今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・お土産

グリコ Pocky☆ご当地限定

  国内では、色んな商品の 『ご当地限定バージョン』が ありますよね?

バリ島でも 見つけちゃいました!



ポッキー

あまりにも有名な、グリコの ポッキー

バリ風なパッケージの大きな箱の中には、
普通サイズのポッキーが3箱入っています。

味は、いたって普通のポッキー♪
値段も手頃だったと記憶しているので、
子供のいる方などへの お土産には 最適かと思っちゃいました。

たしか、カルフールで買った気がします(;^_^A ←曖昧。。。


これは↑↑↑これで、「バリ」を感じられるところが
パッケージだけなので 味の心配は 全くせず
安心できる商品なのですが・・・

日本だと「夕張メロン ポッキー」とか、「信州りんご プリッツ」とか
他にも「博多明太子 プリッツ」なんていう 大胆な商品もありますよね?

もし、バリ島で ご当地プリッツを出すとしたら、
何味が いいんだろう?か?  と、、、誰に聞かれたわけでもないのに
真剣に 考えた私。。。。

一発で『バリ島』をイメージできる『味』って、、、何でしょうかねぇ?


ドリアン・・・キャぁ? 誰が買うんだ!!!? →そもそもバリ限定なイメージは無し。。
バッソやソト・・・プリッツにしたら 味が付かないだろうなぁ?
ミーゴレンはどうかしら?♪ 日本人も好きな方は多そうですし?


えっ? どうでもぃぃ?


...爆  



ちなみに...グリコの 地区限定商品のHPは→ コチラ


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

かくべさん 

ポッキーの戦略に、ハマリまくっています(笑)
あ、、マックの戦略にもハマっていましたねぇ~w
そうそうペコちゃんがバリブログをUPしていた頃、そういえば「なんちゃって」商品が、掲載されていましたね・・・・あまりにも恐いミッキーとか、絶対クマに見えるコアラのマーチとか(;^_^A 
次は、スーパーで 偽者探しでもしてみようかなっ。。。

ぽちん☆ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

ポッキー、見事な戦略ですよね。
そうそう、日本の食材・お菓子は、マネされることが非常に多いんです。
多くは粗悪品、そろそろ監視と保護を強化せねばですね。
長いことかかって作り上げた実績ですから。
ぽちん!

Salaさん 

おっv-363v-353 そっか~サンバルがありましたネv-291
ピリ辛ポッキーは、イイかもしれません!!! 私が どんだけ考えても・・・サンバルは思いつきませんでした(笑) →どんだけ考えたン?w

サンバル味に、私も一票v-433

 

そりゃ~やっぱりサンバル味っしょっ
ピリッと辛いポッキー
柿の種チョコみたいだと思えば、結構イケるかもぉ~

違うかぁー
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Bagus Fancys
  • 柔軟剤 MOLTO☆ネット購入
