今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・お土産

Bagus Fancys

  今日は、お買物の失敗に ついてです(笑)

バリ島に行く方は、個々に目的が それぞれありますよネ!

楽しみの一つは、やはり『お買物』ではないでしょうか??

バリ島に行くと 気づくと思いますが、香り文化が
とても強いと 私は感じています。

ランドリー、アロマ、車内、店内・・・どこへ行っても Bali?な香りが漂っています。

私も、その香りに魅せられた一人です。

洗剤、柔軟材、アロマなど、バリ島へ行くたびに必ず買うと決めている商品がありますが、
どれもハズレはありませんでした。

スーパーで「たまには新規開拓しよっかなぁ?」と、新たな香りとの出会いを試みました(笑)

そこで、目にとまったのが↓↓↓コチラ
芳香剤

クローゼットに吊るすタイプの 芳香剤
香りは、3種類(ローズ、ジャスミン、ラベンダー)

3つとも購入!

帰国して、さっそく試してみるものの・・・・


くさい


臭い


くっさーーーぃ!



やや・・・大袈裟に叫んでみましたが、
あくまで バリ島の 香り基準から 考えると、
ハードルが高かったわけで、期待した私が悪いのかもしれません(笑)

日本の 芳香剤基準で 考えると、同等です^^
いわゆる「防虫剤」的な香り。

賛否あると思いますが、これはこれで、商品に問題が あるわけではありませんが、
香りを期待して 買った私は、
ガッカリした商品の一つでした。


文頭で『お買物の失敗』って書いちゃったけど、、、
クローゼットの「防虫剤」を買うつもりだったら アリです(笑)


みんなは、買物の失敗とか ありますかー?
今でを思い返しても 意外とハズレなく このくらいかなぁ?。


Bagus Fancys
とにかく香りは Bagusではないと かるる検証しましたので あしからず?w



ここまで↑↑↑読んでくださった あなた!!!
次のバリで、もし『Bagus Fancys』を見たら、
『臭い』と分かっていても 絶対手にとって 嗅ぃじゃうのではないでしょうか??
たぶん 嗅ぎますよ????爆


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Bali Pradise ☆東京都町田市
  • グリコ Pocky☆ご当地限定
