今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

CHITATO★スナック菓子

  滞在中、友達からの差し入れで、
CHITATO という ポテト・チップスを頂きました。

2009チップス

この『チーズ味』が、メッチャめちゃ 美味しかったの

絶対自分でも、買おう!って思いました。

翌日から、出先のコンビニや、スーパーで チェックしましたが、
BBQソース味』は 見つかるのですが、『チーズ味』が 売ってなーーーぃ

結局、滞在中 二度と食べることが出来なかった
幻のチップスです (←大袈裟かw)

もし、見かけたら、絶対買ってみてください!!!

で、、、、どこで買ったか教えてネ♪

ちゃんちゃん

今日の記事は、これだけ?

はい。

...... 逃っ。


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

イルカさん 

v-291お久しぶり~v-352
イルカさんもCitatoファンなのですネ(^_-)-☆ あの濃い味、懐かしくてたまりません(笑) →今たべたい^^

日程決まってきたのねv-344 うっ...羨ましいv-315 ブログやらないの?4ベットの詳細レポ、ぜひ見たいよぉ!!!! 
「クラブルーム」→まず足を入れることは無いので、この単語だけでぶっ飛びそうです(笑) いいなぁ~ v-360 楽しみだネv-351v-352

NoTitle 

v-352お久です!!
私もチタト好き好きv-10JALで着いて、コンビニ寄ってこれ買って食べてます(笑)そのままバタンキューみたいなv-363v-363
バリ日程、決まってきましたぁぁぁv-344
前半スミニャック4ベッドルームv-301中間レギャン大型クラブルームv-466後半ジンバラン大型ホテルクラブスイートv-288計画するのが楽しいですよね~特にホテルv-426

みぃさん 

はじめましてv-354こんにちは!
CHITATOで繋がっているなんて、すごく嬉しいですv-291 みぃさんのご家族も、チーズ争奪戦なのですネ!!! わかります(笑) カルフールですかっ? カルフールは、CHITATOに出会う前に行ったので、その時はスルーでした。その後、コンビニや、ビンタンS、デルタデワタ等を見ましたが、置いていませんでした。
カルフールは、絶対に行くので、次回はGETします!!!有力な情報をありがとうございまーすv-344
年数回の渡バリは、羨ましいですv-342 みぃさんは、旅行記のブログを開いてらっしゃらないのですか?ぜひあったら見たいなぁ~と思いますv-363 はい。お互いバリ繋がりで、これからもよろしくお願いしますv-352

はじめまして! 

こんにちは。はじめまして!「チタト」我が家も大好きですよ~^^私達も滞在中は必ずと言っても過言でないほど、食べてます!チーズ味は競争ですよ!!!毎回カルフールで買っていたように記憶していますが・・・もし間違っていたらごめんなさい。私達家族の大好きな「チタト」の話題で嬉しくて思わずコメントさせて頂きました。我が家も毎年?というか年に数回バリ島には行きますので、興味津々でHP拝見してます。まだ見つけたばかりで、全て読ませていただいてないのですが、これからじっくり読ませていただきますね!これからもお互いバリ島を愛し続けましょうね~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ココは何処??情報求む!
  • 2010年計画始動
