今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

ココナッツ・ビーチリゾート

  今日は、友達が泊まった レンボンガン島 のホテルを ご紹介します。
(※ブログをやっていることを知っているので、写真を提供してくれました)

この友達は、2年連続で 一緒に渡バリしてくれた 息子の同級生ファミリーです

クタの『Hard Rock Hotel』を 予約されていたのですが、
その滞在中に、『レンボンガン島へ 日帰りクルーズに 行こうと思っている』
という話しを聞きました。

そこで、現地の旅行会社で 『ビーチクラブ・クルーズ』を調べてみると・・・
各社多少の差はあるものの、大人2名+子供1名で、$200ぐらいでした(2009年度)。

『せっかくハードロックに泊まっているのに、1日$200!!!』

かるるの、おせっかぃな もったいない病が出てきました(笑)

『だったら、1泊して来たら?』

そこで、調べてみると・・・
レンボンガン島の中にも、ホテルのグレードは色々とありましたが、
ココナッツ・ビーチリゾート というホテルの パッケージだと、
1泊3名:$216(朝食・税・船・陸の送迎・BBQランチ・マリンスポーツ込み)というのを発見!

日帰りに、たった$16プラスするだけで、1泊できちゃうわけです。
そしたら、クタの高級ホテルを1日押さえておくのも もったいないので、
『1泊しちゃった方がぃぃよねぇ?』という事で、今回友達が レンボンガン島へ滞在となったのです。



以下、友達からの 写真提供です  ありがとうv

ココナッツビーチ1

ココナッツビーチ2

ココナッツビーチ3

ココナッツビーチ4-1

コテージが、階段状に点在しているので、どの部屋からも たぶん海が見えるようになっているそうな。

明るくて、素敵ですよねぇ?

プールは、海面と重なってるし ステキぃ?!!!

ココナッツビーチ5

プールの右側が↓↓↓ レストランだそうです
ココナッツビーチ6

島の中では、このバイクを借りて 色々と回ったそうです。
ココナッツビーチ7

私は、日帰りで3回行ったことがありますが、(←友達には泊まるように勧めw)
この写真を見ると、宿泊もぃぃな?と 思いました。

レンボンガン島は、なんとなく食事やビールが高そうなイメージでしたが、
意外や意外で、ホテルのレストランも、かなり安かったそうです。

あの島にいると、クタ地区をイメージする『バリ』とは、全く違う
まさに『南国』気分を感じられるので、時間があったら、ぜひ足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

→ホテルHP: Coconuts Beach Resort

過去の日帰りクルーズ記事はコチラ

過去の日帰りクルーズ記事?はコチラ

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[10]   

~ Comment ~

かくべさん 

またまたビンゴです(笑)
両親&妹と4人で行ったのですが、最終的には 母に「そろそろ出ない?」と言われてから退散しました(笑)
私が大騒ぎしていたのは、もちろんですが、父も大騒ぎv-354 大きな木彫りをGETして、大満足していましたよ~(笑)

かくべさん 

お返事が遅れましてゴメンナサイv-356

お察しの通り、行ってまいりましたv-363v-363 しかも、写真OKを承諾いただいたので、バシバシ撮ってきたので掲載します(笑) 
かくべご夫妻も、近日中にGO!かしら^^

ぽち☆ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

えっと、今日ぽちん!
して、バリパラはいかがでしたか?
きっと大騒ぎ状態になったものと(笑)。

NoTitle 

なるほど、やはりバリパラでしたか!
これが記事UPされると、私も行きたい!という方が我家に(笑)。
えっと、今日ぽちん!

かくべさん 

そういえば、バリで見る子供達って、泣いている顔を見たことがないかもv-290 みんなニコニコの笑顔が とても印象的ですよネ。 子育て方法も、何か違うのかもしれませんが、見習うところが多そうです(汗)v-356
町田のバリ>はぃ。以前記事になさっていた店が、ずっと気になっておりましたので、来週は(雨じゃなかったら)行ってきまーすv-363 ワクワクv-344

NoTitle 

詳細は覚えておりませず、レストランで小さなお子様が泣き出すと、
パパさんがあ~っと言う間に抱え込んで外に走る光景が焼きついてます。
こうあってしかるべき、という見本のようなパパさんでした。
尚、詳細は、みんみんドノまで。
と、ところで町田のバリとは、バリパラダイスのことでしょうか?ぽちん!

かくべさん 

ココナッツビーチ、良かったんですネv-363v-363 友達ファミリーも、お気に入りになったそうなので、かくべさんを含めたら、満足度が高いホテルに、ますます私も興味をそそられます(笑) 今年は2泊ほど遠出したいと思っているのですが、ムンジャンガンよりレンボンガンの方が ぃぃかなぁ~ んーーー悩む・・・・でも楽しい悩み(笑) ぽちv-360ありがとうございまーす\^o^/

モモさん 

レンボンガン島にいると、(私はビーチクラブしか知りませんが)本島とは全く違って、時間がゆっくり過ぎ まさに『南の島へ来た!』と感じることができますよ~ クタの海を見ても、あまり楽園を感じられないし~(笑)  ホントお勧めですv-315
子供の学校関係のスケジュールを優先すると、年々日程が限られてしまいますよね・・・・お子様もバリで めいっぱい息抜きしちゃってくださぃ^^ ~4の昼過ぎまでは、かぶりそうですネv-363 お会いできるかなっv-361ドキドキv-344

NoTitle 

あ!ここ、行ったことありますよ♪
いいですよ、オススメです。
もう一度、行ってみたいなヌサレンボンガン!です。
ぽちん!

NoTitle 

かるるさん おはようございます。
レンボンガン島 いいですね~。
バイクで 行きたい所に行ってみたいです。
そうそう 私の日程は 8/3~8/9 です。
高校生の夏補習が終わるのを待っての日程で
彼は16日より 又 補習です。
子供が大きくなるとホント 旅行は厳しくなります。
会えたらいいですね~。
なんだかドキドキして来ました*^^*

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 2010年計画始動
  • 滞在地区計画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。