今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・機内食

JAL関空便(帰国)2009

  8月9日 0:50 定刻どおり JAL関空便は DPS空港離陸...

すぐにスリッパが配られました。 
確か、前回まで 無かったサービスですが・・・
2009JAL帰国便1
配らずとも 席にセットしておけば良いのでは? 
な?んて オバサン的な発想をしてしまった私


そして、この巾着に入っているのが 機内食です ソワソワ
2009JAL帰国便2
プリントだけど、柔らかい生地だし バティック風で 素敵です!!!
2009JAL帰国便3
お弁当になっているので、温かい食事が頂きたい方には ガッカリだと思いますが、
深夜便だし、これで十分だなぁ?と、私的にはアリだと。
2009JAL帰国便4
小心者の為、CAさんに 『この巾着は、頂いてもいいのでしょうか?』 と伺ぃました(笑)
もちろんOKとの返事!

男組の巾着を回収し、我が家には 同じ巾着が3枚もあるので、何かと小物を 持ち歩く時に 使えそうです♪
う・れ・し・ぃぃい
もちろん 3枚とも私のです(笑)


2009JAL帰国便5



ちなみに・・・関空へ8:30に到着して、
朝っぱらから こんなモノを食べました
2009関空ラーメン

我が家の場合、帰国してラーメンを食べる 確率が高いです♪
皆さんは どうでしょう?か?
何となく ラーメンを 召し上がっているのでは???



2009年8月10日から 記録UPを始めた『2009年バリ島旅行記
本日で、ちょうど6ヵ月 経過
もう少しテンポよく 頑張ったら、あと1ヶ月ぐらい 短縮できたんじゃないかなぁ?とも思いますがっ。。。

いつもコメントくださった方
いつも楽しみにしてくださった方
検索で辿り着いてくださった方

ありがとうございます


2009年の旅行記は、これにて完。

今後は、『UP漏れした話』や、『2010年の計画』他・・・
バリ関連の記事(たまに妄想アリ)で進めていきたいと考えています。

今までの半年は、旅行記なので一方的なブログ&感想&感覚ですが
これからの半年は、みなさんと一緒に楽しめるような記事への取り組みをしたいとも考えています。

↓↓↓『日程表』を見ると、ホントに長かった・・・131記事
雑にUPした記事もあったので、後から手直ししようと思ったけど
振り返るのもシンドイ(笑)

お見苦しい記事や私的表現(私だけ満足)で、至らないブログですが
またヨロシクお願いします?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[10]   

~ Comment ~

ともちゃん 

今年も最後の記事までお付き合い頂きまして、ありがとうございますv-363v-363 いつも深夜にご帰宅されるのに、コメントを下さり感謝していますv-352ブログ更新する上で、とっても励みになりましたv-291
ともちゃんの『長い道のり』は、色々とあったなーと、今思い出しました。アユンテラスの話とか、教えていただいたのも ともちゃんでしたものネ!! これからもどうぞよろしくお願いしますv-342

まいど~☆ 

お疲れ様です♪
スゴク楽しい旅行記でした☆
私なんて 何年越し?って感じでまだ『完』までは長い道のりです。
これからも宜しくお願いいたします。

のんのんサン 

深夜便なら、私も↑↑↑この程度で十分アリだと思います!!!
あの芋粥が、実は苦手だったし(笑)
中を見たら、全く普通だし、500円弁当って言ったらオシマイですが、でも帰国便で、あの巾着は、メッチャ嬉しかったです。紐解きながら、みんなバリでの滞在を思い出して帰国するんだろうな~と思うと、素敵な演出ですよね♪

博多ラーメン・・・・いいなぁ~ 生姜と高菜をガッツリ入れて食べたいですv-373 ピンクのスープ(笑)


NoTitle 

私はラウンジでご飯を食べるので、深夜はあの程度で十分ですね。でも、深夜便の食事の内容を知らない人には辛いメニューです(笑)
あっ朝食もあまり食べれないので、日本に到着したら、そのまま帰宅パターンが多いですね。

福岡経由で帰って来た時は、博多ラーメンを食べた記憶が(笑)

かくべさん 

ラーメンに一票ですネ(笑)
何ででしょうか?私の周りでは、みんなラーメンなんです。
日本人が恋しくなる味って、ラーメンなんですかねっv-373
みんみん様は、お寿司ですか~それには我が家も一票です!
帰宅して、食料が なーーんにも無いので、帰国日の夕食は、寿司率が高いです(笑)
ぽちんv-360 ありがとうございまーす\^o^/

カンナさん 

ありがとうございますv-352
メッセージや、コメントに励まされて 今回の旅行記も、楽しく完了することができました♪
どうぞこれからもよろしくおねがいしますv-344

salaさん 

salaさんの ナイスコメ&ナイスツッコミが、私も楽しかったです♪
言われてみれば・・・とか、そういえば・・・って事が、何度もありました(笑)
数えてみると131記事もUPしていましたw 遅すぎて閉店しちゃったお店もあったけど(;^_^A
今年もバリ島へ行くぞー! おおぉおーー!
いつも応援コメありがとうございますv-344

NoTitle 

我家もラーメン率が圧倒的です(笑)。
って、えっと、もちろん私のワガママです(笑)。
あとはお寿司、こちらはみんみんドノのチョイスです(笑)。
なぜでしょう・・・、(笑)。ぽちん!

NoTitle 

本当に楽しかったですv-238

2010年の旅行記も楽しみにしています。

楽しかったぁ~ 

読んでて本当に楽しかったよぉーv-291
所々、私の思い違いで一人で笑ってる事も多かったけど。

2010年版も、楽しみにしてるからねv-344

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Premier Lounge 2009
  • ココは何処??情報求む!
