今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

ランキング&アンケート

ココは何処??情報求む!

  このブログを 見てくださっている 皆様!!!

どうか↓↓↓3枚の写真を ジーーーと ご覧下さい


ウブド近隣お探しレストラン1


ウブド近隣お探しレストラン3



ウブド近隣お探しレストラン2

バリ大好き仲間さんが、
このレストランを 探して いらっしゃいます。
もし、何かご存知でしたら、是非コメント欄に 情報を お願いします!!!


さんの記憶
ウブドorウブド近郊
ブサキ寺院を観光?ウブド・モンキーフォレスト散策の間に 寄った
駐車場から かなり お手入れされた庭をズンズン歩いて到着
フロントがあったような・・・
SPAが有名と言っていたような・・・
階段を上がって、食事する場所がある
トイレは階段を下って地階にある
食事スタイルは、2階でビュッフェだった



初バリの時、ガイドさんに案内され、なーーんとなく ついて歩き・・・
覚えていたハズが・・・

数年経って、個人旅行で 再び訪れようとすると・・・

『あれ?どこだっけ?』っていう事って、ありませんか?
共感できますよネ♪

私は、その気持ちが とってもよくワカリマス♪

内容は違えど、、、
『コレどこで買ったっけ?』とか
『あの料理は どのレストランで 食べたっけ?』とか(笑)


この↑↑↑写真を見て、何かピンと来た方、
是非 コメント欄への 情報ご提供を よろしくお願いします

.....

※?2010年7月頃まで、情報を お待ちしています

 1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

かくべさん 

こういう情報って、とてもありがたいですよネ! みんな共通の『バリ好き』という趣味があるので、、、こんな嬉しいコトがあると、ブログをやってて良かったなーと、つくづく思いますv-346

これからは、私の一方的な感想記事ばかりでなく、こんな感じで、輪が築けたら嬉しいなぁ~と思っています♪
ほんとうにブログの力ってすごいですよネv-363v-363

NoTitle 

お!これはいいですね♪
見ていて、ホテルのレストランだということは判りましたが、
ウボドゥは疎いもので、まるで・・・でした。

よかったですね、これで念願が叶うというもの、
ブログの力は、実にスゴイものですね。ぽちん!

ままさん 

はじめましてv-354
同世代!!! 子供1名!!! 一緒で嬉しいです♪♪
妙に親近感ですv-291

写真のレストランは、「ウブドヴィレッジリゾート」のレストランなのですネ!!! 
v-322モモさ~ん、ままさんが有力情報をコメして下さいましたよ~
高級リゾートなので、私は入ったコトすらありませんでした(笑)
HPを見たら、似た感じの写真が載っていました。ほぼ間違いないかもしれませんね!!!どうもありがとうございます。
田んぼビューのレストランが素敵ですね。 
いつも読んでくださっているそうで、どうもありがとうございますv-344読み逃げも大丈夫です(笑) ブログをやっていると、確かにコメントが入ると、励みになり嬉しいのですが、こうやって情報を入れていただけたりすると、バリ好きさんと繋がっているんだ~!って感じます。とても嬉しかったです。また遊びに来てくださいネv-315

はじめまして 

 はじめまして、まま・・といいます。
アラフォー主婦、娘がひとりいます。私もバリ大好きです。

  きっと、写真のレストランは「ウブドヴィレッジリゾート」のレストランではないでしょうか?? 間違っていたらごめんなさい!!
 
 私も、行ったことはないのですが、この写真はよく見かけます。


 かるるさんのブログは、楽しくて、よく拝見させていただいてます。
読み逃げてごめんなさい::: 子連れバリ旅行は楽しいでしね。
子供もどんどん成長していくので、色々な楽しみかたもできますしね。  これからもちょくちょく、おじゃまさせてくださいね。

モモさん 

こんばんはv-280 昨日、今日と、今にも雪が降りそうな天気ですが、そちらも寒いですか~v-361
ご質問を受けてから、時間が経ってしまったし、(忘れっぽいので)早々にUPしました(笑) ↑↑↑こんな感じの内容で、大丈夫ですか? 訂正&思い出した事があったら、いつでもコメくださいネv-291 
同じようなコトは、私にもありますよ~ 自分用に買ったアクセサリーなのですが、次に行ったら、「あれ?どこだっけ?スミニャックじゃなかったっけ?」という感じで、結局辿り着けなかったv-355
息子の姿は、私もビックリしました(笑) 少しは成長したようですv-425 あとは、インドネシア料理を食べてくれれば、尚 イイ子なんだけどなぁ~v-535
このページは、10時間で30HITされているので、何か有力な情報が入るといいですネ!!! 気長に待っててくださいv-352

かるるさん ありがとう。 

かるるさん 旅行記完了したばかりなのに
早速 記事にしてくださって 
本当に ありがとうございます。
旅行記完了で ホッと されてる所に すみません。
JTBツアーだったので 定番の所なのかもしれません。
何で こんなに記憶が曖昧なのか...。
そうそう
お子さん の バッグを守りながらの睡眠姿勢
感動しました。
ウチの子にも 見習わせなきゃ!
ホント 子供は宝物ですね。
泣けてきました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • JAL関空便(帰国)2009
  • CHITATO★スナック菓子
