35000マイル
これが、20%ディスカウントされて →28000マイルで 申込めるんです!!!!!!


この7000マイルの差って、とっても大きいですよね。



話しは戻って、3月15日(月)

このディスカウント・マイルでの特典交換受付が、
16時?でした。

でも、この日は 絶対外せない用事がありました。
16時は、真っ最中なので 絶対無理。
主人も会議の予定が 立て込んでいるようで、無理。
ヒヤヒヤしながらも、PCに向かえたのが19時でした。

当日の、チェックした時は、
私の出発日→○関空経由でOK!
主人の出発日→△関空経由で残り3席
家族3人の帰国日→△関空経由で残り4席

ヒヤヒヤする経過でした(汗)


それが、19時には・・・
帰国日の関空?羽田が、1席足りませんでした...

国際線が取れたので、とりあえず主人は、伊丹経由とさせていただきました

本人と連絡がつかなかったし・・・
国際線が取れれば、OKでしょぉ?と思った妻。  ← 悪妻?


これで晴れて 2010年の渡バリが 決定いたしました


次からは、地区ごとに 滞在全3週間の ホテル選び記事を 更新する予定です。
楽しみぃ?


JALマイレージプロジェクト2010


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[19]   

~ Comment ~

たくあんさん 

いつも見に来てくださってて ありがとうございますv-291v-352 バリ好きさんのコメント 大歓迎ですv-363
それに、JALの情報ありがとうございました。
たくあんサンも、マイラーなのですねっ! 記事の詳細を見てみました。v-356 我が家の男達とは、この気持ちを分け合えず 一人で かなり凹んでいます>< 
せっかくコメントくださったのに、暗~ぃ会話で申し訳ないです(汗

TBありがとうございます!!!
私も たくあんサンのブログへ 後ほどうかがわせていだたきますネv-354

初めまして 

こんにちは。
以前から拝見しておりましたが、初めてコメントさせていただきます。
我が家でもこの日はパソコンに張り付いて特典航空券をゲットしました。一緒だーと嬉しくなりました。
でもJALでバリ島に行けなくなりそうです。
来年どうしようかなと今から心配です。

モモさん 

iphone~なんてオシャレv-353 まだ回りで使っている人がいないので、私は興味シンシンですv-291 今度バリでBベリー買ってこよっかなぁ~と思っているぐらい(笑)
そうそう関空便、、、私も悲しいです>< 来年の秋ぐらいだったと思うので、早まらなければ 来年の夏休みは大丈夫そうですが、でもねぇ~ 私も成田便は 全く空席の期待できないし・・・どうしましょ。。 セゾンプラチナですかっ!! 私は別のプラチナ持っていますが、プラチナだったら、プライオリティーの特典が付いているんじゃないですか? もし付帯していたら、年会費無料だし、ぜひチェックしてみてくださぃ^^ 

かくべさん 

激動の年度末なのに、連日ポチン☆ありがとうございます\^o^/

Ecoちゃん 

認証用キーワードとか、、、ゴメンね~
私、自分で使ったことがないから どういう流れ(システム)なのか 知らなかったよ(汗)
そういえば、以前もメールやコメントくれた方から、暗証キーワードが認証されなかったって、言われたコトがあります。 ずいぶん面倒な流れになっていうるっぽくて、ホントにゴメンナサイ><

結果、無事メールは届きました(;^_^A が、、こんな大変な思いをさせちゃったんだね。。

内容は、メールでお伝えした、カクカク云々です(笑)
いつかバリで会おうネ!!!

イルカさん 

やっぱり夜にアクセスしたんですネ!!! 大丈夫でヨカッタです♪
って、、、、何何?? ハネムーンv-361
何となく想像していたけど、予想的中だったv-351おめでとう!!! そっかそっか~v-352 もちろんお相手は、あの方ですよネ^^ じゃぁ、とっても楽しみじゃない!!! ヨーロッパはどこ巡るの? 私はヨーロッパと言っても、、、エジプトやギリシアだよ(笑) ん~なんかハッピーな話しが聞けて、嬉し~ぃv-315

のんのんサン 

今年も無事、予約できました~^^
でも、、夏の(お盆じゃなくても)空席状況を見ると ほとんど関空経由しか空きがありませんでした。。。廃止になったらどうしましょうv-406
主人だけ伊丹経由にしちゃった話、本人に伝えたけど 全然大丈夫でした(笑) 笑って許して~? 5月中旬になったら、ちゃんと毎日 空席状況をチェックします!!! →そこまで悪妻ではなぃですよ(爆) 、、、たぶんw

NoTitle 

かるるさん こんばんわ。
この間のコメント iphone からだったので 
なんだか変では なかったでしょうか?
すみません。
ところで
関空廃止は いつぐらいなのでしょう...。
成田便のマイル席って 競争率高そうですね~。
ウチからは遠すぎる~~~~。
これから どうしたら 良い物か...悲しい...。
マイル貯める事だけが楽しみなのに...。
そう言いながら ついつい 
セゾンプラチナ 作っちゃいました *^^*

NoTitle 

えっと、今日ぽちん!

NoTitle 

かるるサン!!
><...認証用キーワードが承認されなくワープ出来なぃょ~><;
半角数字なのに.....コマッタ②,,

NoTitle 

えぇ~何②^^*メールへワープv-19

☆無事にGETおめでとうございます☆ 

そうですv-363v-363この特売マイル日を知らない訳がなく!!
その日は勤務中でしたので帰宅後にマイルGETですv-353
行き先はEURですv-353v-344
かるる姫同様v-351ハネムーンはヨーロッパですv-487
去年のバリはNRT発で特典マイルで行きましたよv-363
きっと時期の問題なんでしょうね~v-301
ちょっとドキドキのこのマイル特典GRTの瞬間が好きです♪

よかったですね~ 

特典航空券をゲットするのって簡単そうで、なかなかタイミングが難しいですよね。
それを毎年上手にゲットできているなんてすばらしい!

そりより、毎年必要マイルを貯めている方が素晴らしいかな(笑)
夏の予定が立てられて羨ましいです。

これで、バリの事に専念できますね。

でも、たまにはKIX→HNDの予約状況も見てあげてね~。

☆さん 

はぃ! ついにGETしちゃぃました!!!
ありがとうございますv-353
マイルが無かったら、絶対ハイシーズンの旅行は無理ですもの(笑) とはいえ・・・関空が廃止されたら、成田便のマイル席って ほとんど無いから 今後はどうなることやら~v-406 嫌な予感です><
息子は、サーフィンだけが楽しみ?なので、、(笑)きっと喜びます♪ 私は日影でお喋りしたいなぁ~v-352

Ecoちゃん 

コメ入れてくれて、超うれしぃ~!!!
実は、1ヶ月ぐらい前から、Ecoちゃんに どーしても連絡したい事があって、ブログを訪れたら・・・完全閉鎖><
どうしたら連絡が取れるかなぁ~って思っていたところでした。
もし、このコメを見てくれたら、「通常画面」の右下に「メールフォーム」があるので、良かったらヤフーメールでもいいので 連絡の取り方を教えてくださ~ぃ! とてもハッピーな話しなのv-344 ブログでUP出来ないので、是非聞いてもらいたくて~❤ฺ゛
メールからのアクセス お待ちしています!!! 

かくべさん 

無事、航空券がとれましたー!
本日もお仕事ですか~お疲れ様です^^
我が家の大将は、やっと今日お休みです♪
そういえば・・・ご購入出来なかったとお聞きした
ウブドのayayu・・・某町田に入荷したとの連絡が~❤ฺ゛
日本では、ここしか仕入れて無いと思いますよっ(^_-)-☆

やった~。 

ついにGet!
おめでとうごさいます。
バリで 会えるかもしれないですね。
マイル貯めて良かった~って本当に思いますよね!
かるるさんの息子さん と サーフィンしようかなぁ。
楽しみですね~。

NoTitle 

お久しぶりデス^^*
空券GET←パチパチ♪”
あとは楽しいホテル選びですねッ^^
Ecoの次渡バリは11月予定でぇ~す。
今年もかるるサンにお会いできなぃ~...残念><;

NoTitle 

お見事!
尚、拙僧、本日仕事なり、お見事!
違うって(汗)。ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 地球の歩き方 '10?'11発売
  • ホテル選び☆ubud
